波動が低くて何が悪い?!


ローズって周波数がめっちゃ高いんやって!

320MHzあるらしいよ。

ローズって波動が高いんやね~。

 

で、

そもそも、周波数ってなに?

波動とかエネルギーとか気とかと一緒?

 

周波数ってね、

この世に存在するすべての物も音も色も振動していて、

その振動を測ることができる。

それを「周波数」といいます。

 

あるいは波動とも言ったりする。

 

エネルギーって言うのは、

何かを動かす力のことを言うんやけど、

周波数と同じ意味で使うこともあるんやって。

 

東洋医学でいう「気」は、

生命エネルギーのことを言います。

 

 

人間の身体に臓器ってあるでしょ?

 

臓器って、

胃・大腸・小腸・心臓・肝臓・・・・

のことね。

 

それぞれの臓器も固有の振動があって、

周波数を測れるんだ。

 

それからね、

身体全体の周波数も測れることができて、

 

健康な人間の周波数は、

平均62-78MHz(メガヘルツ)

体調を崩すと62MHz以下に下がるんやって!

 

 

ローズが320MHzで、

健康な人間が62MHz。

 

人間の周波数は低いね~。

 

でも、

「高いから良い、低いから悪い」

じゃないの。

 

体調が悪いときは低くなるんやって。

 

つまり、

周波数(波動)が低くなるとき、

体調不良が起こってるの!!

 

だから、

植物たちは人間よりも周波数が高いものが多くから、

身体に取り込むことで、低くなった周波数を高く戻してくれます。

 

だから健康に戻れるんだ。

 

ローズ 320MHz

ジュニパー 98MHz
ラベンダー 118MHz

 

皮膚からの精油吸収率は50%
口から飲んでもたったの20%

 

だったら、

皮膚から吸収させた方がお得な感じ(笑)

 

ウィズダムオブジアースの精油は、

野生種とバイオダイナミック農法(自然農)のもので、

原液で使えるものがたくさんあります。

キャリアオイルはいりません。

 

少しずつ大切に、

植物の恩恵を使わせていただきたいですね。

最後に、

ウィズダムオブジアース社から学んだ、

私の大好きなメッセージをご紹介します。

 

植物は、

本当の自分を「最上級」に表現することを助けてくれる。

 

植物の力を借りて、

最高に素晴らしい自分を、

この世で表現しましょう!!

 

岡田裕子