クリマスプレゼント付けてみました。

我が子は小学校3年生。

今でも外で手をつないだり、抱きついたりしてくれます。

 

「お友だちがおるかもしれんから、

ちょっと離れたら?」

 

と言っても、

 

「何で?

お母さんを好きなことは恥ずかしいことじゃないよ!」

 

だってぇ(笑)

 その通りやね。

 

 

格好つけるタイプなのに、

素直に愛情表現はできる。

 

「どう見られるか」

よりも、

「どうありたいか」

 

彼は主観で生きている。

 

大人になるにつれて、

「どう見られるか」

も大切になってくる。

 

「どう見られるか」

がわかると、

「どう見せたいか」

がわかるようになる。

 

人は一人で生きていけない。

仲間と共に生きていく。

 

だから、

「どうありたいか」

「どう見せたいか」

 

このバランスが取れてくると、

生きてて笑顔が増えるんだよね。

 

 笑顔でいるためには、

身体が元気でいることも必須!

 

なので、毎週のように来院できない方のために、

クリスマスキャンペーンをします。

 (メルマガ読者様限定)

クリスマスキャンペーン4日間限定!

スマホの見過ぎ、仕事ではPCばかり見る、

なのに運動不足、

しかもマスクしなきゃいけない・・・

記憶力も低下してきたみたい。

 

毎晩、くたくたになって、

ゆっくりバスタブに入れずに、シャワーで済まして、

倒れるように寝てしまう。

 

今年は特に世の中が不安定だから、

その中で生きる貴女も不安になることが多いはず。

 

そのままでいいですか?

 

私は、

皆さんが「笑顔で過ごす時間が増やすこと」ことしか考えていません。

 

鍼灸指圧師は単に身体を癒やすだけでなく、

その原因となるストレスを改善し、

皆さんが自由に使える時間とお金を増やすことも大事な仕事ではないでしょうか?

 

なぜかと言うと、

「自由に使える時間」と「自由に使えるお金」が増えると、

笑顔でいる時間も増えるからです!

 

身体の水の巡りを止めないことが、

若返りの鉄則です。

 

昨今、

「ミネラル不足」

がその大きな要因になっています。

 

□ストレスで甘い物を食べてしまう。

□イライラしてお酒を飲んでしまう。

□忙しくてコンビニやスーパーのお惣菜を食べてしまう。

 

現代はこんな風に、

ミネラルを破壊するもので溢れています。

 

子どもの骨折が増えているのを知っていますか?

牛乳はかえって骨をもろくしてしまうことを知っていますか?

「常識」とは誰が、何のために作ったのか考えたことがありますか?

 

ゆいまーるがいつもおすすめしている、

ミネラルサプリをクリスマスプレゼント付きで販売いたします。

【メルマガ読者様限定】でーす。

合い言葉は本日のメルマガに記載しています。

 

(お一人様一点まで)

 3,000円~10,000円のプレゼントが選べます!

 

販売期間は、

本日から12/16(水)までの4日間です。

 

この期間に、

お得に楽しくゲットしてくださいね(*^_^*)

 

詳細

 

 

 

甘い罠から抜け出せる人、出れない人の二極化。

私がこの一年で学んで来たことのほんの一部ですが、

セミナーとしてお伝えさせてもらいました。

 

「何で日本がこんな状態になっているのか?」

「これからどうする?」

 

ということ。

 

参加してくれた人たちは、

「ハッ」としてくれたようです。

 

当たり前すぎて見えなくなっていたこと。

そのまま見ないふりしてたらどうなるのか。

 

歴史、社会、経済の話。

 

図解して説明したので、

「わかりやすかった。」

「面白かった。」

「あっという間だった。」

と言ってもらえました。

良かった(*^_^*)

 

日程が合わなかった方たちから、

開催リクエストもいただいたので、

第2回目も決まりました。

 

 

「いつでもポジティブシンキング」

「誰かが何とかしてくれる」

っていう依存状態で生きていると、

あなたとあなたの大切な人は、

気がついたらウイグルの人たちのようになってしまう。

 

 

現状を把握する。

 

ネガティブもポジティブも受け止める。

陰陽のバランス。

 

とーっても大切!

 

 

大切な人を守る。

これからの子どもたちを守るのは大人の役目。

 

救世主を待たずに、

一人一人が自分の救世主になる時代。

 

ということで・・・ 

自分なりに生きると・・

私の叔母と友人は、

癌になってから、何年も様々なストイックな健康法を続けていました。

一時的に良くなることはあっても、ぶり返す。

そして、結局この世を去りました。

 

今、3人に1人は癌でなくなります。

2人に1人になりつつあります・・・

 

そして、癌は発病する1020年前からすでに始まっています。

 

薬、サプリメント、

〇〇健康法、〇〇食事法

などなど。

 

自分で考えず、自分で勉強せずに、

それらに任せようとしていませんか?

何かに頼ろうとしていませんか?

 

「誰か(何か)に決めて欲しい」

 

誰かに命を委ねたら、生命の泉は枯れていく一方。

 

つまり気・血・水が滞ります。

 

生命の泉が枯れると、心もお金も枯れていく。

 

免疫力も体力も低下し、笑顔がなくなり、やりたいことができなくなる。

 

いつでも生命の泉を潤わせることができる人、

つまり気・血・水が巡っている人が、

免疫力が高く、体力もあり、気持ちに余裕もあって、

自分も他人も幸せにできる人。

 

 

・お肉が身体に悪くて、玄米が身体に良いって本当でしょうか?

・納豆を食べていたら免疫力が上がるって本当でしょうか?

・運動すれば体力がつくって本当でしょうか?

 

世間の常識が、あなたに合うとは限りません。

 

また、あなたの身体は日々変化しているのも忘れないでください。

 

昨日のあなたと、

今日のあなたは別人。

 

 

何でも与えられて、

本能を失い、

自分で考えることまで放棄した現代の日本人。

 

AI化が進んだら、

人と触れあうこともなくなり、

大人はもちろん、子どもたちですら健全な心も失ってしまうかもしれません。

 

あなたはこのまま、

見ないふりをしますか?

 

 

まずはゆっくり、

あなたのことをお聞かせください。

 

二人でゆっくりお話ししましょ。

 

今、お一人一回限り、

「無料相談(60分)」

やっています。

 

 

いつまでも大切な人と笑っていたいなら。

コチラ

 

 

今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子