育児で大切にしているたった一つのこと。

私が息子の教育に大切にしているたった一つのことがあります。

 

幸せなまま、大人になって欲しいから大切にしていること。

 

それは何だと思いますか?

 

それは、

 

本物に出会わせる

 

ということ。

 

 

本物の食事、

本物の自然、

本物の音楽、

 

そして、

道を極めた一流の人々に会わせること。

 

 

子どもは大人の後ろ姿を見て、

真似をしていくから、

とって付けた知識を披露している人に合わせても。。。

 

魂から輝いている、

命燃やしているキラキラな大人に会わせるようにしています。

 

最近は、昆虫博士のT先生を招致して、

虫好き少年を集めてイベントを開催してもらいました。

 

息子、けんしろうは昆虫が大好き。

 

T先生は昆虫の気配を感じることができる超人なんだよね。

 

2m離れたところから、

葉の裏、木の皮の下にいるクワガタ虫を見つけるんだから!

 

私がいくら探しても、何にもいないのに・・・

 

 

しかも、T先生と一緒にいると子どもたちも昆虫を見つけることができるから不思議。

 

先生なしで、

同じ場所に何回足を運んでも発見できないんだから~。

 

オオクワガタ、コカブト、コクワガタ・・・

 

今回もレアな昆虫たちをたくさん見つけて、

みんな大満足でした◎

 

 

今回驚いたことは、

「昆虫にも加齢臭がある」「昆虫にも月経がある」

ということ。

 

そんなこと知らないですよねー。

 

T先生はその加齢臭を嗅いで、

昆虫の年齢がわかります。

(↑これホントに当たってるのが凄いの。)

 

昨年は、カブトムシが妊娠しているかどうかも的中。

連れて帰ったら無数に卵を産んでくれました。

 

本物って面白い!

 

いつもお会いする度に感心します。

 

先生はあっちこっちで引っ張りだこの人気者なので、

会ってみたい方はこっそりお教えいたしますね。

 

また春が来たらイベント開催しますので、

誘って欲しい方は声を掛けてくださいねー。

 

 大人も楽しめますよ!

 

山ではマスクも外して、

美味しい空気をいっぱい身体に取り込めますしね。

 

マスクと言えば、

先週のニュースで話題になっていたのは・・・

 

鼻だしマスクは危険!?

マスクから鼻を出していたら、

催涙スプレーをかけられる?!

 

先週、ニュースになっていましたね。

そんなニュースを見たらどうなるか?

「怖いからマスクから鼻を出すのも辞めよう」

 って思う。

 

「マスクは嫌なんだけど、文句言われるのが怖い。

だから鼻だけ出しとこ。」

 という人が最近増えてたのに。。。

 

フェイク事件もいっぱーいあるから、

この事件が本当にあったのかわかりません。

 

みんな鼻までマスクをするようになるよね!

 

そして、

認知症、アルツハイマー、記憶障害になっていく。

 詳細はこの記事>コチラ

 

自分で考える力、想像力がなくなって、

賢いとされる人の言うことを聞くだけになる。

 

私はそんなの嫌!

外でも電車でもスーパーでもマスクすらしない。

 

文句言って来る人なんていなかったし、

言われたらマスクするよ。

戦う気はないから。

 

世界のどこでもコ〇ナ流行ってないし。

(PCR検査は無意味)

風邪も引いてない。

 (今のコ〇ナはただの風邪)

 

コ〇ナで苦しんでいる人を実際に見た?

症状がないのに感染するってホント?

 例えば感染したって、インフルエンザ以下の症状。

 

マスコミは視聴率確保のためにある。

スポンサーを喜ばせるためにある。

 

だから、

私たち一人一人の国民が自分で考えて行動しないとね!

 

 

 毎週、日曜日にオンエアされている、

この番組が好きでいつも観てます。

 

そこにゲストでうつみんが出てて来たこともあった。

 

うつみんとは、

ブログにも時々登場する、キチガ医の内海聡さんです。

 

 「コ〇ナ問題、

一言で言ったら詐欺」

 

って言ってました(笑)

 

 

PCRはすべてうそ。

例外なくうそ。

 

イタリア、アメリカも、

発症者も後遺症数もすべて嘘。

 

医学は人を助ける物ではい。

 

そもそもの医学は〇人術

暗〇するために存在した。

 

 うつみんはとことん言い過ぎて、

丁寧な解説をしないから削除されなくて済んでるのかもー。

理論的に説明する動画だったら即削除されるもの。

 

https://youtu.be/UCcFxLWLSkk

46分あたりからうつみんが登場します!

