流行りのアレ、毒物入ってホント?

とんでもないことが公開されましたねー。

もう、ビックリして顔面蒼白になりました

 

 

日本では騒いでないけど、

イギリス、フランス、アメリカでは大暴動となっています!

 

 

公開されたもの

それはワクワクさんの中身です!

 

 

そもそもファイザー、アストラゼネカなど、それぞれのワクチンには添付書というものがあって、

ワクチンの中身が記載されています。

 

それを見ただけでも、接種する気になれなかったわけですが、

今回は第3機関がワクチンの中身を分析しました!

 

それは、元ジョンズ・ホプキンス大学のロバート・ヤング博士の研究です。

 

すでに打ってしまった人は、これ以上接種しないために知って欲しいし、

まだ打っていない人は、絶対に打たない根拠を持つために知って欲しいです。

 

 

まずは、いつもの格言を言いますね。

 

 

「テレビはウソばっかりです!」

 

 

先日、「自然農法」の講演会に行って来たんですけど、

その講師は以前、映画監督をしていたそうです。

 

 

何で、映画が好きなのに、映画監督を辞めたかと言えば

 

映画の世界では、

「ウソつくこと」=「演出」

という綺麗な言葉にして、平気でウソをつくのが常識だったそうです。

 

そんな世界に嫌気がさして、映画監督を辞めたのだとか。

 

 

「演出」って便利な言葉ですよねー。

 

 

今後、ウソついてバレるようなことがあったら、「演出」って言いましょうか(^_^;)

 

 

それにしても…

世の中、ウソばっかりです!!

 

 

はい、そこで話を戻しますね。

 

 

ヤング博士はファイザー、モデルナ、アストラゼネカ、ジョンソン・エンド・ジョンソンの4社のコロナワクチンを顕微鏡で調べました。

 

すると、そこにはメーカーが添付書に記載しているもの以外の、体に入れてはならない成分がいくつも入っていたんです!?

 

例えば

 

カドミウム、酸化グラフェン、鉛、亜リン酸、トリパノソーマ(寄生虫)などなど

 

 

●カドミウム:イタイイタイ病の原因

 

●酸化グラフェン:細胞毒性があり血栓を作る。生命の源であるミトコンドリアを働かないようにさせる。

 

●鉛:疲労、頭痛、精神異常、痙攣

 

●亜リン酸:皮膚腐食性、眼の重篤な損傷

 

●トリパノソーマ:HIVの寄生虫

 

 

これって予防接種に入れる成分でしょうか?

 

ただ、これが毒と「断定」できるのかどうかは私にはわかりませんし、発表されたからと言って、それが本当なのかすら、私にはわかりません。

 

しかし、このような情報が出ること自体、何か不可解なことが起きたり、何かの目くらましであったりという、色々な推測ができませんか?

 

ということで、コロナワクチンそのもの、何もかもが…

 

残念ながら、

今の日本を眺めていると、私には「毒物注入大会」にしか思えません。

 

これらの成分が本当に入っていると仮定した場合、まさにワクチン後の重篤な副反応として報告されているものばかりです。

 

そして、酸化グラフェンは呼気から周囲へ移してしまう可能性が高いと言われていますが、

実際に、接種者の近くにいると、体調不良を起こす人が続出しているようです。

 

ということで…

成分がどうのこうのいう以前に、日本全体の「事実」を見ると、わかりますよね。

 

今までは、ワクチンの中身が不明だったから、やんわりとしか言わなかったけど、

もう一度言います。

 

今回のワクチンは毒物です!

 

 

・接種したら、えらいことになる!

 

 

これから接種しようとする人がいたら、教えてあげてくださいね。

 

とはいっても、テレビと言う「オモチャ箱」が大好きな人には、この呪文は通用しないかもしれませんが…

 

重金属は、簡単に体外に排出できません。

打つ度に、どんどん蓄積されてしまいます。

 

さらに、毒が怖いというのは理解してもらえると思いますが、実は、もっと恐ろしいことが、この先に待っているんです。

 

それは、恐ろしくて、恐ろしくて、ここには書けないので割愛しますが…

 

「そんなこと陰謀論だ!アホなこと言うな!」

と思う方は、じっくり調べてみましょう。

 

 

そして、これからさらに盛り上がる注入祭り…

 

・2回接種しても予防効果がなかった。

だから3回目を接種しましょう。

 

・3回目を接種しても予防効果がなかった。

だから4回目を接種しましょう。

 

これは、今のイスラエルやアメリカだけど、

もうすぐ日本も3回目に突入しそうですね。

 

国民が「もうワクチンはいらない」と拒否しない限り、エンドレスにワクチン接種が続いていきます。

 

大人が拒否しないから、子どもや赤ちゃんたちも接種されちゃいます。

 

 

そもそも

ワクチン接種が始まってから、感染者が激増してませんか?

 

 

昨年は、ワクチンを打ったらマスクも外せて、元の生活に戻れるって報道されてましたよね(^_^;)

 

 

でも、現実はワクチン接種が始まってから、「ロックダウン」をしよう!

とか言い出すほどに、感染者が激増したみたいですが…

これは一体、どういうことでしょう?

