才能が開花するとき

私たちはかつてお母さんのお腹の中にいました。

 

その頃は、

 

「授かりもの」

 

と呼ばれていました。

 

赤ちゃんは天からの「授かりもの」だと、

 

この国では捉えています。

 

 

ということは、

 

赤ちゃんだけでなく、

 

大人になった私たちの命も、

 

天からの授かりものだということですよね?

 

 

天から授かった身体をお借りして、

 

私たちはこの地球に生きているんですよ。

 

 

だから、

身体を脱ぐときに、

 

汚して返すわけにはいきません!

 

だって、お

借りしたものですよ?

 

雑に扱ったらだめでしょ?

 

 

丁寧に扱って、

 

できるだけ綺麗な状態で、

天にお返しするんです。

 

 

でも、

私たちは身体のことも心のことも

教えてもらえません。

 

美しく元気に生きるためには、

どうしたら良いのでしょう?

 

 

 

自分のことも知らないし、

人間のことも教えてもらいません。

 

学校でも、家庭でも教えてくれない。

 

 

でも大切なことだと思いませんか?

 


自分の心と身体を知ること。

 

そんなことを

小学校や中学校などの義務教育で学べたら、

人間関係がもっと豊かに、

人生が楽しくなるのではないかと思うのです。

 

 

まずは大人が知らなければ、

子どもに教えることができません。

 

なので、

心身魂を統合した情報を

まずら大人たちにお伝えしています。

 

昨日は、

心と魂と向き合うことを

「才能開花ミニワークショップ」で

久々にお伝えさせてもらいました^^

 

 

しばらくお休みしていた理由が、

開催してみてわかったんです!

 

 

こういうことをお伝えする人は、

特別な存在でなければいけない、

カリスマであった方がいい。

 

 

私は本心で望まないのに、

そうでないといけないと

思っていたんです。

 

 

私は能力が高いから、

ついてきて!

 

 

そう思われたかったのかな。

本心じゃないけど。


 

とにかく思考を使って、

力んでいたんですよ。

 

 

でも、この数年で、

ピラミッド型の人間関係を、

まぁるい関係に変えていったからか、

 

 

ハートとハートのお付き合いには、

上下関係がないということに、

昨日気づいたんです。

 

 

思考同士のお付き合いではなく、

ハートとハートを繋ぐこと。

 

 

私が自分のハートを大切にしていたら、

相手もハートを大切にしてくれるんです。

 

 

つまり、

幸せで、

深くて楽しい、

そんなコミュニケーションの時間となりました。

 

その証拠↓↓

 

〇K・Sさん

 

私は内省することが、すごく苦手だと思っていた。

 

雑念が入るし、たくさんの事象が思い出せれるし、

自分の芯と向き合えてない。と。

 

でも今日の時間を頂いて、

この自分も今の自分で、何を目指して、

自分を見つめようとしていたのかと感じました。

 

また、たくさん出てきたイメージにびっくりしました。

 

すごく新たなワークに出会えて楽しかったです。

 

私にとってこの必要なタイミングにこのチャンスをありがとうございます。

 

居心地よかったです。

 

 

〇K・Mさん

 

今日は、ありがとうございました。

 

会話の中で大切な言葉がたくさん出てきて、

 

自分にもあてはまる事が多く、勉強になりました。

 

今日もご縁も、とても楽しかったです。

 

 

 

K・Mさんは、半年前から、

 

月に一度のお手当ワークショップに参加してくださっていて、

 

家族や友人との人間関係が

 

とても楽になったとおっしゃていました^^

 

 

私が変わると

 

私も周りの人たちも一緒に変わるんだなと

 

実感です(T_T)

 

 

出会ってくださったこと

 

ご縁を繋いでくださったことに

 

本当に感謝感激です。

 

ありがとうございます!!

 

 

次回は、

 

11/11(土)に1dayで

 

「才能開花ワークショップ」をいたします♪

 

心と魂だけでなく、

 

ミニワークショップでは扱えなかった身体も開花していきます!

 

 

心身魂の才能開花ワークショップとなります(*^_^*)

 

10時~17時までびっちりとワークしていきますが、

 

あっという間に終わることでしょう☆

 

 

 

自分と深く深くふかーく向き合い、

 

腹からの言葉をシェアし合うので、

 

エネルギーがスパイラルにシフトアップして、

 

凄いことになる予感がしています☆

 

 

私はその前に、

 

10日間原始林でパワーアップして来ますね(^_-)

 

 

もし、あなたの人生に

ジェット機を搭載したい方は

ぜひご参加くださいね。

 

 

参加条件は、

「人生をもっと楽しみたい」

というお気持ちです。

 

 

自分を楽しみましょう

人生を楽しみましょう

 

 

深く自分の内側に入ることで、

広大な宇宙に繋がって参りましょう。

 

 

人生の可能性は無限大なんだと

体感していきましょう~。

 

捕らわれから、

自由に・・・☆

 

 

今日もまぁるくいきましょう(*^_^*)

岡田優子

     

みつはの里で内側から歓喜の涙が吹き出してきた
みつはの里で内側から歓喜の涙が吹き出してきた