22日の夜ヒーリングします~

今回の記事も勇気を持って書いています。

  

 

私のブログの読者様は、

 

目に見える世界がすべてだとは思っていないし、

 

気(エネルギー)の世界があることを受け入れているから、

 

私とご縁が繋がっているんですよね。

 

 

だから、言っちゃいますよー!

 

人のせいにして、

 

自分の人生を台無しにするの辞めませんか?

 

 

・親に恵まれなかったからできない(親が〇〇させてくれなかった)

 

・夫(妻)がいるからできない

 

・子どもがいるからできない

 

・親がいるからできない

 

・職場の上司がいるからできない

 

 

同居している家族が大変な状態だったりすると、

あなたがやりたいことができなかったりするんですよね。

 

それもよくわかります。

 

でも、誰かのせいで、あなたの人生が花開かないことほど、

もったいないことはありません!

 

家族、友人、上司の影響を受けずに、

あなたらしくいきましょー。

 

 

 

 

同じ屋根の下、同じフロアーにいたって、

あなたが影響を受けないと決めたら、影響を受けなくなるんです。

 

 

あなたが決めることが何より大切です。

 

 

家族、友人、上司のせいにして、

やりたいことをやらないのは、

その裏に、変わらないことで安心している自分がいたりするんです。

 

この自分を発見して、

受け入れることが大事です。

 

変わりたいと思っているのに、 

実は変化は怖いのです。

 

変わりたい、でも変化は怖い。

 

私たちは安定が好きなんです。

 

変化=不安定

 

不安定は怖いんです。

 

 

そこで必要になっているのは、

 

自信です。

 

 

自分を信じる力です。

 

自分を信じる力があれば、

軸があるから不安定でも倒れません。

 

大黒柱がしっかりした家は、

地震が来ても倒れないんですね。

 

 

世界中のすべての人があなたを批判しても、

あなただけはあなたを信じる力。

 

 

そこまでは難しいことかもしれないけど、

あなた自身をどんどん肯定していくと、

自分を信じる力が強まるから大丈夫。

 

 

 

そして3月22日は、

春分の日が過ぎた最初の新月です。

 

大切な日なので、

一斉ヒーリングをしたいと思います。

 

今、必要なヒーリング、

 

それは…

 

2010年に私の閃きで誕生した、

女神カーリーのヒーリングです。

 

頭の中を同じメッセージが繰り返されて、

それを書き留めて当時お伝えしていました。

 

イッツ・ノン・オブ・マイ・ビジネス

 

というヒーリング名なんですけどね、

今、再びこのヒーリングが必要なようで、

またもや繰り返しメッセージが脳裏に沸き起こっています。

 

 

私は気(エネルギー)を職業柄感じる方なので、

ヒーリングを感じれるから面白くて、レイキを初めとして、何十種類と学んで来ました。

 

 

その中で、今必要なのは女神カーリーのようです。

 

人間関係に引っ張られてしまう優しいあなたを、

力強くあなたらしさ全開で生きるのをサポートしてくれるヒーリングです。

 

 

ヒーリングはどこにいても受け取ることができます。

 

3/22(水)22時から20分間ヒーリングをするので、

 

タイムリーに受け取ってもいいし、

 

ゆっくりできる時に受け取ることもできます。

 

 

女神カーリーを日本の神様に例えると誰かなと、

考えてみて思いついたのが、

 

女神になった大阪のおばちゃんでした(笑)

 

大阪のおばちゃん口調で女神カーリーからのメッセージも閃いたので、

長いけど紹介させてもらいます…

 

 

「あんたら人のことばっかり考え過ぎやで、

自分を幸せにすることと、人を幸せにすることは一緒やねん。

いつも自分のことを否定ばっかりしてるけど、

それあんたのせいちゃうで!

周りの影響を受けすぎてんねん。

 

ホンマは自分のこと好きやろ?

 

幸せになりたい。

幸せでいたいって思ってるということは、

自分のことが好きなんやで。

 

 それでええねん。

それがいいねん。

 

思考や感情がぐるぐる、ごちゃごちゃと、

こんがらがってるから苦しいねん。

 

素直…

素のまま、真っ直ぐ

素直になりたいんやろ?

 

そんな人を助けるためのヒーリングやねんで。」

 

 

ヒーリングのお代は、

あなたにお任せします。

 

お申し込みいただいた方に、

ヒーリングの受け取り方とお振り込み先をご連絡いたします。

お振り込みはヒーリング後でも大丈夫です。

 

このヒーリングを学びたい人のために、

今テキストを新しく作り直しています。

 

自分にヒーリングをしてパワーアップし、

他者へもヒーリングして周囲もパワーアップし、

そしてヒーリングを他者へ教えてくださいね。

 

 

*申し込みは、3/22(水)21:00締め切ります*

3/22(水)22:00-22:20

女神カーリーの一斉ヒーリング

 >申し込み

 

*お申し込みを送信していただくと、

自動で下記のメールアドレスからメールが届きます。

info@yuimaru8.com

受信できるように設定してくださいね。