日本のずさんな「食」事情

 

「イライラする」「落ち込みやすい」「記憶力の低下」、

「集中力できない」「アレルギーや病気」・・・

 

これらが「食」で引き起こされているとしたら?

 

 

私、コロ助騒動のお陰様で、

 

今の日本の「食」事情は、

ヤバい状態だって知りました。

 

え?遅い??

 

以前はね、

「販売されているもの=安全なもの」

だと思ってたんです(^_^;)

 

だって政府は国民のためにあるんやったよね?

政治家は国民のために働いてくれてるのよね?

(実際は利権主義?!)

 

この国は食べてすぐに症状がでなければ、

販売を許可する。

*ワク〇ンと一緒ですね。

 

え??

それでいいの?

 

その事実として、

 

ネオニコチノイド系農薬の使用を、

欧米では次々と禁止する中、

日本だけはどうなったと思いますか??

 

なんと・・・

 

2013年から日本は、

ネオニコチノイド系農薬の残留農薬基準値を、

2000倍に引き上げた。

 

欧米は禁止するものを、

日本は2000倍に増やしたって・・・

一体どういうこと?

 

「安全だから引き上げたんでしょ?」

と善良な市民なら考えたいですよね。

 

 

このネオニコチノイド系農薬は、

 

子どもの脳や神経に、

「発達性神経毒性」

があると認められているものなんです。

 

 

ところで、

発達障害の世界ナンバーワンの国ってどこか知っていますか?

 

その恐ろしい結果が、

この事実を物語っています。

 

はい、

この流れでお分かりの通り、

日本なんです。

 

危険なことが確実にわかっているのに、

使用し続けているのは何でかな?

 

 

それと、

ベトナム戦争で有名になった枯れ葉剤である、

「グリホサート」

 

これも世界中で禁止されていく中、

 

日本だけは、

2017年に残留基準値を400倍に増やしています。。。

 

欧米は禁止で、

日本だけは増やす。

 

またもや来ましたー!

 

何でかな?

 

 

今の日本は、

農薬や食品添加物の世界有数の国家になってしまいました。

 

日本の野菜は農薬だらけ。

日本のお菓子は食品添加物だらけ。

 

いつまでも腐らないサンドイッチやおにぎり。

 

「日本ほど美味しいものに溢れている国はない」

と思ってたけど、

それは化学調味料を使っていたからだった。

 

私は味の素(化学調味料)で育って来たから、

化学調味料の味が美味しいと感じる大人になった。

 

今は食べないようにしてます。

 

一方、息子は化学調味料を使わずに育って来たから、

ファストフードを食べると胃が拒絶します。

6歳までの食育は大切ですね!

 

 

今、

「食」の安全性が末期状態。

 

だから、

二人に一人が癌の時代になってしまった。

 

こういう話をすると、

 

「そうそう!」

って喜んで同意する人と、

 

「うーん。」

って嫌な顔をする人がいます。

 

欧米人は前者で、

日本人は後者が多い。

 

「世間と違うことを考えることがストレスになる」

 

私もそうだった。

 

「みんな食べてるんだから、

そんなに神経質になったら人生つまんないし!」

 

私もそう思ってた。

 

だけど、

子どもたちの未来を考えたら、

今、私たち大人が脳みそをフル回転させておかないと、

子どもたちに未来はないよね。

 

 

私の子どもの頃にはなかった、

遺伝子組み換え食品やゲノム編集された食品。

これらは表示されないようになります。

 

どうする?

どこで、何を買う?

 

考えないから、

NOと言わない日本人。

 

考えるから、

NOと言う欧米人。

 

・みんなが買うから安全でない食品が販売されてる。

・みんなが買わない国は安全でないものは売れない。

 

買い物は投票です。

 

将来もあり続けて欲しいものにお金を払いましょ。

 

ガン保険にお金を使うよりも、

ガンにならないために、私はお金を使います。

 

悪魔のビジネス

ネットには出回っていない、

ワク〇ンの怖い話を聞いちゃった。

 

これが実現した未来に、

笑顔はないよー。

 

そんな未来は嫌だから、

知ってもらって、阻止して行きたい。

私にできる最大限の努力をしたい。

 

興味のある方だけ、直接聞いてくださいね。

 

 

以下は、

繰り返しになるけど、

 

みんなさん!

コロ助のワク〇ンだけは、

5年間様子を見てから、

「摂取するかどうか」

決めてくださいね。

 

私も家族も今は受けません。

5年間待ってから決めます。

 

私の知っているドクターは、

全員が「接種しない」と言っています。

 

ゆいまーるに来院する方も、

全員が「接種しない」と言っています。

 

現実はテレビの報道と真逆。

 

現在、世界中で絶賛

人体実験中です。

 

48時間以内に副反応が出なければ、

「ワク〇ンとの因果関係はありません。」

って言われちゃうのよ。

 

つまり、

49時間後に死亡したら、

「ワクチンと関係はありません。」

って断言されるの。

 

しかも、

「接種前に署名したあなたの責任です。」

って断言されるの。

 

だって、

法律がそう決めているから。

 

もし接種後49時間後に何かあっても、誰も助けてくれない。

 

接種した本人に100%の責任がある。

 

コロ助ワク〇ンはまだ治験段階だから、

生命保険だって下りない。

あなたの入っている保険を確認してみてくださいね。

 

一家の大黒柱が接種後48時間後に死亡したとする。

妻子に保険会社も国もお金を払ってくれなかったらどうなる?!

