· 

精油でインナーチャイルドを癒す


「インナーチャイルド」

って知ってますか?

 

簡単に言うと、

過去の傷やトラウマのことです。

 

今さら、

過去の傷に触れないで欲しい?

 

うんうん、

わざわざ見るの嫌ですよね!

 

でも直接触れなくても癒せるし、

癒さないと不器用な生き方になってしまうんです!!

 

素直じゃない、不器用な、残念な生き方に。。。

 

そんな人を世間では、

「めんどくさい人」

と呼ぶかもしれません。

 

 

自分だけのうっとりする香りのオーラビューティースプレーを作ってもらいました。

 

今日は初めて

「野生の精油のお話会」

を開催しました。

 

今日の参加者をイメージしながら、

今朝、瞑想をしていたら、

 

植物の力を借りた

「インナーチャイルドワーク」

がやりたくなりました。

 

過去の傷、

トラウマがあると、

才能を開花しにくいんです!

 

せっかく種がまいてあるのに、

その上に重石を乗せていてると、

発芽できないの!

 

野生の精油とフラワーエッセンスを使って、

その重石を外すワークをしていきました。

 

自分のすべてを理解して、

いつも守ってくれる人なんてこの世に一人しか存在しません。

 

でも、

誰にでも一人はいるの!!

 

それはね、

「あなた自身」です。

 

誰もあなたのすべてを理解できないし、

いつでもあなたを守ってくれる人もいません。

 

「あなた」の一番の理解者である「あなた」

それをお粗末にしていたら、

心身ボロボロになって生きていけません。

 

種の上に重石を置いて生きているとね、

人の種の上にも重石を置くようになるんだ。

 

私はずっとそんなことをやってきたし、

いっぱい傷ついて、傷つけあってきたから、

だからその重石を外し続けています。


どんな時も自分の味方でいてください。

あたなだけはあなたの味方でいてください。

 

そしたらね、

周りの人も応援できるようになる。

本気で人を応援できる人になれるから。

 

◯今日のメッセージ◯

過去の傷ついたことを思い出したら、

その自分の味方でいてね!

「そうだね、辛かったね。」

と愛のある言葉をいっぱい掛けてあげてね。

 

 

 

 

 

普段から精油を活用をして欲しいし、

できれば私から購入してくれたら嬉しいから、

材料費だけで開催します。

 

毎月一回、

精油の役に立つお話と、

精油を使った自分を知るワークと、

精油でうっとりする香りのクラフト作りをしませんか?

 

インナーチャイルドワークは次回はしません。

毎回、集まったメンバーに必要な内容をお届けいたします。

 

インナーチャイルドワークを本気でやりたくなった人は、個人セッション(恵るセッション)でどうぞ。

コチラ

 

 
 
秘密1/26(日)-2/1(土)開運オラクルカードメッセージをYouTubeに限定公開してみました。
 
最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。
読んでくれるあなたがいるから私がいます。
今日もまぁるく生きましょう。
岡田裕子