ワ〇チン接種後に72人亡くなる

「韓国で、

インフルエンザワ〇チン接種後に72人で亡くなる。」

 

その一方、

日本では、インフルのワ〇チンは大人気で予約終了だとか。

 

え?!

 

日本人のみなさまダイジョウブ!!

 

今年のインフル感染者は、8/31-9/27の1ヶ月でたった18人。

 

これは我が子の小学校の感染者数じゃないのよ。

日本全国で18人ですよー。

前年の9月と比較すると200分の1だそうです。

*厚生労働省の発表です。

 

 

それでも予防接種を打つん?

 

「だってニュースでツインデミックとか言ってるもーん。

怖いやん!」

 

ってちょっと待ってよぉ。

 

ワ〇チンはすべて劇薬指定

 

すべてのワ〇チンには「劇薬」って書いてある

 

そこで最近、クライアント様が教えてくれた、

大阪弁のイケメン薬剤師さんの動画から紹介させてもらいますね!

https://youtu.be/w0CzYPVkNR0(←限定動画やで)

 

彼だけでなく、ワ〇チン反対派の専門家たちは大勢います。

内海聡先生、武田邦彦先生、吉野敏明先生、本間真二郎先生、横地真樹先生、高橋徳先生・・・

 

以下に反論があれば、私にメールくださいね。

 

★ワ〇チンに入っている物★

〇水銀(チメロサール)(水俣病の原因、脳に蓄積される)

〇アルミニウム(水銀と同時接種することで、水銀の体内蓄積力パワーアップ)

〇合成界面活性剤(洗剤に入ってるやつ)

〇ホルムアルデヒド(防腐剤、ホルマリン⇒アトピー、アレルギーの原因)

〇その他・・細菌、ウィルス、ばい菌、細胞、蛾の幼虫(子宮けいがんワ〇チン)

 *メーカーや種類によって内容は異なるので、添付文書を検索してくださいね。

 

これって・・・

口からも摂取したくないですよね?

 

口から入るときは、

まだ消化液(酸)がやっつけてくれます。

 

でも血管から入れるなんて無防備な!!

 

 

細菌、ウィルス、ばい菌、蛾の幼虫って・・・

触りたくもない。

 

水銀ってさ、

認知症とアルツハイマーの原因よね。

 

 

 

それを血管から体内に入れるんだよー。

ひゃー。

 

って、私も昔はやってましたわぁ。

だって知らんかったもん。

 

でも、知ってしまったら、

自分はもちろん、

子どもに接種させるなんてとんでもなーい!

ムリムリ。

 

さらにマスクで脳内酸欠状態で、

認知症とアルツハイマーが助長される。。。

 

2020年は認知症とアルツハイマーの大バーゲンですね。

 

あー。。。

もう言葉になりません(涙)

 

 

みんながやってるから大丈夫

 

これが一番ヤバいやつ。

でも、日本人アルアル。

 

予防接種なのに予防効果はゼロ。

有益な効果なし

 

有害100%

 

ぜんそく、アレルギー、アトピー、発達障害、奇形、自閉症・・・

糖尿病、腎臓障害、肝臓障害、ぜんそく、てんかん、不妊(男女共)

根拠はいくらでもある。

 

18人の医師と学者が、

32万人に4年間ワ〇チンの調査をしたんだって。

 

で、

受けていない赤ちゃんは、圧倒的に病気にならなかった。

感染症、先天性の疾患もなかったそうな。

 

この意味わかりますか?

 

初めて聞いたら、意味わからんすぎるし、

陰謀論だって思いたいよね?

 

だって怖いもの。

誰だって過去を否定したくない。

だから認めたくない。

 

でもね、これらは、

残念ながら表に出ている情報なんです。

 

陰謀論は根拠がないけど、

これらは根拠がある。

公表されているから、陰謀ではない。

調べればすぐにわかります。

検索してくださいね。

 

では、

何で身体に悪いものなのに、

国が推奨するのか?

 

何で身体に悪いものなのに、

テレビで言わないのか?

 

何で身体に悪いものなのに、

医師も推奨するのか?

 

その答えはすべて同じ。

 

陰謀論じゃなくて、

お金の流れを見たら真実がわかります。

 

公表されているのに陰謀で片付けますか?

 

今の日本の政府を作ったのは誰?

今の医療制度を作ったのは誰?

今の栄養学を作ったのは誰?

