コロナと飛行機墜落の関係

緊急事態宣言から抜け出せない大阪からこんにちは!

 

もう1年以上たつのに、

いまだにコロナで重傷になったという体験を、

直接の知り合いから聞いたことがないんですよねー。

 

緊急事態の大阪に住んでいるのにね。

 

本当に今、大変な状況なのかな?

(非国民的発言?)

 

テレビを切って、ニュースを遮断したら、

緊急事態と言われている大阪に住んでいても、

以前と何も変わらないんじゃないかな。

 (やっぱり非国民!)

 

 

だって2020年の死亡者は前年よりも減ってるしさ。

(コロナだけじゃなくて、死亡者全体)

 

ウィルスで苦しんでる人って実際に少ないし。 

(5/7の時点での重傷者は人口の0.0009%)

 

これって、

飛行機が墜落する確率と一緒なのよね。

(米国国家安全委員会の発表)

 

 

実は私、

40年余り生きていて、

飛行機で墜落した知人が一人もいないの。

 

つまり、

今、ほとんどの人が元気なんじゃないかなって思うのよ。

 

 

でもテレビや新聞では、

不安を煽るような内容ばかりを連日報道しているよね。

そりゃあ、繰り返し聞いたらコロナが流行っているかと思うよ。

 

毎日、たくさん亡くなっていて、

毎日、たくさん苦しんでいる人がいると錯覚するよ。

 

 

それが本当なら、

2020年の死亡者は増えていて、

人口が減っていないとおかしいんやけどね。

 

まさか、コロナで重傷になる人が、

飛行機が墜落する確率だなんて、

テレビだけを見ている人は思わない。

 

 

 コロナで重傷化する確率=飛行機で墜落する確率

 

 

今月は2回、才色兼備お勉強会を開催したんやけど、

 

コロナが少し怖かった人も、冷静に解説していくと、

表情が緩んでほっとしてました。

 

厚生労働省が発表している情報を冷静に見るだけで、

緊急事態ではないことがわかります。

 

 

でも、

 

「コロナコロナと騒ぎすぎやねん!」

 

何て職場で言ったら、

「非国民め!」

という目で見られますよね。

 

「今は命を最優先にしましょう!」

なんてキレイゴトを言うよね。

 

コロナ対策をすることで、

どれだけの人が苦しみ、命を落としたのでしょう。

 

これ、厚生労働省の公表数字をデータ化してあるものです。

わかりやすくていいですよねー。

  

 

「若年層が今危ない!」

ってニュースで言うけどさ、

事実を見ると、どこが危ないかわからない。

 

増えてへんやん!

 

根拠なく危険だとばかり言うから、

私の中で、アナウンサーの発言は、

「オオカミ少年」の扱いになっています。

 

 

「コロナでさえ死ななければ、

ワクチンで死んだっていい。」

 

実際にそんなおばあちゃんがいるそうな。

 

 可哀想に、コロナ恐怖症になちゃってる。

 

冷静に統計を見たら怖くないんやけど。。。

 

 

コロナとワクチン、

どちらの方が危険なのか。

 

もう1年以上たっているから、

膨大なデータが出ていますよ。

 

 

そこで、

\妊婦さんに大切なニュースがあります/

 

 

妊婦さんは、

ワクチンを接種した人に近づいたら、

流産する可能性が否定できない。

 

だから、接種後の人に近づかないようにしてください。

(ファイザーの報告です。

P67を翻訳してみてください。>コチラ

 

 

フェイクニュースだとメディアは言うけれど、

ファイザーが可能性を示しています。

 

慎重に行動して損することはないですよね。

 

ここは慎重になっていいところではないでしょうか。

 

 

自粛死?!

マスクの効果

自粛の効果

ワクチンの効果

 

賛否両論をよく調べて、

生き方の選択をしましょ☆

 

私のスタンスは、

 

自粛の効果はなかったって、

大阪の分科会で専門家が発表してたし、

様々なデーターから、

コチラ

 

 

効果がないのにまた自粛させて、

飲食店を始め、観光業も経済的、肉体的、精神的に苦しんでいます。

 

飲食店の協力金は、

まだ支払われていないお店がほとんど!

