あなたが思うように収入が上がらない原因

カードリーディングのセッションにて、

これは大切なことだからシェアさせていただいても良いと許可をいただいたので、

プライベードな部分は省いてシェアさせていただきますね(*^_^*)

 

 

思ったように収入が上がらなくて、モヤモヤしているご様子だったので、

「思うように収入が上がらない理由と、その解決方法について」

そんなテーマでカードリーディングをしてみました。

 

そんなに武装(頑張って)して、怖い顔でいたら、

収入も塞いでしまいますよ。

 

収入はどこから入って来てもいいと頭では思っているのに、

どこからも侵入されないように、厳重にバリケードを張ってますよ!

 

こうしてはいけない、こうしなければいけない。

 

これはダメ、あれはダメ。

 

あの人すごい(私はすごくない)

 

決めつけによってがんじがらめなんです。

 

ではどうしたら良いかと言いますと、

「委ねましょう♪」ってこと!

 

「仕事頑張る!」

「稼ぐぜ!」

 

そんな風に力むのではなく、

あなたが発している美しいエネルギーに乗りましょう。

 

あなたはとっても美しいエネルギーを発しています。

気づいてないでしょ?

 

そう、あなたは自分には価値があると思っていないの。

思っているつもりかもしれないけど、毎日自分を否定ばっかりしてるでしょ。

 

謙虚さは美徳ではあるけれど、

自尊心の低い謙虚は美しくないの。

 

「お金を得たい」という気持ちが、

不足した思いから発するのか、満たされた思いから発するのか。

 

不足した思いから発すると、相手から奪うことになり、

そうして得たお金はすぐになくなります。

 

でも、満たされた思いから発すると、充分な収入が入り、循環し続けます。

あなたにはたくさんの才能があります。

 

あなたが頑張らなくても簡単にできることは何ですか?

 

それは、どんなに小さなことでも構いません。

 

人の気持ちがわかる、笑顔がいい、音楽や絵が得意、料理や洗濯や掃除が得意、

パン屋があるとすぐに気づく、早起きができる、どこでも寝れる…

文章を書くことや話すことが得意、色彩感覚や嗅覚が優れている‥

 

それでも、私には何にもないと言う人が必ずいます。

 

そんな人は、自分を認めることに慣れていないんです!

 

きっと親から注意ばかりされるという愛を受け取ってきたのでしょう。

 

今日からは自分を責めることを辞めて、ありのままを受け入れることから始めてみてください。

 

例えば、仕事でミスをしたときに、「ミスしちゃったな。今度はこうするように気をつけよう。」

 

それで終了です。

 

私ってダメな奴だ、私には能力がない、私にはできない。

 

そんな自分を責める言葉は辞めましょう。

 

次はできることをイメージしたり、できる対策をしましょう。

 

ありのままを受け入れるとはそういうことです。

 

 

そして、そんな時にはお試しが来ます。

 

それは周りの声です。

 

「次もミスをするに違いない」と噂されるかもしれません。

 

そんなネガティブな空気は読まないようにしましょう。

 

NKYです!

(ネガティブな空気は読まない)

 

 

自由とは自分の思い込みから解放されることです。

 

お金のしがらみからも、人間関係のしがらみからも、

 

あなたはいつでも自由になれます。

 

実はすでにあなたは自由なのです。

 

NKYで行きましょう!

 

「よもぎが摘みたい」

そんな衝動に駆られて、はるばる人里離れた場所まで行ってヨモギ摘みに行きました。

 

今思うと春分の日が明けた日であり、新月の日でもあったので、

この日のヨモギが必要だったのでしょうね。

 

来週中は施術後のハーブティーとして召し上がっていただけます♪

 

今日もまぁるくいきましょう(*^_^*)

 

岡田裕子