 

 

答えは明確…

 

 

今回のワクチンと称する毒物が、感染の元になっているはずです。

 

しかも、コロナウイルスが感染しているのではなく、ワクチン成分(正体不明の毒物)の何かが伝染していってるようです。

 

この成分は、まだはっきり明かされていませんが…

 

しかし、救急車のサイレンの音が、何かを物語っていると思いませんか?

 

今まさに、国民生活をぶっ壊そうとしてるんです。

 

そもそも、メディアで騒がれている殺人コロナウイルスなんて、どこにも存在していないんです。

 

パンデミックと騒ぎだして、ワクチンを打たなかった2020年、世界人口は大幅に減っているんでしょうか。

 

予防効果がないのに、毒物を体に入れちゃダメでしょ。

 

というより、殺人ウイルスがないのに、何を予防しようというのでしょうか。

 

無知な国民がやってる、予防と称した「マスク」「アルコール」「検温」3点セットの意味不明な行動の効果は…

 

 

「免疫力」「体力」「気力」が下がる一方です…

 

「記憶力」「判断力」「若さ」が下がる一方です

 

 

これらのトドメに、毒物注入です。

 

 

コロナ対策なんてくだらないことをやってると、誰よりも早く、真っ先に老け込みますよ!

 

 

と、今回はここまで。

まだまだ書き切れない情報があるので、お会いしたときに。

 

今月の勉強会で詳しくお伝えします。

 

今回の騒動は、喜劇と言えるほどおかしな話ばっかりで、無知な人が無知な人を攻撃し、みんな自滅している…ということになるんですね。

 

何事も、じっくり考えてみないといけません。

 

 

・考える力を養っていく

 

 

これが美と健康を維持する最良の方法です。

頭が悪ければ、何をやってもうまくいきませんよ…

 

ちなみに、元ファイザー職員のカレン・キングストンさんの調査も興味深い内容ですよ。

 

さて、今月の「彩色兼美お勉強会」はあと2名様、ご参加可能です(^^)

 

 

早い者勝ち!!

 

 

「彩色兼美お勉強会」9/25(土)

気になる女性になる講座>コチラ

 

「コロコロ療法レッスン」個別指導

刺さない鍼で人生を転がす講座>コチラ

 

 

テレビを信じた結果・・・

私の叔母と友人は癌になってから、何年も様々なストイックな健康法を続けていました。

 

 

一時的に良くなることはあっても、またぶり返す。

 

 

そして、結局二人ともこの世を去りました。

 

 

今、年間40万人が癌で亡くなっています。

 

つまり毎日800-1,000人が癌で亡くなっています。

 (コロナ死者は1年で8,237人、癌の方が緊急事態では?)

 

 

なぜ癌になるのでしょうか?

 

 

実は原因はわかっているんです。

 

 

でも、ほとんどの保険医たちはその原因を知らない。

 

 

こんなに癌で亡くなるのは、日本だけというお粗末な状態なんですね。

 

 

癌は発病する1020年前からすでに始まっています。

 

 

薬、サプリメント、

 

〇〇健康法、〇〇食事法

 

などなど。

 

 

自分で考えず、自分の身体を見ずに、医師や健康法などに任せようとしていませんか?

 

 

何かに頼って、治してもらおうとしていませんか?

 

 

「誰か(何か)に決めて欲しい」

 

 

誰かに命を委ねたとき、生命の泉は枯れる。

 

 

つまり、気・血・水の巡りが止まります。

 

 

生命の泉が枯れると、心もお金も枯れていく。

 

 

免疫力も体力も低下し、笑顔がなくなり、やりたいことができなくなるんです。

 

 

いつでも生命の泉を潤わせることができる人、つまり気・血・水が巡っている人が、免疫力が高く、体力もあり、自分も他人も幸せにできる人です。

 

 

 

・お肉が身体に悪くて、玄米が身体に良いって本当でしょうか?

 

・納豆を食べていたら免疫力が上がるって本当でしょうか?

 

・運動すれば体力がつくって本当でしょうか?

 

 

世間の常識が、あなたに合うとは限りません。

 

 

また、あなたの身体は日々変化しているのも忘れないでください。

 

 

昨日のあなたと、今日のあなたは別人です。

 

 

現代人の私たちは、「衣食住」、何でも与えられて、そして本能を失いました。

 

 

自分で考えることまで放棄してしまったんです。

 

 

これから、ますますAI化が進んだら、人と触れあうこともなくなり、大人はもちろん、子どもたちですら、健全な心も失ってしまうかもしれません。

 

 

あなたはこのまま、見ないふりをしますか?

 

 

まずはゆっくり、お茶でも飲みながら、お話しませんか?

 

 

コロコロっと、鍼を転がしながら、気が巡る体験もしていただけますよ。

 

 

今だけ、お一人一回限り、「無料相談(60分)」を行っています。

 

 

いつまでも大切な人と笑っていたいなら。

コチラ

 

  

 

この記事が「いいな」と思ったら、

迷わずポチッとしてね!

「いいね」してくれた方には、

ヒ・ミ・ツのプレゼントがありますよ☆

↓ ↓ ↓