支払い期日が約束されていないから、

飲食店は今、とーっても困っています。

 彼らにも家族がいるよね。

 

 

自粛する効果がなかったし、

自粛が思いやりだと思えないから、

私は自粛していません。 

 

 

相変わらず、

外でマスクしません。

 

コロナウィルスは、

接触感染と飛沫感染だから、

一人で外を歩いているときにマスクは1ミリも効果がない。

 

空気感染しないから、

みんな換気して外の空気を室内に入れてるんでしょ。

 

 

テレビ見て、

感情で動いて、

科学的な根拠を考えないとこの先ヤバいよね。

 

今後のことは、

今月の才色兼備お勉強会で解説したから、

ここでは割愛します。

 

 

 

周囲のフェイク情報に惑わされずに、

思考を働かせるには、身体を整えることが大切です。

 

身体が疲れていると、

頭脳は働かないし、想像力もなくなる。

 

気持ちも落ち込んでくるし、

ミスも増える。

 

指先がちょっとでも切れていたら、

目の前のことに集中できない。

 

だから、

自分らしく生きるためには、

もっとも身体のケアが必要なんだよね。

 

歳を重ねる度に痛感している人も多いのでは?

 

 

賢者は、

何かが起こる前にやる。

 

 

愚者は、

最悪の事態になってからやる。

 

 

あなたはどちらの生き方をしたいですか?

 

言い訳をせずに決めましょ。 

40代のケアで50代が決まる

40代になってから、

顔のたるみ、シワ、シミが急激に気になるようになりました。

 

「最近、特にヤバいな~。」

 

と感じるようになってね、

この2ヶ月ほど美顔コロコロ療法とお灸を、

毎日&丁寧にやったところ、

 

「お肌ツヤツヤ」

「お目々パッチリ」

「フェイスラインが綺麗」

 

と嬉しいお言葉を複数いただきました!

注)お世辞かもしれないけど、素直にそのまま受け入れて、

調子に乗るタイプです。

 

2ヶ月も毎日したら、

40代でも変われますね。

 

さらに、

「美」への探求に火がついて、

今は「シミ」「シワ」対策に燃えています。

 

プレゼント施術にも、

「美」を提供するメニューを増やしました♪

 

 

ところで、

今回のコロナ騒動で、私たち日本人は、

海外から「アホ」だと思われているって知っていますか?

 

周りに一人も重傷感染者がいないのに、

 

「怖い」と言って自粛したり、

人目が怖くてマスクをしたり、

マスクしてない人を批判したり。

 

周囲(現実)よりも、新聞やテレビを信じる。

 

どうかしてるよね。

 

自分で考えずに、政治家や御用学者を信じる日本国民は、

「幸せ病」と呼ばれているそうですよ。

 

自粛して苦しむのは将来の私たち。

マスクして苦しむのも将来の私たち。

 

2020年、小学生の自殺者が過去最多。

 

架空の不安から取ったその行動が、

将来のリアルな不安になるんです!

 

あなたはその一員ですか?

 

そして、そのまま、

ずっとストレスを抱えていると、

お肌も頭脳もボロボロに?!

 

コピー用紙をくしゃくしゃにして、

再び伸ばしても、

元のツルツルの紙には戻らないですよね?

 

アイロンをかけても、

シワはうっすら残ってしまいます。

あなたのお肌はダイジョウブ??

 

記憶力は低下していませんか?

 

 

皮膚には腸の状態が現われています。

皮膚は第2の脳とも言われます。

 

今こそ、

コロコロ療法が一家に一人必要なとき。

 

刺さない子ども用の鍼で気持ちよく、

身体の巡りを整えるコロコロ療法。

 

自分の身体を知り、

どうしたら元気になるかを知る。

 

家族へも応用できます。

 

今だけ、個人レッスンを開催しています。
あなただけに合わせたプライベートレッスン。

あなたのことを色々お聞かせください。

マスコミからは入手できない「コロナの真実」についてもお話いたします。*足を運んで現場の声を聞いています。

毎月5名限定

 

まずは 無料でコロコロ療法を体験したい方は、

コチラ

 

 

今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子

 

 

この記事が「いいな」と思ったら、

迷わずポチッとしてね!

「いいね」してくれた方には、

ヒ・ミ・ツのプレゼントがありますよ☆