 

その答えもすべて同じ。

 

初めて聞いた方にはあまりの衝撃で信じられないですよね。

安易に信じないでください。

 

混乱したからって、

陰謀論として片付ける前に、

自分で調べて、自分で考えて、

自己責任で選択してください。

 

自分で考えるのって苦痛。

だからテレビ観て、その内容を信頼する。

 

こういう情報を知ってて打つのは良いけど。

知らないで打つのはとても残念です。

 

「知ってたら打たなかったのに。」

「もっと早く知りたかった。」

 

という人を一人でも減らすために、

時々ワ〇チンについての記事を、これからも書いていきますね!

 

人間の赤ちゃんは注射しないと生きていけないんですか?

 

そんなに弱い生き物ですか?

 

 

By パンダ先生

 

 

テレビや新聞で言わないから、

全然広がらない。

 

今、ネット社会と言われているのに、

まだまだテレビと新聞は権力がありますね。

ネットも規制が厳しいから、テレビと同じ情報が溢れていますね。

だから偏った情報しか知らない、情報弱者ばかり。

 

自分らしく生きる

自分軸で生きる

 

これらを試されるときやなと日々実感してます(^o^)/

 

ドキドキをワクワクに変えて、

勇気を出して行動しましょ☆

 

ちなみに、写真のパンダはお昼寝しているだけです。

死んでません(笑)

あなたのお肌は大丈夫?

今回のコロナ騒動で、私たち日本人は、

海外から「アホ」だと思われているって知っていますか?

 

・お店に入るときは、強制的にアルコール消毒をさせられる。

 ・友人と食事をするときにアクリルパネルで遮られる。

・室内はもちろん、外でもマスクをさせられる。

 

あなたの身近に一人も感染者がいないのに、

 

「怖い」と言って自粛したり、

人を批判したり。

 

周囲よりも、新聞やテレビを信じるなんて、

頭がどうかしているとしか思えないそうです。

 

 

それから、

自分で考えずに、マスコミを信じる日本国民は、

「幸せ病」とも呼ばれているそうですよ。

 

みんなと同じことしてたら大丈夫やろ。

誰かが何とかしてくれんちゃう?

 

 

あなたはその一員ですか?

 

 

・普段いなかった旦那がテレワークで家にいるようになった。

・楽しみにしていたイベントが次々と中止になった。

・家族や近所に嫌がられるから、帰省ができなくなった。

 

 

こんなストレスを抱えていると、

お肌もボロボロに?!

 

コピー用紙をくしゃくしゃにして、

再び伸ばしても、

元のツルツルの紙には戻らないですよね?

 

アイロンをかけても、

 

シワはうっすら残っています。

 

あなたのお肌はダイジョウブ??

 

皮膚には腸の状態が現われています。

 

ストレスがかかっていると、

例え良い食事をしていても、

必要な栄養素が吸収できません!

 

まず、生きるために必要な臓器へと栄養を送り、

お肌へはその残った栄養しか届かないんです。

 

今こそ、

コロコロ療法が一家に一人必要なとき。

 

刺さない子ども用の鍼で気持ちよく、

身体の巡りを整えるコロコロ療法。

 

刺す鍼は、

プロに任せれば痛みやコリを一撃するけれど、

実際に身体に刺すことに抵抗がある方もいます。

 

刺さない鍼は、

改善するまでに数日かかるけれど、

コツさえわかれば、いつでもどこでも自分でお手当できます。

 

あなたはどちらがお好きですか?

 

まずは自分の身体を知るために、

どうしたら元気になるかを知ること。

 

車が壊れたら自分で直さずに、

プロに任せますよね?

 

車よりも大切なあなたの身体が壊れたら、

プロに任せずに、自分でなんとかしようとしていませんか?

あるいは〇を飲んで、誤魔化そうとしたり。

 

 

自分の状態を決めるには、

まずプロに聞くことが最短距離です。

 

コロコロ療法は、

あなたの身体たけでなく、

ご家族へも応用できます。

 

今だけの開催となりますが、

 

マンツーマンで、

さらに短時間にして、

個人レッスンを開催しています。

 

グループで情報をシェアするのも良いですが、

マンツーマンだとあなたの体質や性格に合わせて、

あなたやご家族に必要な深い内容をご提供できます。

 

 

どんどん老けていく自分を黙殺していきますか?

 

それとも楽しく笑って毎日を過ごしたいですか?

 

 

◇コロコロ療法基礎編プライベートレッスン

お問い合わせ

 

 まずはあなたのことをお聞かせくださいね。

ご相談は1時間無料(1回限り)です(^o^)

 

 

 

今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子