人生が変わる瞬間

【お知らせ】

 

 

8/8(日)10:00-

「大阪の避暑地で和ハーブ散策」

詳細

 

8/21(土)14:00-15:00

「彩色兼美お勉強会」

 

詳細

 

 

コロナ騒動、ワクチンの話題の水面下で、

 

日本の経済が崩壊していく法案が次々とできますね~。

 

銀行法の改正、賃上げ・・・

 

4月にRCEPも可決した。

 

 

これによって何が起こるか想像してみてください!

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

ニッポンが外国人だらけになって、

 

どこの国かわからなくなっちゃうよ~。

 

日本語が通じないお店が続出したら困るわぁ。

 

 

 

ちなみに、

 

2020年は前年よりも外国人労働者が増えたのよね(^_^;)

 

もうすでに可笑しなことが始まっています。

 

 

 

この流れが私たちの日常生活に影響を及ぼす前に、

 

気合いを入れてお仕事をもっと大切にしていきましょう!

 

 

収入を得ていない人は、

 

日常生活を丁寧に生きましょ☆

 

 

本物だけが残る時代、

 

真剣に生きた人だけが生き残れる。

 

 

あなたは本物ですか?

 

本気で生きていますか?

 

ゆでガエルになってない?

 

 

リアル陰謀論シリーズ 第一弾

 

昨日は第3土曜日だったので、

 

「彩色兼美お勉強会」を開催しました。

 

 

今回のテーマは、

 

☆リアル陰謀論シリーズ☆

『愚民化政策は生まれる前から始まっていた!?』

 

でした(*^_^*)

 

 

リアル陰謀論=「隠れているけど、確かな根拠がある事実」

 

 

参加者に陰謀論好きな方がいたけど、

 

「知らなかった!」

 

と楽しそうに聞いてくれました。

 

 

身近過ぎて逆に気がつかない(笑)

 

調べようともしないけど、

 

知ったら面白いことっていっぱいある。

 

 

私たちがお母さんのお腹の中にいたときから、

 

あるツールを使って、

 

すでに教育という洗脳が始まっていました。

 

 

さあ、何か分かりますか?

 

 

それは、

 

『母子健康手帳』の存在です。

 

 

初めての妊娠の時は、

 

あれを頼りにしていませんでしたか?

 

 

でも、その内容って・・・

 

 

科学的根拠がないことがモリモリ入ってる?!

 

 

市町村から配布されると、

 

鵜呑みにしちゃうよね~。

 

巧妙なトリックに引っかからないように、

 

気をつけましょ!

 

 

次回の彩色兼美お勉強会は、

 

8/21(土)14:00-15:00です。

 

 

その時のホットな時事問題とリンクさせたいから、

 

テーマが決まるのは1週間前。

 

だから、テーマを事前にお知らせできなくてすみません。

 

でも、今後はある程度決めておくようにしますね。

 

 

 

私たちが支配者のレールに乗って生きています。

 

それを実生活を思い出すことで、確信へと変わります。

 

 

でね、

 

まずは自分の置かれている環境を知ることが大切なんだけど、

 

知って行動することがもっと大切!!

 

 

1)レールの上にそのままいる(衝突してもみんな一緒なら怖くない)

 

2)レールの上にいるけどいつでも脱線できるように準備をしておく(衝突する前に飛び降りたい)

 

3)レールからすぐに脱線する(さっさと飛び降りておく)

 

 

私は2番です。

 

 

もし、乗っている電車が衝突しそうになったら、

 

いつでも迷惑被らないように、

 

脱線する準備をしておきたい☆

 

 

その為には、

 

「知識」「知恵」を得ないとね!

 

 

お金と時間を惜しまずに、

 

毎週、謎の賢者から足を運んで話を聞いてますよ。

 

 

彩色兼美お勉強会では「知識」を、

 

コロコロ療法ワークショップや自然散策会では、

 

「知恵」と「叡智」を提供しています。

 

 

あなたを幸せにできるのは、

 

あなたしかいない。

 

 

誰もあなたを幸せにすることなんてできない。

 

 

自分のことをもっと知りましょう☆

 

 

コロナは終息しました。

 

1ヶ月前から自分の意識が変わって、

 

思考の動きに集中できるようになった。

 

 

コロナと一緒で、

 

やっと落ち着いた感じ。

 

 

どこでも人目を気にせず、

 

安心してノーマスクで過ごせるようになった。

 

私だけかな(笑)

 

 

 今日もマスクを忘れて一日外出。

 

何ともなかった。

 

 

厚生労働省の公式発表では、

 

40歳以下は重傷者がほぼゼロなのに、

(たまに1人位いる週もある)

 

コロナのことに思いを馳せるなんて人生もったいないよね。

 

 

一目瞭然でわかりやすいから、

 

厚生労働省のこのページおすすめ。

コチラ

 

 

テレビは脅しばかりのオオカミ少年。

 

もう信じられませーん。

 

 

奇跡が当たり前になる

毎年、我が家では蝉が羽化します。

 

家の中で(笑)

 

息子が昆虫好きになる前は、

 

絶対にあり得ないことやったわぁ(^_^;)

 

 

 

ちょうど6月から、

 

ゆいまーるの隠れアイテムが表舞台に登場しました!

 

温めながらツボを押す優れもののアイツ。

 

 

「アレ?いつもあった首のコリが消えてる?

 

ウソ?! え? おかしい・・・。」

 

 

「疲れがぜーんぶ抜けた!!

 

生まれ変わったみたい!」

 

 

「ゴッドハンドやわー。」

 

 

やらせみたいな嬉しい言葉を言われるようになった。

 

 

今までもたまにはあったけど、

 

この1ヶ月は毎日のように耳にするようになった。

 

 

施術後の皆さんの笑顔が違うの。

 

 

隠れアイテムのせいなのか、

 

私が落ち着いたからなのか・・・。

 

 

身体が緩むと、

 

頑固な思考も柔軟になる。

 

 

思考が柔軟になると、

 

自分が幸せになるための選択ができるようになる。

 

 

人生変わるよね☆

 

 

お身体=ご神体

 

 

あなたの身体を大切にすると、

 

身体が幸せな方へ運んでくれますよ(*^_^*)

 

 

すべての人に警告です!

 

世間の常識が真っ赤なウソなら、

 

あなたはどうしますか?

 

 

□野菜ジュースは体に良い!

 

□減塩すれば健康になる!

 

□牛乳飲めば骨が強くなる!

 

 

これらを信じているなら、

 

あなたの体は “無言の悲鳴” を上げているかもしれません。

 

 

なぜ、このような間違った情報が、

 

メディアで取り上げられているのかわかりますか?

 

それは、健康とは違う観点で、情報を出しているからです。

 

 

あなたは、今の自分の体を “理解” したくないですか?

 

 

知りたい人は

↓ ↓

 8/21(土)彩色兼美お勉強会

 

 

この記事が「いいな」と思ったら、

迷わずポチッとしてね!

「いいね」してくれた方には、

ヒ・ミ・ツのプレゼントがありますよ☆

↓ ↓ ↓