· 

5月のイベント

 

 

着飾った大人のあなた、武装した大人のあなたではなく、

素のあなた、はじまりのあなたに戻れる仲間づくりをしたいと思っています。

 

 

「こんなことしてるよ」

 

「こんなことしたいよ」

 

「ハートが喜ぶことを探し中」

 

 

ハートの声を語りませんか?

 

 

「ゆいまーる」の語源は、沖縄の方言で結びつき、繋がりなんです(*^_^*)

 

 

なので、皆さんのハートとハートを繋げる場をどしどし作っていきたいと思っています!

 

 

『はじまりに戻る会-お茶会編-』

今回は、私たちの始まり、お腹の中にいた頃に教育された「母子手帳」という負の情報の過去と今を比較して、ニュートラルに戻して行きましょう。

あなたの素敵なところをバシバシ見つけてお伝えしたいので、ドン引きせずに素直に受け取ってくださる方だけお越しくださいね!

 

日時:5月28日(土)

  13:30-15:30

場所:ゆいまーる鍼灸指圧治療院

参加費:1,500円

*元気になる飲み物とお菓子付き

お申込み

 

 

5月もまぁるく生きましょう(*^_^*)

岡田裕子