行動力は〇〇からいただく


6月が近づいて来ましたね!

ゆいまーるの6月と言えば、「夏越しの払えトリートメント」です(*^_^*)

 

毎年楽しみにしてくださる方がいてくれるから、

今年も喜んでもらえるような内容をワクワクしながら考えています。

 

今、みなさん自分らしく生き始めつつある時代だから、

身体が重くて動けないことがないように、今の時代に合わせて、

スッキリしてもらえる内容にしますね☆

 

 


今、私がはまっている動画を前回紹介しましたが、

その中で繰り返し伝えてくれていることがあります。

 

それは、

天命を知って、行動していくこと。

 

悟って終わり、

自分を満たして終わりではなく、

この地球、日本、社会のために生きていく時期がやってきたんです。

 

自分にご褒美

自分を満たそう

自分がご機嫌でいれば、周りもご機嫌

 

うんうん。

それも大切なことなんだよね。

 

私も、

自分が世界を創っているから、

自分の中を整えておけさえすればいい。

 

自分がご機嫌でいたらいい。

 

それでいいんだって自分に言い聞かせていたんです。

でも、実は何だかモヤモヤしてた。

 

自分を満たすと、

なぜか虚しくなるの。

心がざわつくのね。

 

違うよ、方向転換しようよ!

って心が教えてくれていたんだと思う。

 

本当は私ね、

自分や家族だけでなく、

他の子どもたちのために活動していないと落ち着かないんです。

 

それは、

いい人だからとか、

偽善者とかじゃなくて、

それが私の天命だからなんですよ。

仕方がないんです。

 

自分のため、我が子のためではちっとも活力が湧かないの。

けんちゃんには申し訳ないけど…

 

でも、我が子も含めた子どもたちのためなら動けるんです。

力が湧くのです。

仕方がないの。

 

それが私がやるべきことであり、

やりたいことなのだと降参しました。

 

 

あなたが活力が湧くことは何ですか?

 

他人のものさしが、自分の中に入っていると、

それになかなか気づけないものです。

 

 

私は母性が強い、

その母性は天から与えてもらったもの。

だからこうしたお役目があるんですよね。

 

ちょっとお節介で、

人のことを気に掛けるんです。

 

でも、依存しないし、

依存させないから大変じゃないの。

 

 

大変じゃなく、

頑張らなくてもやってしまうものって何ですか?

 

人それぞれ違って、

それは誰にでもあります。

 

 

そんな気づきがあったので、

面白い企画を色々としていこうかと思っています(*^_^*)

 

 

まずは、

 

・自然(地球、大地、植物)と繋がって欲しい。

 

なぜかというと、私たちは地球から身体をいただいて、

地球から気(エネルギー)をいただいて生きているからです。

 

自然と切り離されているから、

心・身体・精神の病気になるんです。

 

施術で調整させてもらっているけれど、

その原因を改善したいんです。

 

活力を大地からチャージして、行動力にしましょう。

 

頭にばかり気が集まり、

足に気がない人がどれだけ多いことか(笑)

 

 

・本能を取り戻して欲しい。

 

私たちは、

薬や化学薬品、化学調味料、化学物質に生まれた時から汚染されて来ています。

 

それによって、嗅覚も味覚も狂ってしまい、

不自然な香りが好きだったり、不自然な味を美味しいと思ったりします。

 

息子は車の芳香剤で吐くし、

マ〇ド〇ルドを食べたら吐いていました。

 

それが本来の姿なんだと思うんです。

 

人間には本来、危険を察知する力があるのに、

それも全くないですよね。

 

なので、自然と繋がり、もっと仲良くしませんか?

 

 

ピクニック、ハイキング、自然の中をお散歩する‥

もっと手軽に、もっと日常にエネルギーチャージしましょう☆

 

 

 

まずは第一弾として、

5/16(火)に妖精散歩を行います♪

 

 

第二弾として、

5/21(日)に生駒山に野生のイチゴ狩りに行きませんか?

ハイキングするので、幼児はご相談ください。

小学生以上のお子様なら大丈夫かと。

 

先週行ったらまだイチゴが青かったんです。

この日なら食べ頃なはず。

 

どちらも参加費は、あなたの感性にお任せします。

 

 

参加希望の方はご連絡くださいね(*^_^*)

コチラ

 

ラインやメッセンジャーからのご予約でも大丈夫です。

 

けんちゃん先生は科学のことを聞くと何でも答えてくれるから人気なんですけど、

両日ともナビゲーターは、右脳優位の私一人となっております(笑)

 

 

今日もまぁるくいきましょう(^o^)

岡田裕子