生き残る人、滅びる人

コロナビジネスが大繁盛?!

マスク、消毒、PCR、ワクチン・・・

 

不織布のマスクを製造しているのはどこの国?

ワ〇チンを製造しているのはどこの国?

 

何で日本でマスクやワクチンを作らないの?

日本人にはできない技術なの?

 

ちゃうちゃう!

こんなに賢い国民はおらんねん。

日本人は精神性が高くて、賢くて、素晴らしい。

 

技術の問題ではなくて、

大人の事情が働いている。

 

かっこ悪い大人ばかりになってしまった。

 

お金の流れを見ると、

世界が見えて来る。

 

「株式会社日本」の動きは、

お金の流れを追えば見えて来る。

 

株式会社日本の派遣労働者になるか、

企業間取引(自営)をするか、

今、選ぶときです。

もううんざり、コ〇ナ騒動。

もう、海でも見ながらのんびりしたいにゃー。

マスクも自粛も、うんざりだにゃー。

 

街中が一年前とすっかり変わって、

全員がマスクしている姿を見ると、

悲しくなって涙が溢れてくることがあります。

 

歳かな(笑)

 

みんなどこに向かってるのかな?

意思を持って生きているのかな?

 

「みんなに合わせていたらいい」

って思っている人は、もう生きていけない。

 

自分の頭で考えない人は滅んでいくんだよ。

AIがいるから、想像力がない人は不要になる。

 

 

1年前の今頃は、

横浜にクイーンエリザベス号からコ〇ナウィルスの感染が始まって、

北海道や埼玉で感染者(本当はPCR陽性者)が出始めました。

 

 そして、3月にはオリンピックの延期が決まって、

そこからPCR検査を積極的にするようになりましたね。

 

あの頃と今で、

保健所のPCR検査数はほぼ一緒なんやけど、

民間会社がビジネス参入して検査数が激増しました。

 

ゆいまーるに来てくださる方の中にも、

PCR検査を受けた方が数名います(ラッキーなことに全員陰性でした)。

 

 

厚生労働省のページから引用

 

 

(PCR検査数)

2020年春 約10,000件

2020年夏 約30,000件

2021年1月以降 約80,000件

 

こんなに増やしてたら、

そりゃ陽性者も増えるやろ。

 

薬局でも検査キットを売ってたり、

通販でも購入できるようになりましたよね。

ホントに手軽に検査ができる。

 

でね、1回当たりの検査で企業は、

10,000円の利益があるんやって!

 

10,000円×80,000件=800,000,000円

毎月8億円が動いている!?

 

 

マスクを着けると18倍感染する?!

いよいよ、

「マスクは危険」のエビデンスが出て来ました!

 

「マスクを着けていた人は、着けていない人の18.4倍感染していた。」

三重県で2300人を対象にした調査です。

 

科学者の武田邦彦先生が、

やっと証拠を掴んだと嬉しそうに、

虎ノ門ニュースで公言していました。

 

 

政府はマスクは不織布を推進してますよね。

 

 

布はザルだから、

不織布を着けなさいって言ってる。

しかも二枚にしましょって(^_^;)

 

繰り返し洗って使えるものからは、

残念ながら利権が生まれない。

 

 

この動画見たことありますか?

テッド・ノエル医師

 

どのマスクを使っても、

効果がないことが一目瞭然でわかります。

 

布でも不織布でも二枚でも一緒。

どんなマスクを使っても、人が呼吸する限り同じこと。

 

「マスクは風邪を引いた人が、

目の前の人につばやくしゃみを飛ばさないためのもの。」

 

だから、マスクの着用する意味は、

1年前と同じでいい。昔と同じで変わらないのよぉ。

 

感染対策としてマスクを使用したいのなら、

1時間ごとに新しいマスクに換えること。

 

1時間以上使っていると、

マスクには大量のウィルスや菌が付着して、

感染する可能性がマスクを着用しない人の18,4倍になる。

 

マスクを着けている人の方が感染する。

 

元気やけどもしウィルスを保有していたら、

弱者に感染させてしまうかも?

 

そう思いやりのある人にも朗報があります!

 

無症状感染者から他者に感染したことは皆無

(2020年11月20日武漢で公表)

 

こちらも科学的な根拠に基づいています。

 

健康な人は安心してマスクを外して良いのです。

 

「感染させる人の約半数は無症状」

尾身さんがこんなこと言ってたから、

素直な人は信じてしまったよね。

この人は根拠がないのに言うのよ。

 

飲食店の自粛だって、

「根拠がないけど自粛して」って本人が言ってますよ。

 

「予防できる根拠がないけどマスクしてね。」

「予防できる根拠がないけど8時以降は営業しないでね。」

 

それって・・・

どうなのよー。

 

惑わされずに自分で調べてみましょ。

ちなみにGoogleは言論統制が厳しいので、

偏った情報しか検索しても出て来ません(涙)

 

今までの常識を思い出しましょ。

 

 

「家族や友人がワクチンを受けるのが心配」

 

「自分は受けないつもりやけど、

夫や両親が受けようとしている・・・。

説明しても聞く耳を持ってくれない。」

 

そんな声をよく聞きます。

 

ワクチンを接種しそうな家族やご友人がいたら、

この動画を観てもらってください。

コロナのことをわかりやすく医師が説明してくれています。

優しい口調で真摯に1次情報から説明してくれているので、

納得しやすいみたいです(*^_^*)

 

と思ってクリックしてみたら、

なんと早々に削除されてました(涙)

もう、社会主義へとまっしぐらで言論の自由はないのですね。

観て欲しかったのは高橋徳先生の動画でした。

 

徳先生には以前、何度か直接学ばせてもらいました。

とてもわかりやすく説明してくれるので、

ぜひ講演会などに足を運んでみてください!

