マスコミでは報道されないアレ

 

私がコロナ以前から学ばせてもらっていた、

 

米ウィスコンシン医科大名誉教授の高橋徳先生が

 

「ワクチンに警鐘を鳴らす嘆願書」

 

6/24に厚生労働省に提出し、記者会見を開きました。

 

 

徳先生は、

 

オキシトシン研究の第一人者でありながら、

 

顔色一つ変えずに、

 

たんたんとギャグや下ネタを言い、

 

飲みにケーションとカラオケが大好きなお茶目な先生です。

 

 

徳先生が、

 

たった一人で嘆願書を提出した?

 

 

いえいえ、

 

450人です!

 

国内の医師390人と地方議員60人!

 

 

ワクチンを推進することはテレビで報道されるのに、

 

反対の記者会見はテレビで報道されない。

 

 

このブログの読者様なら、

 

何でだかわかりますよね?

 

 

マスコミはプロパガンダ

 

視聴者を同じ方向へ誘導するために存在する。

 

 

・じっくり記者会見が観たい方>コチラ

 

・最小限の情報だけ読みたい方>コチラ

 

・ワクチンを打って欲しくない人に見せる資料>コチラ

 

 

私の身体は実験道具!?

 

緑茶、バナナ、サヤインゲン、ナス、パイナップル、ブドウ、梨、アプリコット

デーツ、カシス、桃、ブルーベリー、牛乳、イチジク、スイカ、かぼちゃの種、

マンゴー、昆布

 

 

さてこれ何でしょ?

 

共通項は見つかりますか?

 

夏の果物が多い?

 

 

実はこれ、

 

先週から始めた、

 

私の主となる食生活です!

 

 

「ぎょぎょぎょっ」

 

となりますよね(^_^;)

 

 

陰性の食品がほとんど。

 

身体を冷やすものは、

 

選ばなかったから、今まで食べていなかったものばかり。

 

昆布以外は食べてなかったの。

 

 

これは、とある実験なんです。

 

これでどう心身が変化するのか、

 

人体実験しています。

 

 

私はお灸でホクロやシミを燃やしたり、

 

毎日欠かさずコロコロやお灸をしてみたり、

 

大好きだった砂糖やコーヒーを辞めてみたり、

 

自分の身体で実験するのが趣味なんです(笑)

 

 

この食生活でますます元気になるのか、

 

それとも不調になるのか。

 

 

しばらく続けて良い感じやったら、

 

何の実験をしていたのか報告しますね(^_-)

 

 

 

自分らしくないことをすると、新しい自分が見えてくる。

 

誰かには良い物でも、

 

誰かには悪かったりする。

 

 

今日は必要な物でも、

 

明日は要らないかもしれない。

 

 

人はそれぞれ違った生き方をしているし、

 

体質も人それぞれに違う。

 

 

「こうでなければいけない」

 

 

と頭が硬くなって、

 

柔軟性がなくなると、

 

人生面白くない。

 

 

あなたがどうしたら幸せなのか。

 

それはあなたにしかわからない。

 

 

他人は変えれないから、

 

あなたが変わるしかない。

 

でも、

 

誰かを変えるために、

 

あなたが変わろうとすることはNGなんだよね。

 

 

それは、

 

「誰かを変える」

 

が目的だから・・・。

 

 

あなたは自分を幸せにしていますか?

 

自分が幸せでいることを大切にしていますか?

 

誰かの幸せのために生きていませんか?

 

 

この一年間、

 

自分らしくないことをやって、

 

視野を広げて来た結果、

 

自分の嫌なところがいっぱい見えて来た。

 

 

井の中の蛙だった。

 

 

人は変わらない状態で生きていると、

 

誰でも井の中の蛙になってしまうのだと思う。

 

 

自分らしくないことをしてみることで、

 

今までの自我が崩壊されて、

 

どんどんニュートラルになっていく気がする。

 

 

「常識はあなたが作るもの。」

 

 

「良い・悪い」

 

というジャッジに捕らわれ過ぎずに、

 

あなたの道を歩んでくださいね。

 

 

「試しにやってみよう!」

 

という軽い気持ちでどんどん実験してみましょ☆

 

 

・自分を大切にして生きていきたい方

 

・感情に捕らわれず、俯瞰して人生を楽に生きていきたい方

 

・身体と向き合って、疲れ知らずで生きていきた方

 

 

そんなあなたには、

 

コロコロ療法がおすすめですよ。

 

 

 

 

あと、

 

先週書いた「いちじく」のことも気になっている人が結構いるようです!