 

 

すぐに天国に逝けたらいいけど、

激痛が障害続く症状が出る人もいる。

 

中枢神経から送られてくる激痛って、

耐えがたい痛みと衝撃なんですよ。

私には絶えられない。

 

ワク〇ンビジネスは、

これ以上の悪はないほどに、

悪徳ビジネスです!!

 

悪魔の仕業としか思えない。

 

キル・ゲイツさんと呼ばれていますからね。

まぁ、彼だけが悪いわけじゃない。

 

キル・ゲイツとその仲間たちの計画は失敗ですよ。

こんな大阪のおばちゃんにもバレてるんですから。

 

 

こんな話、

昔の私なら耳を塞いでた。

 

周波数が下がる情報は、

自分に良いことが起こらないと信じてた。

 

でも、違った。

社会や他人に興味を持つことが大切だった。

 

だって、

「愛の反対は無関心」

ってマザーテレサも言っていたよね。

*以前は尊敬してたマザーテレサ。色々な局面を聞くと好きでもなくなった。

ノーベル賞取っているような人は何かあるものね。

あのオバマさんも同じノーベル平和賞なんだから、何かあるとしか思えない。

 

私はあまりブレないから、

どんな情報でも入手するようにしています。

 

その方が深みのある人間になれると思うから。

 

人間の片側だけしか知らない人と、

両面を知っている人とでは、

人間の深さが違う。

 

私はそれが大人だと思う。

 

子どもは視野が狭くて、主観的な視点しか持っていない。

 

成長するにつれて、

視野が広くなり、客観的な視点も持てるようになる。

 

この客観的な視点が広ければ広いほどに、

自由であり楽しいと思う。

 

 

だから、私は生涯学び続けますよ。

 

ということで、

「才色兼備勉強会」は今後も続きますよ。

 

今月は時間が取れなくて開催できなくてごめんなさい。

 

4月からは、

毎月第3土曜日の午後2時~3時に開催します!

 

ぜひ陰陽のバランスの取れた、

「世の中のしくみ」を学びに来てくださいね。

 

次回はいよいよ、

私の立ち位置である医療の裏側を暴きましょうか~。

スピリチュアルの表と裏もいいなぁ。

あと、男女関係の表と裏も楽しそう。

何がいいですか??

 

初回は参加費無料ですよ☆

2回目以降は5,000円、メルマガ会員は3,000円です。

 

次回の「才色兼備勉強会」は、

4月17日(土)

14:00-15:00

 

お茶しながら和気あいあいと、

楽しくお話しましょ♪

お申込み

 

自分の身体を知ると、自由になれる。

私の叔母と友人は癌になってから、

何年も様々なストイックな健康法を続けていました。

 

一時的に良くなることはあっても、またぶり返す。

そして、結局二人ともこの世を去りました。

 

今、年間40万人が癌で亡くなっています。

つまり毎日800-1,000人が癌で亡くなっています。

 (コロナ死者は1年で8,237人、癌の方が緊急事態では?)

 

なぜ癌になるのか。

すでにわかっているのに、

原因不明と言われている不思議な社会。

 

癌は発病する1020年前から始まっています。

 

薬、サプリメント、

〇〇健康法、〇〇食事法

などなど。

 

自分で考えず、自分の身体を見ずに、

医師や健康法などに任せようとしていませんか?

何かに頼ろうとしていませんか?

 

「誰か(何か)に決めて欲しい」

 

誰かに命を委ねたとき、

生命の泉は枯れる。

 

つまり、

気・血・水の巡りが止まる。

 

生命の泉が枯れると、心もお金も枯れていく。

 

免疫力も体力も低下し、笑顔がなくなり、やりたいことができなくなる。

 

いつでも生命の泉を潤わせることができる人、

つまり気・血・水が巡っている人が、

免疫力が高く、体力もあり、

自分も他人も幸せにできる人。

 

 

・お肉が身体に悪くて、玄米が身体に良いって本当でしょうか?

・納豆を食べていたら免疫力が上がるって本当でしょうか?

・運動すれば体力がつくって本当でしょうか?

 

世間の常識が、あなたに合うとは限りません。

 

また、あなたの身体は日々変化しているのも忘れないでください。

 

昨日のあなたと、

今日のあなたは別人。

 

 

衣食住、何でも与えられているから本能を失った。

そして、自分で考えることまで放棄した現代の日本人。

 

ますますAI化が進んだら、

人と触れあうこともなくなり、

大人はもちろん、子どもたちですら健全な心も失ってしまうかもしれません。

 

あなたはこのまま、

見ないふりをしますか?

 

 

まずはゆっくり、

あなたのことをお聞かせください。

 

コロコロっと、

鍼を転がしながら、

二人でゆっくりお話ししましょ。

 

今だけ、お一人一回限り、

「無料相談(60分)」

やっています。

 

 

いつまでも大切な人と笑っていたいなら。

コチラ

 

 

今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子

 

 

この記事が「いいな」と思ったら、

迷わずポチッとしてね!

「いいね」してくれた方には、

ヒ・ミ・ツのプレゼントがありますよ☆

↓ ↓ ↓