 

クリニック徳

Youtubeチャンネル

 

うちの夫は、『おぼっちゃまくん』の著者小林よりのりさんの

『コロナ論』を読んで納得していましたよ。

 

あと3/3の夜に、

冗談&脱線しながらわかりやすく教えてくれる、

吉野敏明先生のZoomセミナーもあります。

一緒に受講しましょ☆

 

いよいよワ〇チン接種が始まったから、

今日は熱く語ってしまいました~。

 

 

マスコミからマスゴミへ

相変わらずテレビの偏向報道が凄まじいですね。

ひたすらコ〇ナの危険性を煽り、

ワ〇チンが足りないかもと焦らせて欲しがらせようとしている。

 

テレビを見て突っ込みいれまくってます(笑)

 

私は毎日テレビもネットニュースも見て、

海外のニュースもチェックしています。

 

そして、報道できない裏情報を、

謎の賢者や保健を使わない医師たちからこっそり聞いています。

 

今回のワ〇チンは相当ヤバい。

アナフィラキシーによる死者だけでなく、

数日後に亡くなった人がどれだけいるでしょう。

日本のテレビや新聞じゃ言わんけど。

 

若い人にはコ〇ナによる死者はいないのに、

ワ〇チンによる死者がいる。

 

子宮頸がんのワ〇チンのように、

不妊症になる人も大勢出てくると予想されている。

直後ではなく、数ヶ月後、数年後に何が起こるかわからない。

 

そんな効果にも、安全性にも欠けている、

ワ〇チンをあなたは接種したいですか?

 

しかも、

人類史上初めての遺伝子組み換えワ〇チン。

 

あなたの遺伝子が組み換えられて、子孫にも受け継がれていきます。

 

人間辞めますか?

 

そして、

接種して、副反応が出て、

「知らなかった」

と言っても誰もあなたの代わりにはなってくれません。

 

身体に出る苦しみは、誰も代わってくれません。

 

よく考えてから決めてください。

おすすめ動画

コチラ

 

 

私の叔母と友人は癌になってから、

何年も様々なストイックな健康法を続けていました。

 

一時的に良くなることはあっても、またぶり返す。

そして、結局二人ともこの世を去りました。

 

今、年間40万人が癌で亡くなっています。

つまり毎日800-1,000人が癌で亡くなっています。

 (コロナ死者は1年で6,931人、癌の方が緊急事態では?)

 

なぜ癌になるのか。

すでにわかっているのに、

原因不明と言われている不思議な社会。

 

癌は発病する1020年前から始まっています。

 

薬、サプリメント、

〇〇健康法、〇〇食事法

などなど。

 

自分で考えず、自分の身体を見ずに、

医師や健康法などに任せようとしていませんか?

何かに頼ろうとしていませんか?

 

「誰か(何か)に決めて欲しい」

 

誰かに命を委ねたとき、

生命の泉は枯れる。

 

つまり、

気・血・水の巡りが止まる。

 

生命の泉が枯れると、心もお金も枯れていく。

 

免疫力も体力も低下し、笑顔がなくなり、やりたいことができなくなる。

 

いつでも生命の泉を潤わせることができる人、

つまり気・血・水が巡っている人が、

免疫力が高く、体力もあり、

自分も他人も幸せにできる人。

 

 

・お肉が身体に悪くて、玄米が身体に良いって本当でしょうか?

・納豆を食べていたら免疫力が上がるって本当でしょうか?

・運動すれば体力がつくって本当でしょうか?

 

世間の常識が、あなたに合うとは限りません。

 

また、あなたの身体は日々変化しているのも忘れないでください。

 

昨日のあなたと、

今日のあなたは別人。

 

 

衣食住、何でも与えられているから本能を失った。

そして、自分で考えることまで放棄した現代の日本人。

 

ますますAI化が進んだら、

人と触れあうこともなくなり、

大人はもちろん、子どもたちですら健全な心も失ってしまうかもしれません。

 

あなたはこのまま、

見ないふりをしますか?

 

 

まずはゆっくり、

あなたのことをお聞かせください。

 

二人でゆっくりお話ししましょ。

 

今だけ、お一人一回限り、

「無料相談(60分)」

やっています。

 

 

いつまでも大切な人と笑っていたいなら。

コチラ

 

 

今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子

 

 

この記事が「いいな」と思ったら、

迷わずポチッとしてね!

「いいね」してくれた方には、

ヒ・ミ・ツのプレゼントがありますよ☆

↓ ↓ ↓