インフルワクチンどうしよう?

「インフルワクチンどうしよう?」

 

11月からインフルエンザが流行ると、ニュースで報道されてますね。

 

先日の関東での地震も、ニュースの予測が当たっていたようです。

 

最近は、まるでニュースが予言みたいで、冷やっとします(^_^;)

 

 それに伴って、

「インフルエンザのワクチン接種、どうしようか迷ってるんですが…」

こういう相談、かなり増えています。

 

「コロナワクチンは打たないけど、インフルエンザは打っておこうかな」

 と、迷っている方も、結構多いんですよね。

 

 

インフルエンザワクチンは、私も息子も接種したことがないから、この質問が出ることにビックリしましたが、東洋医学の立場から、お答えさせていただきましょう。

 

 

と、そこで…

回答の前に、あなたに質問です!

 

 

インフルエンザは「発熱」が主な症状だけど、なぜ発熱するのでしょうか?

 

そして、発熱することは、体にとって悪いことでしょうか?

 

 

この意味をわかっていない人が、

風邪を引いたら、早めに風邪薬を飲むんですよね(^_^;)

 

急な仕事や、どうしても休めないという状況なら、仕方ないですけど…

 

実は

発熱、鼻水、咳、下痢、嘔吐、頭痛など

どれもが排毒するために起こっているんです!

 

体をキレイにするために起こっているの。

 

 

例えば

汚れた水の中にいる金魚をイメージしてください。

 

 

その金魚が病気になったとします。

 

 

まず何をしますか?

 

 

水が汚れているなら、まず水を綺麗にしませんか?

 

 

この水槽の汚れた水を排出することが、人体にとっての発熱、鼻水、咳、下痢、嘔吐、頭痛なんです。

 

薬を飲んで発熱を止めてしまうということは、汚れた水をそのままにしておくということ。

 

実は、汚れた体をキレイにするために、体自身がウィルスを招き入れているんです。

 

そして、発熱することで、汚れた体を綺麗にしています。

 

体って、賢いと思いませんか?

 

 

「でも接種しなくて、インフルエンザ脳症になったら怖いでしょ?」

と思うかもしれませんね。

 

 

では、インフルエンザ脳症になるのはどんな人でしょう?

 

 

それは

 

 

 

 

私は医師ではないので、自分で調べてみてくださいねぇ。

 

 

ヒントは、

 

・インフルエンザ脳症というのは、日本独特の症状だということ。

・日本は、世界一〇〇〇を摂取するお国柄。

・日本は〇〇〇を安く、どこでも入手できる国。

 

 

だから、〇〇〇に依存せずに、健康的な食事をして免疫力があれば、脳症になることを心配しなくていいと思っています。

 

だから、私も予防接種して来なかったし、息子にも一度もさせたことがありません。

 

私たちの体にお掃除が必要だったら、インフルエンザになって、発熱して浄化してくれると思うので、私的には「インフルだろうが、コロナだろうがどんと来い!」なんです(*^_^*)

 

しかも、これは私の個人的な見解なので、みなさんはどう思うかわかりませんが、現状を見渡す限り、どう考えても、注射をする必要はないと思えます。

 

だって…

ほんとに殺人級の猛毒ウイルスがそこら中にあるのなら、中途半端で役に立たないペらっペらのマスクをしながら、平気な顔して街をウロウロしないでしょう。

 

しかも、長時間マスクの内側なんて、泡だらけの汚染されたドブ川みたいに、めっちゃ汚れてるんですよね。

ほんとに、矛盾だらけですよ。

 

ところが…

 

「それは偏った意見だー!」

 

って思う人がいるかもしれないけど、コロナはもちろん、インフルエンザに罹る人は、ワクチン接種をした人しか見たことありません。

 

偶然かもしれませんけどね。

ただ、ワクチンの歴史を知ると、そうとは思えませんが(^_^;)

 

 

 

話題のデトックスサプリってどうなん?

 

ところで、あなたがダイエットをするとなったとき…

 

「納豆が良い」と聞けば、納豆を買う。

「バナナが良い」と聞けば、バナナを買う。

「トマトが良い」と聞けば、トマトを買う。

 

これって、本当に、あなたの体に合っていますか?

