これからの時代に必要なこと

今、100年に一度の時代の変化が起こっています。

これからどうなるのか?

 

それはわかりません。

 

「わからないこと=不安」

 

それが今までの私たちのパターンでした。

 

でも、今、

私たちは進化しました!

 

不安に居続けるのではなくて、

次のステップに進めるようになりました!

 

「わからないなら、

創造すればいい。」

 

どうしたいの?

どうありたいの?

 

小さな自我ではなくて、

大きな真我で考えてみる。

 

高くて広い視点から考えたものは実現します。

 

小さな自分が考えたことは、

恐れや不安に基づいた仮初の願いです。

 

そんな願いが叶ったら不幸になっちゃいます。

だから叶いません。

 

でももう、

私たちはちっぽけな存在ではないって、

読者のみなさんならすでに知っているはずです。

 

いつも研ぎ澄まされたクリアーなあなたでいること。

 

だから今、

コロコロ療法が注目されています。

 

実は、5月から2日に一度はコロコロ療法を教えています。

 

施術のご予約と、コロコロの指導で、

5月6月は大忙しでした。

あと精油の販売もありましたね。

こちらもコロナ以降ビックリするほど売れています。

 

みんなが本能でコロコロ療法を求めています。

 

そして、

「一緒に広めて行きたい」

という方々も現れて、

今月の日曜日は、コロコロ療法の応用編を開催していました。

昨日で終わりました。

 

参加者に感想をいただいたので、シェアさせていただきますね。

 *本人の許可をいただいております。

 

中島美佳さん

「身体の施術を通して、いろいろな感情もデトックスできるので、

身体も心も元気になります。ママや若い女性、40代以降の女性におすすめです。

40代以降は身体の変化が出てくるので、コロコロを通してこれから先をキレイに豊かに生きて欲しいです。」

 

山口恵美さん

「生きる幸せを感じてピュアになれました。

頑張って働いて、身体に不調が出ている女性におすすめです。

心が喜んでいるのが分かりました。他人の幸せを素直に考えられる自分に出会えて嬉しいです。」

 

 

お二人とも、

一層自分自身を好きになっていますね(*^_^*)

幸せオーラに溢れた、安心の空間の中で、

これからの大切な情報をたくさんシェアさせていただきました。

 

私が一番、大切にしていることはいつも変わりません。

それは・・・

 

私たちは、

「授かりもの」

としてお母さんのお腹に宿りました。

 

あなたは授かりものです。

 

あなたは授かりものです。

 

あなたは天からの授かりものです。

 

天から与えられたその身体を大切にしていますか?

 

身体を天にお返しするときに、

どんな状態でお返ししたいですか?

 

イメージしてみてくださいね☆

 

ゆいまーるは、

すべての施術や講座を通じて伝えていることはこれです。

 

私たちの生命が誕生したときの感覚。

 

みんながすでに知っているのに忘れてしまったもの。

 

「大切な自分」

「あなたは掛け替えのない命」

 

これを思い出してもらうこと。

 

この感覚を思い出すと、

次々と天地がひっくり返るレベルで素敵なことが起きます。

しかも、朝飯前で起こるんです。

 

ジャッジするという二元論がなくなり、

尊重し合える世界がそこにありますよ☆

 

新しい動画でも語っています(限定動画)。

https://youtu.be/qu3vp14lYWc (7分)

 

 

コロコロ療法について知りたい方はこちらからどうぞ。

https://megurucorocoro.jimdofree.com

 

個別にリクエストいただいた方で講座を開催しているため、

HPには新しい講座の日程は掲載していません。

お問い合わせくださいね。

(受け身の時代は終わりました。チャンスは自分で作りましょ。)

 

 

今日もまぁるく生きましょう

岡田裕子