「人」が「人」でなくなる日

「世の中おかしいな?」

「何か変だぞ?」

 

そう思っている人は、

本能が正常な人。

 

だってね、

2020年はパンデミックで世界中が騒いでいたんだから、

2019年と比べて死亡者が多かったのだろうと思いますよね?

 

特にアメリカなんて、

めちゃくちゃ死亡者が増加したのではないかと思うはず。

 

ところが・・・

 

2019年よりも60万人も死亡者が少なかった?!

2019年300万人⇒2020年240万人

 

え??

 

テレビでは言いませんよね(^_^;)

*こちらのニュースでは言っちゃいます。>コチラ

 

「今日も〇〇人亡くなりました」

ってテレビでは脅してばかりですよね?

 

これを聞いても、

テレビの報道に対して違和感がなければ、

もはや本能はなくなっています。

 

日本においても2020年は死亡者が減っていることは、

以前のブログに書きました。

 

 

日本でも2020年は健康に過ごした人が増えていた。

 

鍼灸、指圧、精油などに出会える人は、

本能がある人。

だから、あなたは大丈夫◎

 

でも、これから日本でも始まるワ〇チンパレードに乗ってしまったら、

あなたの本能もどうなるかわかりません。

 

遺伝子組み換えワ〇チンで、

私たちの遺伝子も変わる。

 

人類史上初「遺伝子組み換えワ〇チン」

 

命懸けで反対している人がいるのを知っていますか?

 

しっかりと調べてから、

打つか打たないか決めてくださいね。

 

ちなみに私の家族は打ちません。

 

 

これから、

「ワ〇チンの効果が出て、感染者が減りました。」

と世界各国からニュースが続くと思います。

 

なぜなら、

WHOがね、

「PCR検査のCT値を35サイクルにしましょう」

と各国に指示したから。

 

日本は45-50サイクルで検査をしていた。

 

WHOの指示に従えば、

陽性になる確率が減る。

陽性者が減る。

 

このサイクル数を変えれば、

陽性者を増やすことも、減らすこともできる。

 

そもそも、

PCR陽性者は感染者ではないんですけどね。

 

そして、

「PCRはウィルスの検査に使用してはいけない。」

 

開発者の故キャリー・マリスさんが警告していた。

死人に口なし!

 

*PCR検査について知りたい方は、

コチラコチラ

がお勧めです!

 

 

幸せな働き方へ

私はパンデミックのお陰で、

幸せな働き方をする人が増えて行くことを願っています。

 

いよいよリストラが本格的に始まって、

社員はどんどん解雇されています。

 

そして、

竹中さんの計画通りに派遣社員が増えて行く・・・。

平蔵さん、うはうは。

 

でもね、

「自分で仕事をしよう」

っていう人も増えてくると思うんです。

 

今まで会社で実績がある人は、

自営業で活かすときが来た。

 

そもそも江戸時代まで日本人のほとんどが家業だった。

雇われるのは武士くらい。

 

昭和の頃のように、

社員を大切にして、優れた人材を育成する会社ならいいけど、

今の会社は株主のための会社に成り下がった。

 

日本政府が、

民主主義から利権主義になったように・・・。

 

それは、

誰かのせいではなく、

私たち一人一人の国民が作ったもの。

 

日本は素晴らしい国なのに、

アメリカの真似をしてしまったのよね。

 

もう行き着くところまで行ったから、

初心に戻る時が来ました。

 

日本人らしさの復活!

 

 

*****************

お金を稼ぐことは簡単で、

お金を稼ぐことより難しいことがある。

 

それは、

お金を〇〇うこと!

*****************

 

この話を聞いたとき、

目から鱗が落ちました。

 

自営業をしている方や、

これから自営業を予定している方には、

宝箱の鍵をもらったようなお話。

 

文章だと伝わらないから、

直接、お会いしたときに聞いてくださいね(*^_^*)

 

 

ちなみに、

ネットワークビジネスは人生崩壊へと向かうので、

くれぐれもご注意ください!

 

今、流行っていますから~。

 

儲からない上に、信頼を失いますよ!!

(トップの人だけはちょっぴり利益があるかも。ちょっぴりね。)

 

 

何より、

自分自身に嘘をつくことが最大の罪です。

 

あなたは自分を喜ばせて生きていますか?

 

それとも自分に嘘をついて、

ストレスいっぱいで生きていませんか?

 

子どもたちに堂々と自慢できる働き方をしましょう。

 

私たち大人の後ろ姿を見て、

子どもたちは育ちます☆

 

ボケる生き方、ボケない生き方

私の叔母と友人は癌になってから、何年も様々なストイックな健康法を続けていました。

一時的に良くなることはあっても、またぶり返す。

そして、結局二人ともこの世を去りました。

 

今、年間40万人が癌で亡くなっている。

毎日800-1,000人が癌で亡くなっている。

 (コロナ死者は1年で5,687人、癌の方が緊急事態では?)

 

そして、癌は発病する1020年前からすでに始まっています。

 

薬、サプリメント、

〇〇健康法、〇〇食事法

などなど。

 

自分で考えず、自分の身体を見ずに、

医師や健康法などに任せようとしていませんか?

何かに頼ろうとしていませんか?

 

「誰か(何か)に決めて欲しい」

 

誰かに命を委ねたとき、

生命の泉は枯れる。

 

つまり、

気・血・水の巡りが止まる。

 

生命の泉が枯れると、心もお金も枯れていく。

 

免疫力も体力も低下し、笑顔がなくなり、やりたいことができなくなる。

 

いつでも生命の泉を潤わせることができる人、

つまり気・血・水が巡っている人が、

免疫力が高く、体力もあり、

自分も他人も幸せにできる人。

 

 

・お肉が身体に悪くて、玄米が身体に良いって本当でしょうか?

・納豆を食べていたら免疫力が上がるって本当でしょうか?

・運動すれば体力がつくって本当でしょうか?

 

世間の常識が、あなたに合うとは限りません。

 

また、あなたの身体は日々変化しているのも忘れないでください。

 

昨日のあなたと、

今日のあなたは別人。

 

 

衣食住、何でも与えられているから本能を失った。

そして、自分で考えることまで放棄した現代の日本人。

 

ますますAI化が進んだら、

人と触れあうこともなくなり、

大人はもちろん、子どもたちですら健全な心も失ってしまうかもしれません。

 

あなたはこのまま、

見ないふりをしますか?

 

 

まずはゆっくり、

あなたのことをお聞かせください。

 

二人でゆっくりお話ししましょ。

 

今だけ、お一人一回限り、

「無料相談(60分)」

やっています。

 

 

いつまでも大切な人と笑っていたいなら。

コチラ

 

 

今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子

 

 

この記事が「いいな」と思ったら、

迷わずポチッとしてね!

「いいね」してくれた方には、

ヒ・ミ・ツのプレゼントがありますよ☆

↓ ↓ ↓