なんで、電車の事件が続出しているの?

 

最近は、電車での事件が流行っているようですね(^_^;)

 

・流行りはマスコミが作っている

 

これは、このブログでお伝えしていることの「常識」でもあります。

 

なので、読者の方は、この事件を聞いたときに、「何だか可笑しいな」と思ったのではないでしょうか?

 

 ・この事件は本当にあった出来事なんかな?

 

そういった疑問が湧いた方も多いと思います。

 

私も何か変だなと思ったので、ハロウィンの日に起った事件を調べてみたら、怪しいことが次から次へと出て来たのでした。

 

ホントにもう…

 

マスコミってウソばっかりですね(^_^;)

 

 

調べて出てきた事実は…

 

・17人を刺したはずなのに、犯人の服には血痕が見当たらない。

 

・なぜかNHK職員が現場に居合わせていて、撮影をしていた。

 

・事件発生中、本当なら緊迫した場面なのに、逃げている女性が笑っている(海外のサイトで話題になっていたそうです)。 

 

・動画に映る女性は、全員がパンツ(スカートの人が一人もいない)スタイル。

 

・乗客に家族連れやお年寄り、子どもの姿が見当たらない。

 

・緊急事態撮影時なのに、手ブレが一切ない。

 

 

現実的に考えて、6つとも全てがあり得ないんですよね。

 

一つでも起っていたら奇跡なのに、6つも起こることなんてあるのかな?

 

 

なので、どうもきな臭い事件のようだと思っています(^_^;)

 

私には真相はわからないけど、そのまま鵜呑みにしてはいけないニュースなのは、間違いありません。

 

 

では、

 

もしも、この事件がヤラセだとしたら、何が目的だと思いますか?

 

 

 

・人物を特定できる高性能の監視カメラを設置したいから、世論を「設置した方が安心よね」という方向へ誘導したい。

 

・改札口での顔認証システムを普及したい。

 

 

この説が有力になっているようですが、私も同意見です。

 

これから、政府は監視社会を作って行こうとしています。

 

身元も行動も全てを監視して、私たちの行動すべてを管理したいようです。

 

 

・この事件と似たようなことが、数年前のあおり運転事件

 

・個人情報最強の情報は顔

 

 

そのために、顔認証ができる高性能のカメラを設置していきたいんですよね…

 

すべての人の行動を監視して、管理したいというわけです。

 

東京だけでなく、大阪もヤバいですよね…

 

 

 ・マスコミの報道には、国民を誘導するという使命がある。

  

 

事件も事故もマスコミが作りだすことができるので、私たちはまず疑ってかかることが大切です。

 

 

・人気者を作り上げるのもマスコミ、嫌われものを作り上げるのもマスコミ

 

・日本人は、マスコミへの信頼度が、他の先進国よりも圧倒的に高い

 

 

だから、マスコミや周囲に流されないように、自分で調べて、しっかりと考えて、自分の意志で行動していきたいですね。

 

ガセネタだらけの情報の中から、賢く事実を見つけたい方は>コチラ

 

 

あなたの目的地はどこですか?

 

あなたは毎日、何のために生きていますか?

 

ただ、何となく一日が終わっていませんか?

 

目的もなく、ただ何となく過ごしていると、ただ何となく人生が終わっていきます(^_^;)

 

 

・人は目的を持つと、意識している方へ動いて行く。

 

 

例えば、車を運転しているときは、「信号」を意識しているので、

 

赤になったら、ブレーキを踏んで止まることができますよね。

 

 

・赤信号は止まるもの

 

・車を止めるためには、ブレーキを踏む

 

・止まらなかったら、他車や人とぶつかってしまう

 

 

こんな認識があるから、「信号」を意識しているわけです。

 

 

でも、もし100m先に、佐藤健がオーラを放って立っていたとします。

 

すると、意識は佐藤健の方に向かって、ハンドルが切られ、アクセルは緩み、

 

もしかしたら、佐藤健のちょっと手前で停車してしまうかもしれません。

 

