そろそろ辞めてええんちゃう?

★お知らせ★

7/17(土)14:00-15:00

「彩色兼美お勉強会」

詳細

 

8/8(日)10:00-

「大阪の避暑地で和ハーブ散策」

詳細

 

 

梅雨明け秒読み!

(もう明けたかな)

 

暑いのにマスクして外を歩いていませんか?

 

 

\マスクを外しましょう/

 

 

WHOも厚生労働省もCDCも、

 

未だにコロナの存在を証明できていない。

 

 

事実、

 

コロナの正体ってどこの何かもわからないのよー。

 

 

よく使われているあの写真は何だって?

 

 

あれは、

 

「マーズ」の写真と同じだとか。

 

偶然に同じなんてことあるかね。

 

 

 

事実、

 

陽性者=感染者

 

ではない。

 

 

自明なことなのに、

 

未だに陽性者を感染者とマスコミは報道している。

 

これは違法なんだよね。

 

 

確かにコロナで亡くなった人いますよね。

 

でも彼らは、

 

インフルでもアデノでも黄色ブドウ球菌でも亡くなっていたんじゃないかな?

 

 

たかが鍼灸師の言うことは信じなくていいけれど、

 

専門家の言うことは聞きませんか?

 

 

吉村さんも、小池さんも、菅さんも、河野さんも、西村さんも、

 

ウィルスの専門家じゃない。

 

 

専門家の意見に耳を傾けましょう。

 

・じっくり記者会見が観たい方>コチラ

 

・最小限の情報だけ読みたい方>コチラ

 

・ワクチンを打って欲しくない人に見せる資料>コチラ

 

 

マスコミの誕生の歴史を知っている人は、

 

今のコロナ騒動をクールな目で見ています。

 

 

これは先日、

 

7月6日のイングランドVSデンマーク戦

 

ウインブリースタジアムにて。

 

歌えや飲めやのお祭り騒ぎだったそうな。

 

ほとんどマスクしてへんやん!

 

 

 

イギリスの感染状況は、

 

人口比で考えると、

 

日本の二倍も感染者がいます。

 

そして、ロックダウン中ですよ。

 

 

日本人って一体・・・

 

 

ねぇ、みんな。

 

そろそろ辞めてええんちゃう?

 

 

私の中ではもうコロナは終息しました。

 

だから、もう終わったものとして過ごします。 

 

終わらせるのはあなた次第ね! 

 

ある日の昼食

 

チンゲンサイ、菊芋、じゃこ、

 

にんにく、オリーブオイル、

 

ゆずをたっぷり掛けて、

 

「きび麺のパスタ」をいただきました。

 

 

デザートに、

 

イチジク、プルーン、くるみ。

 

 

変な食事を続けていますよ^^

 

 

沖縄の遺伝子が強いからか、

 

私に合う食材は、

 

縄文食&南方系の食事が多いみたい。

 

 

体調の変化?

 

 

うーん、

 

そもそも元気だからわかりにくいけど、

 

睡眠時間が少なくても、眠くならないし、

 

疲れを感じなくなったかな。

 

 

これは、 

 

日本一悪名高い医師のクリニックで検査した、

 

私に合う食事です。

 

 

ちなみに私にとって「お米」は最悪の食材でした(^_^;)

 

玄米もNGです。

 

日本人だからって、

 

全員お米が体質に合うとは限らないのは知ってたけど、

 

まさか私が・・・。

 

 

健康食というのは、

 

人によって違います。

 

 

一概に何が良い食材で、

 

何が悪い食材だと言えないわけです。

 

 

ちなみに私は指パワーテストで、

 

あなたに合ったものをチェックできるので、

 

気になる食材があったら持ってきてくださいね☆

 

 

いつも精油を選んでいるあのチェック方法です(^_-)

 

 

幸せな働き方を考える

今年も毛馬桜之宮公園の蓮が美しいです。

 

開花したばかりの早朝がおすすめ。

 

 

これからの民主主義がヤバい・・・

 

すでに今、

 

国民の自由意志がなくなりつつあるような・・・

 

 

マスクは強制じゃないけど、

 

でも強制されてるよね。

 

 

上記のように厚生労働省は、

 

「(外では)マスクを外そう」

 

と国民に提示している。

 

 

一方で、

 

国は企業にマスク着用を要請している。

 

 

ということは、

 

企業に勤めている人は、

 

管理職からマスク着用を義務付けられる。

 

 

ワクチンも同じだよね!

 

「接種する自由」、「接種しない自由」があるはずなのに、

 

職場で接種を強要されている。

 

 

拒否すると居心地が悪い。

 

退職に追い込まれることだってある。

 

 

国⇒企業⇒国民

 

 

逆に、接種した人は立ち入り禁止の施設もありますよね。

 

病院や講演会場などで。

 

お互いに差別が始まっています。

 

 

これからますます・・・

 

  

 

だから、

 

「彩色兼美お勉強会」

 ↑ 謎の賢者にこの漢字をいただきました。お気に入り♪

 

でいつも言ってるんだけどね、

 

勤めているだけじゃなくて、

 

\自分でも仕事しましょ!/

 

 

自分の才能でお金をいただけることは、

 

この上ない歓びですよ。

 

 

でも、それには十分な準備が必要です!

 

 

お金をいただくんですから、

 

本気で準備をしないとね。

 

気軽に副業はダメよ。

 

これからは、本物しか生き残れない時代ですよ(ビシッ)。 

 

 

日本人は世間の常識を鵜呑みする人種

 

\すべての人に警告です/

 

世間の常識が真っ赤なウソなら、

 

あなたはどうしますか?

 

 

□野菜ジュースは体に良い!

 

□減塩すれば健康になる!

 

□牛乳飲めば骨が強くなる!

 

 

これらを信じているなら、

 

あなたの体は “無言の悲鳴” を上げているかもしれません。

 

 

なぜ、このような間違った情報が、

 

メディアで取り上げられているのかわかりますか?

 

それは、健康とは違う観点で、情報を出しているからです。

 

 

あなたは、今の自分の体を “理解” したくないですか?

 

 

知りたい人は

↓ ↓

 7/17(土)彩色兼美お勉強会