コロナ下の小学校事情

コロナ下の小学校事情。

息子「いただきますって言ったらあかんねん。」

私「え?何それ?マスク外してるの?」

息子「食べる直前までマスクはしてるけど、心の中で言わなあかんの。」

私「意味わからんね・・・。」

息子の友だち「給食の準備をしているときに、「スプーンとって」とかしゃべったらあかんねん。」

私「え?ホンマに意味わからんね・・・」

 

準備中はもちろん、

食事中の会話だって一切禁止。

 

この教育の弊害が気になります。

 

マスクに効果があると判断しているから、

マスクを強制させているのではないの?

 

それとも、マスクに効果がないのに強制させてるの?

 

世の中、ますます矛盾だらけになっています。

 

でもね、

目的は一つなんですよね。

 

無理矢理そこに向かっているから、矛盾が生じている。

 

その目的を知れば、すべてが納得いく。

 

小池さん、吉村さん、竹中さん、

天晴れですよ。

絵を見なければ何もできない従順な人間にする

1897年『プロトコール』

 

「絵を見なければ何も理解できない従順な人々にする。」

「0~3歳まで映像を観せて育てること(視覚教育)。」

「大人には毎日、芸能・スポーツ・クイズで楽しませ、活字離れにさせる。」

 

「従順な人類にするには1世紀はかかるだろう。」

 

この計画は、

1897年の世界一の富豪たちのものです。

 

1世紀以上たった今、

あなたや家族はどうですか?

 

活字を読んでいますか?

テレビ、動画、ゲーム、漫画・・・

絵ばかりを観ていませんか?

 

国家のこと、政治のことがわからない、

従順な人になっていませんか?

 

私はもれなく、

彼らの計画通りの人間になっていました(笑)

 

政治は政治家にお任せ。

私が知ったところで、何も変わらない。

腐った話ばかりやし、知るだけ気分悪くなる。

 

そう思ってた。

 

そんな社会に無関心な母から生まれた息子には、

0歳の頃から動画を観せて大人しくさせていました。

 

幸いなことに私は本は好きだったので、

息子も本が読めるから良かった。

 

まさに日本人は、

「政府の言うことを素直に聞く、

従順な国民。疑うことを知らない。」

 

このままでいいですか?

 

小池、吉村、竹中の思うつぼでいいですか?

 

コロナと〇〇は繋がっていた

コロナ問題と〇〇は繋がっていた!?

 

・TPP

・RCEP

・種苗法・種子法の改正

・大量リストラ

・飲食店への営業自粛

・5G

・コロナウィルス

・アメリカ大統領選挙

・・・

 

色々と問題になっていることはすべて繋がっている。

一つの目的に向かっている。

 

この点と点を結ぶと、

これからの日本が見えてくる。

 

12月と1月の勉強会では、

「コロナとお金のしくみ」についてお伝えしました。

 

ネットにアップしたら即削除されてしまうレベルの、

センシティブな内容です。

 

「マスコミや政府に対して抱いていた疑問が解けてスッキリした!」

「全く知らないことばっかりだったから、とにかくビックリした。」

 「図式化して説明してくれたから、とてもわかりやすかった。」

 

そんなお声をいただきました。

 

この勉強会を通じて、マスコミ(世間)や政府に翻弄されない、

「自分で考える」ことのきっかけにしてくれたら幸いです。

 

そして、2月は点と点を結んでストーリーにして、

可視化していきましょう!

 

 

「才色兼備お勉強会」

日時:2/20(土)14:00-15:00

テーマ:コロナとグレートリセット~日本の未来が見えてくる~

参加費:5,000円(メルマガ読者は初回無料、以降3,000円)

今回もネット上では入手できない貴重な情報となります。

図式化してわかりやすく説明します。

申し込み

 

岡田裕子が足を運んで学びに行っていることのシェアです。

 

1年前までは「人の内側」にしか興味がなかった。

時事問題なんてまったく興味がなかった。

 

でもね、

あまりにも知らなさすぎることに「ヤバい」と危機を感じて、

1年間学び続けました。時事問題って面白いんです。

 

「事実は小説より奇なり」

 

無知は罪。

無関心=ネグレクト。

 

わからなかったら、わかるまで調べる。

 

思考を止めないこと。

 

ということで・・・

 

毎日癌で800-1,000人が亡くなっている!

私の叔母と友人は癌になってから、何年も様々なストイックな健康法を続けていました。

一時的に良くなることはあっても、またぶり返す。

そして、結局二人ともこの世を去りました。

 

今、年間40万人が癌で亡くなります。

毎日800-1,000人が癌で亡くなっている。

 (コロナ死者は1年弱で4,475人、癌の方が緊急事態では?)

 

そして、癌は発病する1020年前からすでに始まっています。

 

薬、サプリメント、

〇〇健康法、〇〇食事法

などなど。

 

自分で考えず、自分の身体を見ずに、

医師や健康法などに任せようとしていませんか?

何かに頼ろうとしていませんか?

 

「誰か(何か)に決めて欲しい」

 

誰かに命を委ねたとき、

生命の泉は枯れる。

 

つまり、

気・血・水の巡りが止まる。

 

生命の泉が枯れると、心もお金も枯れていく。

 

免疫力も体力も低下し、笑顔がなくなり、やりたいことができなくなる。

 

いつでも生命の泉を潤わせることができる人、

つまり気・血・水が巡っている人が、

免疫力が高く、体力もあり、

自分も他人も幸せにできる人。

 

 

・お肉が身体に悪くて、玄米が身体に良いって本当でしょうか?

・納豆を食べていたら免疫力が上がるって本当でしょうか?

・運動すれば体力がつくって本当でしょうか?

 

世間の常識が、あなたに合うとは限りません。

 

また、あなたの身体は日々変化しているのも忘れないでください。

 

昨日のあなたと、

今日のあなたは別人。

 

 

衣食住、何でも与えられているから本能を失った。

そして、自分で考えることまで放棄した現代の日本人。

 

ますますAI化が進んだら、

人と触れあうこともなくなり、

大人はもちろん、子どもたちですら健全な心も失ってしまうかもしれません。

 

あなたはこのまま、

見ないふりをしますか?

 

 

まずはゆっくり、

あなたのことをお聞かせください。

 

二人でゆっくりお話ししましょ。

 

今だけ、お一人一回限り、

「無料相談(60分)」

やっています。

 

 

いつまでも大切な人と笑っていたいなら。

コチラ

 

 

今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子

 

 

この記事が「いいな」と思ったら、

迷わずポチッとしてね!

「いいね」してくれた方には、

ヒ・ミ・ツのプレゼントがありますよ☆

↓ ↓ ↓