 

・人は意識した方へと引っ張られていく。

 

 

今のコロナ渦では、「恐怖」「心配」「不安」に意識を向けてしまっている方が大勢いますよね。

 

これらも、信号や佐藤健と同じように、「恐怖」「心配」「不安」へと向かってしまいます。

 

これらの感情は、人間の本能に当たる部分なので、誰しもが持っていて当然なんです。

 

そして、危険を回避するためには必要な感情でもあります。

 

でも、この感情が「目的地」になったら嫌ですよね(^_^;)

 

 

もし、「目的地」がなかったり、曖昧だったとすると、ついつい目の前の「恐怖」「心配」「不安」などの感情に意識が向いてしまいます。

 

そして、意識を向ければ向けるほど、それはどんどん拡大していくわけで…

 

だから、「目的地」を具体的に設定しておくことが、とっても大切なんです!

 

 

「目的地」とは?

お茶しましょ(*^_^*)/

 

 

例えば、目的地を「佐藤健と結婚する」と設定したとします。

 

具体的だけど、それって叶うことがありますか?

 

多分、99,9999999999%の確率で無理ですよね。

 

いくらあなたが、堀北真希レベルの美女だったとしても、芸能人でない限り、出会う可能性はほぼないと思われます。

 

 

なので、目的地の設定は、淡々と進めば実現できる、身近で具体的なことにするのがコツなんです。

 

コツコツ努力すれば叶う設定にしておくと、叶う度に成功体験を蓄積できるので、それが自信へと繋がっていくんですよね。

 

 

例えば…

 

・ダイエット中の人であれば、先月よりも〇〇回多く運動をする。

 

・資格を取得した方であれば、先月よりも〇〇時間多く勉強する時間を作る。

 

・起業している人であれば、先月よりも〇〇円遊べるお金を増やす。

 

 

こういった目的が定まると、明日、明後日は何をすればいいのか、計画を立てることができますよね?

 

 

それは、恵るコロコロ療法をするときも同じなんです。

 

 

「しんどいな」「シワシワやな」と意識をしながらコロコロしていたら、どうなるでしょう?

 

 

・人は、思ったことしか行動しない

 

・人は、思ったことが起きるような行動をとっていく

 

・ネガティブな発想のときに行動すれば、悪い結果が出るような行動をしていく

 

・疲れているときや悩んでいるときに、「どうせ…」という言葉が出た瞬間は、ろくでもないことを考えている

 

・人は、自分に正直である

 

なので、日々の目的地は、「笑顔で颯爽と街中を歩いている自分」とか、「彼氏と仲良く笑顔で食事している自分」とかにしてくださいね(*^_^*)

 

 

・80歳になっても、90歳になっても、介護や車椅子に頼らず、キレイな背筋で元気に歩いている人を増やす。

 

これが、ゆいまーるの目的地です。

 

ゆいまーるの施術を受けたら、健康にはなれるんだけれど、ただ受けているだけでは片手落ちなんですね。

 

コロコロやお灸はもちろん、良い食事、良い睡眠、入浴、運動…などなど。

 

これらのセルフケアって、ホントに重要なんですよね。

 

・高級エステのフェイシャルを受けているからといって、ジャンクフードを食べ続けたらどうなるでしょうか?

 

おそらく、肌がボロボロになっていくでしょう。

 

ということで…

 

あなたが今すぐにできることは、いっぱいあるんです。

 

 

ちなみに、やることがいっぱいあるというのは、好転させられる要因が、いっぱいあるってことなんですね。

 

つまり、やることがないということは、お手上げ状態をさしますので、「やることがあるうちは幸せなんだ」と、常に頭の片隅に置いて行動していきましょう。

 

これが楽しい毎日を過ごすためのキーになるんですね。

 

なので…

あなたと私の二人三脚で、「誰もが欲しがる美と健康」をサクッと手に入れちゃいましょう。

 

 

最後に、大切な質問があります!

