· 

【2月】自然栽培精油の化粧水プレゼント


一目ぼれして、

そのまま7年ぞっこん!

なウィズダムオブジアース(WOTE)の精油たち。

 

 

 

 

一目ぼれには理由はいらないけど、

知れば知るほどに、

私の好みだったことを発見してます。

 

◯セドナからやって来ること

◯野生やバイオダイナミック農法の植物から抽出していること

◯祈りながら手注ぎで一瓶ずつ瓶詰めしているとか・・・

 

私が愛する理由を上げたらきりがない。

いちいち私のハートをキュンとさせてくれる。

 

この世に生まれてから、精油になるまで、

これほどに大切にされている植物って、

他にないのかもしれないとも思う。

 

私は施術でみなさんに使うから、

たくさんの種類をもっているけど、

 

自分のためだけに使うとなると、

そんなにたくさんの種類は持てないですよね。

 

 

新しいオーナーのオードリーです。

 

みなさんにも、普段からWOTEのエッセンスに触れてほしいので、

色々とアロマクラフト作りを始めています。

 

オーラビューティースプレー、

化粧水、

万能クリーム

 

どれも使い心地最高で、

ますますアロマクラフト作りに火がついています。

 

ところで市販の化粧水って、

1万円で売っている製品の原価って知っていますか?

 

びっくりするくらいに、

「安い」

んですよね!!

 

100円以下なんだとか。。。

 

しかも、

防腐剤やら要らんもの入ってるし。

 

それなら自分に必要な、

美肌に良いものだけを入れて作ったらいいよね。

 

すでに4人に試してもらいましたが、

みんなお肌、絶好調です!!

 

 今回は精油たちのご紹介を兼ねて、

2月中に来院なさった方に、

「化粧水50㎖」をプレゼントいたします☆

(お一人様一回限り)

 

 


キットを用意しておきますので、

 

その場であなたに合った精油を入れて調合しましょ。

 

さらにフラワーエッセンスも入れて、

こころ、からだ、魂にも作用する、

あなただけの「ヒーリング化粧水

を一緒に作りましょう♪

 

 

追伸)

毎月一回、

一緒に作るワークショップも始めました!

「野生の精油のお話会」

次回は、2月11日(祝)10:00-12:00です。

作るだけでなく、心のお手当もします。

「作って、学んで、癒す」

そんな自分磨きの2時間になっています。

材料費3,500円だけでご参加いただけますよ。

コチラ 

 

 

猫あたまゆいまーるの施術メニューは、

下記からご覧くださいね。

コチラ

 

猫あたま迷った方におススメは、

お任せコースの「ゆいまーるトリートメント」です。

カウンセリングであなたの症状をお聞きして、

施術内容を一緒に組み立てていきます。

コチラ

 

 

今日もまぁるく生きましょう

岡田裕子