【号外】今のあなたへのメッセージ

内なる神に繋がりたくなったので、

久しぶりにオラクルカードリーディングをしてみました。

 

私だけでなく、

この記事を目にしたあなたへのメッセージです。


石長比売(いわながひめ)

 

武漢肺炎が始まってから、

もう1年半が経とうとしています。

 

自粛を要請されて、

様々な活動が、

「新しい生活様式」

として促されて来ました。

 

行きたかった

会いたかった

参加したかった

主催したかった

 

様々な活動を自粛してきたことでしょう。

 

「今は我慢」

 

行動が制限されていたけれど、

できることを楽しんで来ましたね。

 

「今できることを楽しむ」

 

その前向きなエネルギーから、

すくすくと新しい芽が成長してきました。

 

 

八雷神(やついかづちのかみ)

 

行動、人間関係、仕事、思考・・・

この一年で必要なことが見えてきたことでしょう。

 

自分が本当に大切にしたかったこと。

 

これからやっていきたいこと。

 

それらに共鳴する人と出会って来たことでしょう。

 

それはむやみやたらと人と会うのではなく、

必要な人とだけ会って来たからです。

 

 

そして、

このカードは言っています。

 

「もう、

自粛は終了しましょう。」

と。

 

 

 

「今は辞めておこう。」

と言っていたら、

一生ゴールにたどり着けないでしょう。

 

行動を促す出来事が次々と起こります。

 

これほどまでに活動を促してくれる時期はありません。

 

あなたの今できる行動を取りましょう。

 

 

・感情が原動力となりあなたを動かすかもしれません。

 

今やらないでいつやるのですか?

 

 

・同じ志の人があなたを誘ってくれるかもしれません。

 

今やらないでいつやるのですか?

 

 

・「いつかやりたい」と思っていたことを思い出すかもしれません。

 

今やらないでいつやるのですか?

 

 

恐れに捕らわれずに、

 

限られた時を精一杯生きましょう。

 

今、やりましょう。

 

うかのみたまのかみ

 

渦中にいると自分を客観的に見れないことがあります。

 

混乱の中にあっても、

あなたの大切にしている軸をブレることなく進んでいきましょう。

 

3ヶ月ほど進んでいくと、

視界が開けて来ます。

 

あなたの中心にある情熱が人々を感動させ、

あなたをサポートしてくれるようになるでしょう。

 

 

・誰かのためを思って取った行動なのか(愛)

・自分を守るために取った行動なのか(恐れ)

 

 

・内側の情熱から取った行動なのか(愛)

・誰かの命令に従った行動なのか(恐れ)

 

 

「どんな思いで行動したのか。」

 

その結果が3ヶ月後に現われます。

 

 

「波動同調の法則」

 

古代から変わらない、宇宙の真理です。

 

 

もし、愛から行動したのであれば、

 

3ヶ月後のあなたは、

家族も仕事も、向き合ったことが発展していくことでしょう。

 

 

Angel Therapist(R) Yuko Okada