 

「友人の〇〇さんが良いって言ってたから」

「医師の〇〇さんのことは信頼してるから」

「知識人の〇〇さんの情報は間違いないから」

 

単純に、見ず知らずの他人や、その道のプロじゃない人の意見を、まるまる鵜呑みにしてもいいのかな?

 

 

つまり… 

すべての人に、同じ効果が出るものなんて、世の中にないんですよ。

 

生まれも育ちも、今の生活環境も、人によって違いますよね。

 

極論を言えば、誰にでも必要なものって、水と塩くらいかもしれません…

 

 

・テレビやネット、周りのみんながいいと言っている「サプリや健康食品」を摂取し続けていませんか?

 

 

何も知らずに「これがいい!」と直感で思ったものを摂り続けてしまうと、お金と時間の浪費だけでなく、体力までも浪費してしまうんです。

 

例えば…

ダイエットをすると決めても、筋肉質の人、骨太の人など、体の仕組みはみんな違いますよね?

 

ですので、あなたが必要なものだけを、きちんと摂ればいいんです。

 

そもそも、口にするものの特徴を知らなかったり、さらに、あなたに必要かどうかを把握していないものなど、これらを摂れば摂るほど、体の調整機能が狂っていき、いつまでたっても美しく健康な体にはなれないという、最悪な事態を招くことになるかもしれません。

 

 

 

じゃあ、どうやってあなたの体に合ったものを、選べばいいのでしょう?

 

 

それは

 

 

\体に聞くこと/

 

 

ただし…

一度自分の体の反応をみるのも良いのですが、試すと言っても、1日や2日では何もわかりませんし、当然お金もかかります。

 

ということで…

ゆいまーるの「ある方法」を使えば、あなたに合ったサプリや、あなたの体が求める健康食品が一発でわかる〇〇〇〇というのがあるんですね。

 

これをやれば、あなたが「みんなが良いと言って飲んでいるけど、私はイマイチ効果がわからない」というようなサプリを飲んでいるとしたら、何が原因で効果が体感できないのかが、わかるかもしれません。

 

もちろん100%ではないですが、自分にあったものがある程度わかれば、今後、どれだけ楽ができるかを、想像してみてください(^^)

 

心当たりがある人は、気軽に連絡くださいね。

コチラ

 

 

そこで今月…

実は、この検査方法を使って、複数の野草茶から、あなたに合ったものを、施術後にお出ししているんですね。

 

自分の体にバッチリ合ったものを飲むだけで、身も心も元気になれますよ(^^)/

 

それで、面白いことにね…

今、多くの方にヒットする野草は、今話題の松葉茶ではなく、とある野草茶だったんです。

 

確かに、松葉茶というのは「シェディング解毒」に効果があると言われていますが、これが本当かどうかは、これから徐々に明らかになっていくでしょうね。

 

ちなみに、みなさんご存知の通り、お茶といっても、それぞれ効果効能が違っていて、何かの解毒には効くけど、その他の作用は別のお茶が良い、ということなんてザラにあるんですよね。

 

単純に、今は松葉茶が流行っているからという感じではなく…

 

今のあなたに合ったものを摂りいれることができれば、それが一番健康維持に役立つってことなんです。

 

でも、この野草茶、販売しているところが、すごい少ないんですよ。

少量でしか買えないし、そもそも、販売店が少すぎ…

 

この野草茶は、美味しい上に、健胃や気付け(脳への酸素供給)として人気があり、戦前までは日本だけでなく、海外にも輸出品として人気がありました。

 

それが、戦後から

 

どうして売らなくなったのかな?

それとも、販売できなくなったのかな?

 

必要とされているのに、販売元がめっちゃ少ない

 

日本人にとって必要だからこそ、存在を消されてしまったとか?!

 

あまりに不思議すぎるから、陰謀論みたいなことを考えちゃいました(笑)

 

ということで…

これはなかなか手に入らないお茶なんですが、一度飲んでみたいと思った方は、施術が終わったあとや、楽しくお勉強したあとに、軽く一杯、飲んで帰ってみてください(^^)

 

数に限りはありますが…

 

どんなことでもそうですけど「新しい発見」があると嬉しいものです。

 

今は全国で嫌な空気が充満していますが、そんな空気も、美と健康で吹っ飛ばしてしまいましょう!

