コ◯ナワ◯チンの怖い話

「マトリックスみたいに、
チップを体内に入れて、
手をかざしただけでドアが開いたら、
カッコええやん!」

「鍵をすぐになくすし、
スマホも落とすし、
体内に内臓されたら、
便利やーん!」

かっこいい

便利


そんな風に、
みんなが憧れて、
自分からチップを入れたくなる様に、
これから誘導されていくとしたら?

あなたの行動も思考もすべての情報を握られる。

情報を握られるだけでなく、
◯◯される。

それは命を握られているのと一緒。

世の中すっかりコロナ脳になったように、
マスコミと有名人を使えば、
日本国民の意識を誘導するなんて簡単!

あなたもその一員ですか?


「チップがコロちゃんワクチンに入っているのでは?」

という情報も出ていたけど、
もし、無断で入れていたら、大問題になるよね。

ワクチンを分析する人がいるでしょ。
添付書に書いてないのに、勝手に入れてしまったら、信頼をなくして、今後の計画が台無しになります。

だから、コロちゃんワクチンには入っていない。

添付書も公開されています。

コロちゃんワクチンの二大悪


先日、日本一医師に嫌われているドクターのコロナワクチンのセミナーを受講してきました。


すでに添付書が公開されてるんやけど、
私は薬学の知識がないから、
どの成分がヤバいものなのか、
どの成分が新技術なのかわからない。

だから、それを教えてもらいました。
少しだけ、超簡単に説明しますねー。
※詳細が聞きたい方はお会いした時に聞いてね。


コロちゃんワクチンの二大悪!

その1)ポリエチレングリコール(P E G)

を注射するという新技術。

 PEGってどこかで聞いたことありませんか?

洗剤とか、
化粧品とか、
飲み薬とか、、、

飲むのと、
体内に注射するのは大違いでして、

ワクチンに初めて入れる新技術。

その2)MRC-5細胞

これは堕胎細胞のクローンです。
堕胎細胞を体内に入れるのも嫌やし、
クローンというのも嫌よね。

人肉主義の民族は滅んでいく歴史があるから、
神様は私たちが共喰いしないように創ったんやろね。

効果があるなら我慢する?

効果があるどころか、、、
副反応が怖すぎる。

ちなみにこのドクターは、
「ワクチンはすべて効かない。」
と断言しています。



ワクチン打ったら最期

今月はワクチンについてのセミナーに2回参加して来たけど、どちらの医師にも共通する恐ろしい言葉があります。

相当キツイことだから、
聞きたくない人は以下を読まないでね。

読みたい人は、
お茶でも一杯飲んでから、
ほっこりしながら読んでね。

大切なことやから、
読んだら自分でこの意味をよーく考えてください。

では、いくよ。

それは、、、


打ったら最期。
遺伝子が組み換えられる。
それをデトックスはできない。



ということ。

試しに一回だけ

というわけにはいかないの。

もし、接種しなかったら職を失う。
どうしよう?

という疑問はこういうこと。

命を失うのか、職を失うのか、
どっちがいい?

この疑問と同じです。

正しい情報を知らずに、
安易に接種してしまう人がいませんように。


体温を上げて免疫力アップ

今回のコロナ騒動で、私たち日本人は、

海外から「アホ」だと思われているって知っていますか?

 

周りに一人も重傷感染者がいないのに、

 

「怖い」と言って自粛したり、

人目が怖くてマスクをしたり、

マスクしてない人を批判したり。

 

周囲(現実)よりも、新聞やテレビを信じる。

 

どうかしてるよね。

 

自分で考えずに、政治家や御用学者を信じる日本国民は、

「幸せ病」と呼ばれているそうですよ。

 

自粛して苦しむのは将来の私たち。

マスクして苦しむのも将来の私たち。

 

2020年、小学生の自殺者が過去最多。

 

架空の不安から取ったその行動が、

将来のリアルな不安になるんです!

 

あなたはその一員ですか?

 

そして、そのまま、

ずっとストレスを抱えていると、

お肌も頭脳もボロボロに?!

 

コピー用紙をくしゃくしゃにして、

再び伸ばしても、

元のツルツルの紙には戻らないですよね?

 

アイロンをかけても、

シワはうっすら残ってしまいます。

あなたのお肌はダイジョウブ??

 

記憶力は低下していませんか?

 

 

皮膚には腸の状態が現われています。

皮膚は第2の脳とも言われます。

 

今こそ、

コロコロ療法が一家に一人必要なとき。

 

刺さない子ども用の鍼で気持ちよく、

身体の巡りを整えるコロコロ療法。

 

自分の身体を知り、

どうしたら元気になるかを知る。

 

家族へも応用できます。

 

今だけ、個人レッスンを開催しています。
あなただけに合わせたプライベートレッスン。

あなたのことを色々お聞かせください。

マスコミからは入手できない「コロナの真実」についてもお話いたします。*足を運んで現場の声を聞いています。

毎月5名限定

 

まずは 無料でコロコロ療法を体験したい方は、

コチラ

 

 

今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子

 

 

この記事が「いいな」と思ったら、

迷わずポチッとしてね!

「いいね」してくれた方には、

ヒ・ミ・ツのプレゼントがありますよ☆