 

 

これは書いてもいいんだけど、

 

なんせ説明が複雑なの。

 

図式にして口頭で説明しないとわかりにくい。

 

 

今伝えれることは、

 

「いちじくを食べても安全」

 

だということ!

 

ご心配なくいちじくをご賞味くださいね(*^_^*)

 

 

一家に一人ホームドクター

・身体と向き合っていない人が99.9%

 

・自分の身体のことが分かっていない人も99.9%

 

・テレビやネットでかじった情報をそのまま鵜呑みにする人も99.9%

 

だから、

 

2人に1人が癌になる国なんですよ。

 

国民の意識の反映です。

 

 

私の叔母と友人は癌になってから、

 

何年も様々なストイックな健康法を続けていました。

 

 

一時的に良くなることはあっても、またぶり返す。

 

そして、結局二人ともこの世を去りました。

 

 

今、年間40万人が癌で亡くなっています。

 

つまり毎日800-1,000人が癌で亡くなっています。

 (コロナ死者は1年で8,237人、癌の方が緊急事態では?)

 

 

なぜ癌になるのでしょうか?

 

 

実は原因はわかっています。

 

 

でも、

 

ほとんどの保険医たちはその原因を知ろうとしない。

 

 

こんなに癌で亡くなるのは、

 

日本だけなのに・・・。

 

 

癌は発病する1020年前から始まっています。

 

 

薬、サプリメント

 

〇〇健康法、〇〇食事法

 

などなど。

 

 

自分で考えない、

 

自分の身体を見ない。

 

 

医師や健康法などに任せていませんか?

 

 

 

「誰か(何か)に決めて欲しい」

 

 

 

誰かに命を委ねたとき、

 

生命の泉は枯れる。

 

 

つまり、

 

気・血・水の巡りが止まる。

 

 

生命の泉が枯れると、

 

心もお金も枯れていく。

 

 

免疫力も体力も低下し、

 

笑顔がなくなり、

 

やりたいことができなくなる。

 

 

いつでも生命の泉を潤わせることができる人、

 

つまり気・血・水が巡っている人が、

 

 

免疫力が高く、体力もあり、

 

自分も他人も幸せにできる人。

 

 

・お肉が身体に悪くて、玄米が身体に良いって本当でしょうか?

 

・納豆を食べていたら免疫力が上がるって本当でしょうか?

 

・運動すれば体力がつくって本当でしょうか?

 

 

世間の常識が、

 

あなたに合うとは限りません。

 

また、

 

あなたの身体は日々変化しているのも忘れないでください。

 

 

昨日のあなたと、

 

今日のあなたは別人。

 

 

衣食住、何でも与えられ、

 

そして本能を失った。

 

 

自分で考えることまで放棄した現代の日本人。

 

 

ますますAI化が進んだら、

 

人と触れあうこともなくなり、

 

大人はもちろん、子どもたちですら、

 

健全な心も失ってしまうかもしれません。

 

 

 

あなたはこのまま、

 

見ないふりをしますか?

 

 

 

まずはゆっくり、

 

あなたのことをお聞かせください。

 

 

コロコロっと、

 

鍼を転がしながら、

 

二人でゆっくりお話ししましょ。

 

 

今だけ、お一人一回限り、

 

「無料相談(60分)」

 

やっています。

 

 

 

いつまでも大切な人と笑っていたいなら。

コチラ

 

 

今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子

 

 

この記事が「いいな」と思ったら、

迷わずポチッとしてね!

「いいね」してくれた方には、

ヒ・ミ・ツのプレゼントがありますよ☆

↓ ↓ ↓