ガーディアンエンジェル

立春のメッセージ

いつもにこにこ元気なもあなたも、
大丈夫じゃない時もあるよね。

その根底には不安があるんだ。

このままでいいのかなと未来に対する不安。
大切な誰かを心配する気持ち。

もっと安心したいんだよね。

でも、あなたは安心するために不安を作り出したのかもしれない。
試しにそう考えてみて。

その不安はあなただけのもの。
あなたが作り出したあなたの中にあるもの。

もう不安を原動力にして行動する時代は終わりです。

これからは、やりたいこと、ワクワクすることを原動力する時代です。

子どもの頃そうであったように。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    早坂真紀子 (土曜日, 04 2月 2023 09:49)

    安心するための不安、という言葉に「やっと見つけたー」という感覚になりました。ありがとう。

  • #2

    まゆか (土曜日, 04 2月 2023 13:30)

    ワクワクする毎日を世界の人が生きれる日をワクワクしながら待っていまーす�

  • #3

    はぎもとふみこ (日曜日, 05 2月 2023 21:56)

    わくわくすることを原動力。確かに。。不安から頑張っていましたが、一旦そこから離れて、わくわくの方にもう少し進んでみます。