2023年の運を開く

2023年あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします。


さて、いよいよ時代が変化する時期の本番に入りそうですね。

でも、人って誰しも変化することを怖がる習性があったりします。


そこで、

頑固に「変わるもんか!」と時代に対抗していもいいし、

変化を受け入れて、その流れに乗ってもいいんですよね。

どっちでもいいし、
どちらも正解です。

頑固にいたいときもあるし、
抵抗せずに流れに乗りたいときもある。

どちらがスッキリするか、
その都度、自分のハートに聞いたら良いと思います。

その人の選んだ道だから、
どちらも正解なんです。

それを頭ではわかっていたけど、やっと昨年それが腑に落ちたようです。相手を尊重するということができるようになった気がします。

「これが正しいんだから、
こうした方が絶対に良いから!」

今までは、そんな風にゴリゴリ押し付けてしまうことが多々あったんです。

今は押し付けそうになったら、口にしている側から、身体が締め付けられるような感じになり、身体が教えてくれるんですよね(^_-)

身体って本当に凄いです!

痛みも、疲れも、痺れも、締め付けも、
すべてがメッセージです。

身体の声に従っていたら、
幸せな人生が送れること間違いなし。

ということで…
今年も身体をリスペクトして、
ピョンピョンと楽しく飛び跳ねて参りましょう♪

そして…
2月から始まるSOSお手当レッスンの第二期は、あと2名様のご参加をお待ちしています^ ^
コチラ


自分らしく生きるとは、
自分の可能性を最大限に伸ばしてあげること。

一人の人の中には、色んな可能性があると思います。

いつも同じことをするのではなく、色々な体験をするのとで使っていなかったシナプスが磨かれて、新しいあなたに進化していきます。

今年もわくわくする体験をして、
あなたの可能性を広げていきましょう。

2023年の開運メッセージでした。

今年もまぁるくいきましょう(o^^o)
岡田裕子