風邪の効能

【お知らせ】

2月のご予約も大分埋まって来ております。

3月の予約状況も近々アップしたしますね(*^^*)☆

 

ご予約状況

 

先週、我が家に風邪がやってきました。

夫⇒息子⇒私へと。

 

台風一過のごとく、身体の中を嵐が駆け抜けて、大掃除していってくれたようです。

スッキリ爽快です~☆

 

私が子どもの頃は、

 

風邪をひいたら、すぐに病院へ行き、

 

咳止めやら、解熱剤やら、飲んでいました。

 

そして、食べたら早く元気になるからと、食べれそうなものを何でも食べていたように思います、

 

これって、身体からしたら大迷惑なんですよね(;^_^A

 

なぜなら、発熱するには意味があるからです。

 

身体がウィルスを招き入れて、発熱することを選びました。

 

発熱することで細胞の新陳代謝が高まり、

ウィルスだけでなく、増殖してしまったがん細胞が死滅したりします。

 

でも、そこで解熱剤を飲んだら、身体が目的としていた発熱の意味を失ってしまうんです。

 

これは発熱だけでなく、鼻水、咳、頭痛も同様です。

 

すべて身体をお掃除する作業なので、薬で抑え込んでしまったら、もったいないお化けがでることでしょう(笑)

 

食欲がないのは、胃腸を休ませて、消化に使うエネルギーを治癒に使うためです。

 

だから、治癒が終わったころにお腹が空いてくるんです。

 

お腹が空いたら、「食べていいよ」の合図です。

 

断食して綺麗になった身体に何を入れましょうね(*^^*)

ここが運命の分かれ道です。

 

 

皆さまも、これから風邪を引いた時には、

 

生まれ変わりのチャンス到来

 

だと思って、お愉しみくださいね☆

 

 

ちなみに発熱で筋肉も解れます!

さらに身体のほぐすお手伝いをしてあげたい方は、鍼灸指圧で解すのおすすめでーす。私はほぐしまくりました♪

 

 

(風邪をひいたら)

 

・お腹が減るまで食べない

・水分は補給する

 

(理由)

消化に使うエネルギーを治癒に回せるから。

 

野生エネルギー満タンのかす汁を作りました(*^-^*)

エネルギッシュで凄かった☆

 

 

私たちの脳は脳波という電気で動いていて、外部の音や電気をキャッチして、

精密に動いているんですよね。

 

耳では受け取れない、Wifiやスマホが発している「高周波」というものも、脳ではキャッチしています。でも、耳では聞こえないから、私たちは電磁波の影響を自覚できないんですね。

 

でももし、

もっと睡眠の質を良くしたかったり、

勉強や仕事の効率をあげたかったり、

記憶力や集中力をアップしたいのであれば、

 

電磁波について知っておいた方が良いと思います☆

 

50年前と比べて、電気の使用量はなんと10倍になっている現代社会なので、

 

このまま電磁波を無視していたら、早々に認知症になりそうな気がしています。

 

電磁波対策をしていない空間って、

 

ボディブロー空間で、

内側からボコボコに殴られているけど、気が付かなくて、

ある日倒れる…みたいな感じらしい。

 

うーん、気合だけで乗り越えれるかな?

 

先日、クライアント様限定で電磁波のお話会をしましたが、

 

面白かったのが、電磁波のことを気を付けている人と、全く気を付けていない人とでは、体調に差があったということです。

 

気を付けている人は、ほとんど症状がなく元気でしたが、

気を付けていない人は、症状をたくさんお持ちでした。

(1年前の私と一緒)

 

私たちの子どもの頃と電磁波の状態がまったく違うから、現代を元気に生き抜くには、ちょっとしたテクニックが必須です。

 

現代社会は、脳を積極的に守る時代ですよ!

 

本当に大切なことなので、もう一回くらい、お話会をした方が良い気がしています。

参加したい方はご連絡くださいね(*^^*)

*ゆいまーるのクライアント様限定となります。

 

内容のシェア記事はこちら

コチラ 

 

今日もまぁるくいきましょう。

岡田裕子