妖精散歩しませんか?

私たちは昔むかし、

植物や動物とコミュニケーションを取って生きて来ました。

 

それは言語を介してではなく、

思考を介して(テレパシー)

 

五感だけでなく、

六感が発達していたんですね。

 

今でもアフリカやアマゾンの原住民の人たちは、六感が発達しており、

自然界とコミュニケーションをとって暮らしています。

 

私たち現代人は、自然に対する敬意を失ってしまい、

まるで自然を支配するかのように、

不自然に同じ野菜や木を大量に栽培したり、

遺伝子を組み換えたりしています。

 

私たちが不自然なことをするから異常気象が起こっています。

集中豪雨、虫の異常発生などなど。

 

今度は、遺伝子組み換えのコオロギを人類は食べようとしているではないですか‥

 

このままの傲慢な社会を、次世代に残したいとは思えません。

 

地球が大きな転換点(アセンション)に来ているので、

今が人類の気づきを促すチャンスだと思っています。

 

五感を磨いていく延長線上に、

六感の開花があると思っています。

 

妖精になった気持ちで、

森を散策し、植物と触れあって、植物の声を聞きませんか?

 

植物とお話するためのコツをお伝えいたしますよ(*^_^*)

     

 石に触れたり、植物を見たりすると、

涙が出て来たりしたことがありませんか?

 

私は感動して涙が出て来ることがあります。

 

太古の記憶に触れるのか、

号泣することもあります。

 

詰まっていた栓がポンと抜けるような感覚で、その後はとってもスッキリします。

 

きっとエネルギーのブロックが解除されるのでしょうね。

 

植物も石も、あなたからのコンタクトを待っていますよ。

 

もし、今までやったけどできなかった人や、

やったことがないけど気になる人は、

 

すでに楽しくやっている人と一緒にすることで、エネルギーがチューニングされて、できるようになるんですね。これをアチューンメンと言ったりします。

  

参加費は感性にお任せいたします。

  

子どものような無邪気な心で、

「遊んでみよう」

「ハートをオープンにしよう」

そんな気持ちでご参加くださいね!

 

五感、六感を堪能した人生こそが、

最も豊かな生き方だと思うんです。

 

いつでもどこでも幸せに生きれる知恵であり、

最強の強さだと思っています。

 


そして同志と共鳴することで、

その感覚は広く、深くなっていきます。


これを現代人が忘れてしまってるんですよね。


この内容に共感してくれる方は、

地球を喜ばせるために生まれて来た方です。


そんなあなたのご参加をお待ちしています。



 

♪五感を磨いて、六感を開く♪

★妖精散歩★ 

 

・日時

5月16日(火)

9:00-14:00

私市駅集合

雨天中止、曇天開催

 

・持ち物

お昼ご飯、飲み物、メモ帳、ペン、敷物(必要なら)

 歩きやすい服装や靴でご参加ください。

 

・参加費

感性にお任せします。

当日お支払いください。

 

・定員

6名まで

 

・申し込み

コチラ