これから始まる♪

政治の話ってタブーなんですよね。

宗教のこととか、性のことも日本ではタブーです。

 

でも、これっていつからでしょ?

 

なんと、戦後からなんですよね。

 

ということは、たった77年前からですよ。

最近ですねぇ。

 

このまま、それが常識でいいと思いますか?

 

私はタブーなしで生きていきたいから、

素直にお話したいです。

 

ということで、今回の選挙ですが、

安倍さんのこともあり、やはり自民が圧勝でしたね。

 

これだけ日本が苦しい状態になっているというのに、

縁故やら、利権やら、コネやら…

あっ、全部一緒か。

それらから離れられない人ばかりということです。

 

私の応援している参政党は、1議席を獲得して、

得票率3.4%

約176万票を取り、

めでたく国政政党となりました。

 

あと1議席は確実に取れると思っていたので、スッキリしないんです。

 

何はともあれ、

応援してくださった方々、ありがとうございます。

 

参政党は今のコロナ対策すべてに反対しています。

このまま自粛して、引き続きワクチンにお金を使っていたら、日本経済は終わってしまいます。元気な人、若い人は、どんどん活動を再開したらいいと私も思っています。


でも、たった一人だけが国会議員になってもね。
変わらないよね。


一人が、「今のコロナ対策に意義あり!」と言っても、その他の247人から反対されたら、全く変わらないですよね。

 

神谷宗幣さん、さっそくアベマTVで常識とは違うことを、

堂々と発言してくれていました!

放送事故とか言われているのだとか(笑)>コチラ


これからも神谷さんはテレビで発言する機会が多々あると思うので、まだコロナ対策のおかしさや、政府のおかしさに気づいていない国民へのアピールにはなると思います!

 

なので、国会でおかしいものはおかしいと堂々と発言していく神谷さんを、今まで以上に応援していこうと思っています。

 

私も神谷さんのように、命懸けで子供たちのために、おかしな社会から、幸せな社会へと変えていきますよ。

ちょうど息子も学校に行かなくなったので、フリースクールやコミュニティを急いで作らなきゃとお尻を叩かれています(;^_^A

 

フリースクールのことも、コミュニティのことも、

わからないことだらけなので、色々とお力を貸していただけると助かります。

 

今日もまぁるくいきましょう。

岡田裕子

 

 

選挙後にテレビでも続々と取り上げてもらえるようになりました。