 

それは…

 

・あなたがおばあちゃんになったとき、自分の足で歩いていたいですか?

 

 

車椅子でしか行動できなかったり、誰かに介助されないと動けなかったりするより、最期まで自分の足で歩いていたいですよね?

 

こうした、健康の目的地も設定して、日々の行動を変えていき、あなたの望み通りの人生へと歩んでくださいね☆

 

では…

 

そろそろ年末が近づいて来たので、次回の施術のときに、来年に向けての健康の目的地を、一緒に確認しましょう(*^_^*)

 

 

 

いつまでも、大切な人と笑っていたいなら…

あなたは自分の後ろ姿に自信がありますか?

 

実は、背中はあなたの深い部分を物語っていたりします。

 

 

キレイにお化粧をした人とすれ違い様に、期待しながら後ろ姿を拝見すると、

 

「あらら…」

 

なんてて言うことがよくあったりするんですね(^_^;)

 

 

逆に、お洒落をしていない人でも、後ろ姿がキレイだと、健康美人に見えるんです。

 

 

・あなたの体は無言の悲鳴を上げていませんか?

 

 

さてと…

 

私の叔母と友人は癌になってから、何年も様々なストイックな健康法を続けていました。

 

 

一時的に良くなることはあっても、またぶり返す。

 

 

そして、結局二人ともこの世を去りました。

 

 

今、年間40万人が癌で亡くなっています。

 

つまり毎日800-1,000人が癌で亡くなっています。

 (コロナよりも、癌の方が緊急事態では?)

 

 

なぜ癌になるのでしょうか?

 

 

実は原因はわかっているんです。

 

 

でも、ほとんどの保険医たちはその原因を知らない。

 

 

こんなに癌で亡くなるのは、日本だけというお粗末な状態なんですね。

 

 

癌は発病する1020年前からすでに始まっています。

 

 

薬、サプリメント、

 

〇〇健康法、〇〇食事法

 

などなど。

 

 

自分で考えず、自分の身体を見ずに、医師や健康法などに任せようとしていませんか?

 

 

何かに頼って、治してもらおうとしていませんか?

 

 

「誰か(何か)に決めて欲しい」

 

 

誰かに命を委ねたとき、生命の泉は枯れる。

 

 

つまり、気・血・水の巡りが止まります。

 

 

生命の泉が枯れると、心もお金も枯れていく。

 

 

免疫力も体力も低下し、笑顔がなくなり、やりたいことができなくなるんです。

 

 

いつでも生命の泉を潤わせることができる人、つまり気・血・水が巡っている人が、免疫力が高く、体力もあり、自分も他人も幸せにできる人です。

 

 

 

・国産のお肉や野菜なら安全でしょうか?

 

・スムージーを飲んだら綺麗になるって本当でしょうか?

 

・お酒やタバコが健康に悪いって本当でしょうか?

 

 

世間の常識が、あなたに合うとは限りません。

 

 

また、あなたの身体は日々変化しているのも忘れないでください。

 

 

昨日のあなたと、今日のあなたは別人です。

 

 

現代人の私たちは、「衣食住」、何でも与えられて、そして本能を失いました。

 

 

自分で考えることまで放棄してしまったんです。

 

 

これから、ますますAI化が進んだら、人と触れあうこともなくなり、大人はもちろん、子どもたちですら、健全な心も失ってしまうかもしれません。

 

 

あなたはこのまま、見ないふりをしますか?

 

 

まずはゆっくり、お茶でも飲みながら、お話しませんか?

 

 

コロコロっと、鍼を転がしながら、気が巡る体験もしていただけますよ。

 

 

11月末日まで、お一人一回限り、「体験レッスン(60分)」を無料で行っています。

 

 

いつまでも大切な人と笑っていたいなら。

 

コチラ

 

  

 

この記事が「いいな」と思ったら、

迷わずポチッとしてね!

「いいね」してくれた方には、

ヒ・ミ・ツのプレゼントがありますよ☆

↓ ↓ ↓