精油

精油 · 26日 6月 2020
「7月のプレゼント」と「夏のレスキュークリームの作り方」 お肌がベトベト、痒くなったり、臭いも気になる季節になりましたね。 植物の叡智を借りて、快適に過ごしませんか?
精油 · 30日 1月 2020
2月限定で自然栽培の精油で作る化粧水をプレゼントいたします!
精油 · 29日 1月 2020
「冬になると肩がこる」 それって本当にただの肩こりでしょうか?
精油 · 27日 1月 2020
「インナーチャイルド」 って知ってますか? 簡単に言うと、 過去の傷やトラウマのことです。 今さら、 過去の傷に触れないで欲しい? うんうん、 わざわざ見るの嫌ですよね! でも直接触れなくても癒せるし、 癒さないと不器用な生き方になってしまうんです!! 素直じゃない、不器用な、残念な生き方に。。。 そんな人を世間では、 「めんどくさい人」 と呼ぶかもしれません。