 

 

さてと…

あなたは、今の自分の体を理解したくないですか?

 

あなたの体を正常に戻すには、ツボを知ることから始まります。

 

そもそも、人の体はあらゆる調整機能が優れているので、ちょっとした悪いものが入ってきても、自然に体外に排出できるようになっています。

 

 

・健康な人は、お通じや汗ですぐに排出する。

・ちょっとお疲れの人は、頭痛、咳、鼻水、発熱で排出する。

・かなりお疲れの人は、病気となって排出する。

 

 

病気になってからでは、後戻りできないこともある…

 

人生で、一番恐ろしいことは、基本を知らないということです!

 

本物の美と健康を手に入れたい方は

 

コチラ

 

彩色兼美お勉強会

次回は11/20(土)1300-1500です。

あと2名様どうぞー!

 

11月も引き続き、初回の人のみ、別日で個別勉強会をするので声を掛けてくださいね。

 

ちなみに、12月はポカクリがあるので、個別対応はいたしません。

11月までにどうぞ(*^_^*)

 

 

 

今のあなたの体を理解したくないですか?

私の叔母と友人は癌になってから、何年も様々なストイックな健康法を続けていました。

 

 

一時的に良くなることはあっても、またぶり返す。

 

 

そして、結局二人ともこの世を去りました。

 

 

今、年間40万人が癌で亡くなっています。

 

つまり毎日800-1,000人が癌で亡くなっています。

 (コロナよりも、癌の方が緊急事態では?)

 

 

なぜ癌になるのでしょうか?

 

 

実は原因はわかっているんです。

 

 

でも、ほとんどの保険医たちはその原因を知らない。

 

 

こんなに癌で亡くなるのは、日本だけというお粗末な状態なんですね。

 

 

癌は発病する1020年前からすでに始まっています。

 

 

薬、サプリメント、

 

〇〇健康法、〇〇食事法

 

などなど。

 

 

自分で考えず、自分の身体を見ずに、医師や健康法などに任せようとしていませんか?

 

 

何かに頼って、治してもらおうとしていませんか?

 

 

「誰か(何か)に決めて欲しい」

 

 

誰かに命を委ねたとき、生命の泉は枯れる。

 

 

つまり、気・血・水の巡りが止まります。

 

 

生命の泉が枯れると、心もお金も枯れていく。

 

 

免疫力も体力も低下し、笑顔がなくなり、やりたいことができなくなるんです。

 

 

いつでも生命の泉を潤わせることができる人、つまり気・血・水が巡っている人が、免疫力が高く、体力もあり、自分も他人も幸せにできる人です。

 

 

 

・国産のお肉や野菜なら安全でしょうか?

 

・スムージーを飲んだら綺麗になるって本当でしょうか?

 

・お酒やタバコが健康に悪いって本当でしょうか?

 

 

世間の常識が、あなたに合うとは限りません。

 

 

また、あなたの身体は日々変化しているのも忘れないでください。

 

 

昨日のあなたと、今日のあなたは別人です。

 

 

現代人の私たちは、「衣食住」、何でも与えられて、そして本能を失いました。

 

 

自分で考えることまで放棄してしまったんです。

 

 

これから、ますますAI化が進んだら、人と触れあうこともなくなり、大人はもちろん、子どもたちですら、健全な心も失ってしまうかもしれません。

 

 

あなたはこのまま、見ないふりをしますか?

 

 

まずはゆっくり、お茶でも飲みながら、お話しませんか?

 

 

コロコロっと、鍼を転がしながら、気が巡る体験もしていただけますよ。

 

 

今だけ、お一人一回限り、「無料相談(60分)」を行っています。

 

 

いつまでも大切な人と笑っていたいなら。

コチラ

 

  

 

この記事が「いいな」と思ったら、

迷わずポチッとしてね!

「いいね」してくれた方には、

ヒ・ミ・ツのプレゼントがありますよ☆

↓ ↓ ↓