コロナの効能!?

コロナが始まってからの2年間、

自分だけじゃなくて、

人間の悪いところを深く見つめざるを得ませんでした。

先日、

「私はくずなんです。」

って、言ったら、

「自分のこと否定しちゃダメだよ。」

と言われたんですね。

でも、実は続きがあって、

「私はくずで、人間らしくて、汚くて、

好きやわぁ。」

なんです(≧∀≦)


自分の中の最低最悪のところを見ることはおすすめしています。

他人のことを批判している部分は、自分が持っているところ。

気づいてますか?

それを受け入れて、愛するようになったら無敵になれるんですよ。

この本に詳しい説明があります。

誰にでも天使と悪魔が住んでいて、悪魔もいるのに、天使のことばかり見ていたら、悪魔が怒り出しちゃうかも!?

悪魔の存在に気がついて、扱い方を覚えたら、強い味方になってくれるんですよ。


この本に詳しい説明があります。

誰にでも天使と悪魔が住んでいて、悪魔もいるのに、天使のことばかり見ていたら、悪魔が怒り出しちゃうかも!?

悪魔の存在に気がついて、扱い方を覚えたら、強い味方になってくれるんですね。

今日もまぁるくいきましょう。 

岡田裕子