衝撃の顔

(お知らせ)
10年続けていたアメブロを辞めました。

辞めた理由は、

「アメブロは◯◯◯が使うツールだ」

と裏情報を聞いて妙に納得したからです。


裏事情なのでメルマガやメールには書けませんが、

気になる方は会ったときに聞いてくださいね。
今後はメルマガでのお付き合いをよろしくお願いします。


私、立て続けに衝撃を受けました。。。

5月にオンラインで美顔コロコロを受講してくださった方々が、

来院してくださったんですけど、

みなさんの変化がヤバイんです!

私の変化を見て受講してくれたわけですが、

(私の変化はコチラ


私以上に変化してまして、、、


「私もさらにがんばろう」

って思ったのでした(^^;;

 

良いスパイラルで感謝です!

皆さん小顔になってるし、引き上がってるし、

やつれたりせずに、元気美女になられているんだもの。

お世辞抜きで、何度も何度も、
「キレイ!」
と口から自然と出てしまいました。


YURUKUインストラクターの長坂貴代子さんは、

自身のブログにもお写真をアップされていました。
( 頑張らないYURUKUの姿勢作りも、

素晴らしいのでおススメです。)

姿勢もお顔もますます美しくなっている貴代子さんのブログ。


長坂貴代子さん


「コロコロすごい!」
って今改めて実感しています。

4〜5年前にコロコロ療法を開発したんですけど、

開発当初の1年間は、

毎日30分〜1時間全身にセルフケアをしていました。

コロコロ療法以外の体に良いことは一切やらずに、

コロコロ一筋で人体実験していたんです。

コロコロで身体の巡りを良くするだけで、

どこにも痛みもコリもないし、

元気いっぱいで疲れ知らずの一年間でした。

息子と体年齢が同じになることが目標で、
息子に負けじと公園で走り回っていたんですよ。当時は・・・。

それが、年々ぼちぼちペースでコロコロ療法をやるようになって、

いつしか疲労も痛みも積み重なって行きました。。。

反省です。

「その日の汚れ、
その日のうちに♪」

っていうCMありましたよね!

コロコロ療法も同じく、
「毎日するのがいいんだなぁ」
って再確認して、
この1週間は毎日30分以上コロコロしています。

腰痛を騙し騙し過ごしていたので、

コロコロ療法でお手当しています。


「治そう」

としないから、
すでにいい感じ♪

× 治そう

   ↓
〇 ◯◯そう

これはコロコロ療法だけでなく、

ゆいまーるのルールなので、
分かる方も多いはず。

揉み返しの来ない理由でもあります。


「治そう」は命令です。

命令すると身体は反抗する(揉み返し)から、施術後にしんどくなります。

コロコロ療法には単なるセルフケアじゃなくて、

こうした人生をも好転させる秘密が隠されています。

それは、生徒さんたちを見ていると、

どうやら一回受講しただけじゃわからないみたいです。

伝えているけど腑に落ちないんですよね。

何でもそうですけど、

腹に落とすまでには繰り返し聞く必要があります。

初めて一輪車に乗る時に、
「こんなものに乗れるか?」
と不安でも、
何度も練習していれば乗れるようになります。
(私は一輪車は乗れませんけど)

 


英語だってそうです。

毎日、毎日繰り返し先生と喋って、、
何度もやるからできるようになります。
(私は英語は喋れませんけど)


コロコロ療法も同じです。

まだ残念ながらコロコロ療法を完全にマスターしている人はいません。

長期受講しないとわからんよね。

技術と思考回路をマスターするには、繰り返しが必要だもの。


「繰り返しが大切」

 

ということで、
美顔コロコロ療法レッスンでは、
今だけ受講後に、

一回「フォローアップレッスン30分」

の無料サービスがついています。

注)

期間内にアンケートにお答えいただいた方に限ります。

 

あなたは受講しただけで満足ですか?

 

過半数が受講しただけで安心して、

その後に何もしません。


「何しても変わらない」
タイプです。

 


でも、

素直にすぐにやった方は、
綺麗に若返っています。

結果を出す人と、出せない人の差は、

「素直にすぐにやるか、やらないか。」

これだけです。

「素直に!」
もポイントです。

残念ながら、

自己流でやる方も結果が出ていません。

変化した方は、後日確認しに来る方です。

 


いつまでも美しく、
元気に笑っていたいあなたを応援しています!

今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子