使命を思い出す

溢れる思いを次々と投稿をしていたのに、

最近はめっきり投稿が減りましたね。

 

それには理由がありまして…

 

使命がぼやけてしまっていたところが、

「そうだった!」

と思いだしたんです。

 

思い出した段階なので、

言葉が出て来なくなったんですね(;゚ロ゚)

 

まだ言語化できていなくて、

ボヤけているいんですけど、

少しだけ言葉になったところをシェアさせてくださいね。

 

 

ところで、

皆さんは自分の使命を知っていますか?

 

知らない人に質問です!

 

・人と違うところで感動することって何ですか?

 

・理由もなく好きなことって何ですか?

 

そこにヒントがあるかもしれません☆

私の使命は、皆さんご存じの通り、

 

「人を元気にすること」

 

なんです。

 

 

一時的に元気にするのが目的ではなくて、

 

「心身魂が元気になってもらうこと」

 

です。

 

 

今回、思い出したことと言うのは、

 

「使命を思い出してもらうこと」

 

これが、「真に元気になってもらう極意」なんだとスコーンと来たんです。

 

 

 

今まで、様々なワークショップをしてきました。

 

 

「エンジェル講座」

 

「本当のわたしに戻るワークショップ」

 

「恵るコロコロ療法ワークショップ」

 

などなど。

 

時代と共にだんだんと中身も濃くなっていきました。

 

 

魂について今の日本人は忘れてしまったので、

 

「魂のことを伝えたい」

 

という思いが強かったんですね。

 

 

でも、あまりに魂のことばかりを言うと、

 

すっかり忘れてしまった日本人にとっては理解できません。

 

宗教か!

 

と思われてしまうし、実際に言われましたよ(^^ゞ

 

 

 

ちゃうねんで!

 

「私の言うことを聞きなさい」

 

じゃなくて、

 

「あなたの魂の声を聞きましょう」

 

やねんで!

 

 

受講料以外のお金を請求しないし、

私の教えに従いなさいと誘導もしないんだから宗教じゃないでしょ。

(真面目な宗教の方ごめんなさい)

 

 

私は、自分に力を取り戻すことを私は伝えたいだけなんです。

 

 

教祖はいらない。

カリスマもいらない。

 

 

あなたの内なる声が、

あなただけのカリスマなの。

 

 

 

あなたが決めて、

あなたが動くのよ。

 

 

誰かに決めてもらってたらアカンで!

 

自分で決めるんやで!

 

占い師、チャネラー、メンターの言うこと聞いたらアカンで!

 

 

戦後に日本人の魂は骨抜きにされました。

 

子どもの頃、

死んだ目の大人たちを見て不思議で仕方なかったのです。

 

この国は何かおかしい。

 

そう思って、

幸せを探しに世界中に旅に出たわけです。

幸せが残っていそうな途上国を中心に。

 

変な若者よね。

 

 

 

だから、ワークショップだけでなく、

 

普段の施術の時でも、

 

皆さんに施術後にお茶を召し上がっていただきながら、

 

お話する時間を取らせていただいてます。

 

 

施術だけでなく、

 

この時間もとっても大切だと思っていて、

 

私が大好きな時間だったりします。

 

好きな人しか来ないからなのですが(笑)

 

 

ゆいまーるは、

 

普通じゃない、変わった治療院です。

 

ユニークさを出してるから好きな人しか来ないのです。

 

本当に皆さんありがとうございます。

 

あなたも変わった人なのでしょう(^_-)

 

そんな使命を思い出すきっかけをいただいたのは、

 

能勢のコミュニティ「みつはの里」に出会ったことであり、

 

その方々の動画です。

 

 

この動画だけじゃなく、他の動画もとても素晴らしい。

 

私が悶々としていたことの答えがここにありました。

 

紹介してくれたがっちゃんありがとう。

 

興味を持った方はご一緒しましょね☆

 

あと、だいちゃん先生こと村松大輔さんの動画も自分を知るためにおすすめです。

 

 

しばらくボヤけていた使命を思い出したからなのか、

眉毛がしっかりしたんです(笑)

 

実はこの数ヶ月、眉毛が整わなかったのが悩みでした。

 

なんか違う、

しっくりこなかったの。

 

でも、使命をフツフツと思い出したら、

眉毛が整ったんです。

 

面白いね(^^)

 

今、もっともっとエネルギーを強くして生きていける気がしています。

 

他にも思い出したことがいくつかあるので、

ご興味がある方は聞いてくださいね~。

 

 

今日もまぁるくいきましょう(*^_^*)

岡田裕子