 

ワクチンは〇△術!?

 

言い過ぎ!

行き過ぎ!

口悪過ぎ!

 

だから信じられない。

 

って私もコ〇ナ前までうつみんのことを思ってた。

 

でも、コ〇ナでニュースの真相を読み始めてから、

あれ?

うつみんが言ってたことって、ホントだったんだー。

ってね、腑に落ちたの。

 

もはや私もキチガイです。

99%の人たちと違う考えをしてるから。

 

マスクはウィルスを防がない。

 

スキューバーダイビングのマスクをイメージして

ピッタリくっついてると入らない

隙間があるとそこからぐんぐん入って

空気は横から入ってくる。

横からどんどん入るようになる。

 

酸素濃度は下がる

二酸化炭素濃度は中毒値まで上がる

ミトコンドリア活性が下がる、つまり免疫力が下がる

 

マスクはどちらかというと、

コ〇ナを集めている。

 

マスクは雑巾

 

ってうつみんが言っておりました(笑)

 

ワクチンと同様に、

マスクも百害あって一利なしです。

 

あっ!

喉が乾燥したときには、

マスクは保湿に良いですね◎

 

そして、いよいよ来月は12月です。

今年も残り2ヶ月を切りました!

 

ゆいまーるの12月と言えば、

あれです!

あれ!

 

もうすぐポカクリの季節・・・

 

ゆいまーるの12月と言えば、

毎年恒例「年末のポカポカクリアリング

略して「ポカクリ」!

 

ポカポカにお身体を温めながら、

一年分の心身のお疲れをゆいまーるに置いていってもらいます(^o^)/

 

しかも、一年で一番のご奉仕価格なんですよ。

 

今年は何をしようかな~?

 

毎年、内容を変えていて、

昨年は小芝居を入れて楽しみました(笑)

 

これからやりたいことや、

やりたかったこと、

できなかったことを、

その場でイメージして一緒にやりました。

 

意味わからんでしょー。

 

これは成幸者が普段からやっているワークです。

 

思考の制限を取っ払ってくれるから、

一緒にワークした方々は、その後の視点が変わったって!

 

今年はますますパワフルな内容にするのでお楽しみに☆

 

気がついた人から、

美と健康の道へ。

 

気がつかないと・・・

二人に一人は癌で亡くなる時代へ・・

私の叔母と友人は、

癌になってから、何年もストイックな健康法を続けていました。

一時的に良くなることはあっても、ぶり返す。

そして、結局この世を去りました。

 

今、3人に1人は癌でなくなります。

 

そして、癌は発病する1020年前からすでに始まっています。

 

薬、サプリメント、

〇〇健康法、〇〇食事法

などなど。

 

自分で考えず、自分で勉強せずに、

それらに任せようとしていませんか?

何かに頼ろうとしていませんか?

 

「誰か(何か)に決めて欲しい」

 

誰かに命を委ねたら、生命の泉は枯れていく一方。

 

つまり気・血・水が滞ります。

 

生命の泉が枯れると、心もお金も枯れていく。

 

免疫力も体力も低下し、笑顔がなくなり、やりたいことができなくなる。

 

いつでも生命の泉を潤わせることができる人、

つまり気・血・水が巡っている人が、

免疫力が高く、体力もあり、気持ちに余裕もあって、

自分も他人も幸せにできる人。

 

 

・お肉が身体に悪くて、玄米が身体に良いって本当でしょうか?

・納豆を食べていたら免疫力が上がるって本当でしょうか?

・運動すれば体力がつくって本当でしょうか?

 

世間の常識が、あなたに合うとは限りません。

 

また、あなたの身体は日々変化しているのも忘れないでください。

 

昨日のあなたと、

今日のあなたは別人。

 

 

何でも与えられて、

本能を失い、

自分で考えることまで放棄した現代の日本人。

 

AI化が進んだら、

人と触れあうこともなくなり、

大人はもちろん、子どもたちですら健全な心も失ってしまうかもしれません。

 

あなたはこのまま、

見ないふりをしますか?

 

 

まずはゆっくり、

あなたのことをお聞かせください。

 

二人でゆっくりお話ししましょ。

 

今、お一人一回限り、

「無料相談(60分)」

やっています。

 

 

いつまでも大切な人と笑っていたいなら。

コチラ

 

 

今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子