衝撃の日曜日でした…

(お知らせ)

・コロナ渦でも上手に対策をしながら、通常通りに学校行事を行った校長先生、原田先生のお話会の動画が明日から再度ご視聴できるようになりますよ!しかも、音声が聞きやすく、画像も見やすいように編集してもらっています。>コチラ


昨日は日曜日、

メルマガの更新日でしたが、初めてお休みしました。

 

実は昨日はとあるセミナーに参加して、衝撃を受けてしまったんです。

なので、夜は静かに休んでいました。

これなーんだ?

 

正解は、野生のキクラゲです。 

この時期はたくさん自生しているみたい(*^_^*) 

 

 

ところで…

みなさんは、農薬や食品添加物は控えるようにしていますか?

 

私は、完璧を目指さずに、7割くらい気をつけています。

 

それでは…電磁波はどうですか?

電磁波を浴びるのを控えていますか?

 

私は、ほぼ気をつけていません。

10年以上前に実演販売で購入した、電磁波対策グッズや、

スマホにシールを貼って、やったつもりになっていました。

 

「電磁波なんて気持ちの問題やから、

やったと思って安心してたらええねん!」

そんな風に思っていました。

 

でも今年に入ってから、「社会人として大丈夫なの?」というレベルで、

思考力が低下したり、忘れっぽかったので、電磁波が脳に影響を与えることを思い出して、

数年前から気になっていた、電磁波の猿田友先生に昨日ゆいまーるに来てもらったんです。

 

そこで分かったのが、

 

・日本は農薬使用量が世界一な上に、

電磁波においても世界一の国だったということ。

 

お隣の国よりも、日本の方が農薬も電磁波も無頓着だなんて信じられますか?

でも、残念ながらそのようです。

 

欧米では農薬を気にするから、大型のオーガニックスーパーがあちこちにあるけど、日本はありません。それと同じく、欧米では電磁波を気にするから基準値も低いし、帯電しないように工夫されていたりするけど、日本においての電磁波はオカルト扱いです。

 

これって、またもやあれじゃないの?

あれ?

あれですよ…

 

そう、日本弱体化計画!

 

日本は戦後から、身体に悪いものをどんどん入れられていますよね。

 

・お米は体に悪いから、パンを食べよう。

・牛乳を飲めばアメリカ人みたいに大きく、強くなれる。

・風邪をひいたら、すぐに病院へ行こう(すぐに薬)。

 

戦前の日本人は優秀で身体も強かったから、もう二度とアメリカに歯向かえないように、骨抜きにしようとGHQが計画した文章が公開されています。

 

 

だから、日本だけを見て安心していたら、私たちよりも、子どもたちが被害にあってしまうんです。

 

私はまったく電磁波に無関心だったから、

「電磁波虐待」をしてたなと大いに反省をしました。

幼児期に息子はアトピーだったんですけど、電磁波も大いに関係していたかも…

 

子どもは水分量が多いから、電磁波の影響をとっても受けやすいんだって(涙)

そして、男性よりも女性の方が受けやすいようです。

 

 

 

野生のキクラゲをサラダにしました。

コリコリ感少な目でとろけるような食感でした(*^_^*)

 

 

まず、電磁波は脳に影響を与えます。

 

例えば…

・感情的になりやすい、自制心がきかない、すぐに結果を欲しくなる。

・相手を理解しようという気持ちが弱くなる。自分の考えに固執する。

・漠然とした不安がある。イライラしやすい。

 

そんな症状が出ている人は、電磁波で脳疲労を起こしているのかもしれません!

 

今、世の中にそんな人が多いような気がしませんか?

 

電磁波の強い場所で寝ていたら、寝ても疲れが取れなかったり、

寝付きが悪く、寝起きが悪かったりするそうです。

 

あと、施術を受けて楽になっても、またすぐに疲れちゃうなども電磁波の影響があったりするそうです。

 

心当たりある方いるのではないかな?

 

昨日までの私のように、ほとんどの日本人が電磁波を気にしていないと思います。

 

でも、「みんな気にしてないから、私も気にしない。」本当にそれでいいですか?

 

猿田先生は自分でアスペルガーだと言っているんですけどね、本当に電磁波に対してマニアックなんですよ。気になっていたことを質問したら、す丁寧に答えてくれました。

 

・ハイブリット車だから、電磁波が強いというわけではない。

・オール電化住宅が、体に悪いというわけではない。

LEDライトも体に良いものに変えることができる。

 

一般的な常識じゃなくて、体感が大切なんだと言います。

「一般論じゃなくて、自分で感じろ!」

っていうこと。

 

でも、体感覚を失っている人も多いから、「自分で感じろ!」と言われても困る人もいますよね。なので、まずは習ったことを実践して、感覚を取り戻すことが先ですね。

 

 

 春の野花も摘んで来て、こちらはティンクシャー(チンキ)にします(*^_^*)

ドクダミの花、センダンの花、ヨモギの葉

 

 

「じゃあ、どうすればいいのよ!」

と思いますよね?

 

それでは、習ったことの一部を紹介させてもらいますね。

 

・自宅に設置しているWifiは、必要な時だけ付ける。使わない時は切っておく。

 

Wifiって5Gよりも電磁波が強く出ていることがよくあるそうです!

だから、5Gを使わないようにしている人が、Wifiを使っているなんて可笑しな話なんだとか。←はーい、私です(笑)

 

ちなみに、Wifiルーターから遠ければ遠いほど、影響は少なくなるそうですよ。

だから、子どもや動物の近くに置くなんて、とんでもないですね!

 

私はこれを聞いて、息子とインコを守るために部屋の模様替えをしました。

 

 

環境に合った電磁波対策をすると、劇的に体調が変わる方は大勢いらっしゃるそうです。

 

・車椅子生活で歩けなかった人が、歩けるようになった。

・長年の便秘が解消された。

・殺意を感じるほどの兄弟喧嘩をしていたが、喧嘩をしなくなった。

などなど。

 

電化製品が年々増えている時代なので、当たり前になってるけど、この機会に一度見直してみるといいかも。

 

お会いした方には、もう一つの対策をシェアさせてもらうのでお楽しみに(*^_^*)

 

そして、本格的に知りたい人は、6人集まれば神奈川県から先生をお呼びするので、声を掛けてくださいね。人気者なので、今申し込んでも3ヶ月以上先になると思います。

 

 

あって当たり前になっていた電気のこと。

空気のような存在になってたけど、特性を知って仲良くお付き合いしていきたいなと思います。

 

防災対策と同じように、電磁波対策も勉強してから対策をして、

後は安心して楽しく過ごせるといいですね。

 

私は住環境を整えるということを今までしたことがなかったから、今年のこれからのテーマは、「住環境を美しく整える」ということで楽しみたいと思います(^^)/

 

 

あっ、今回は子どもを助けるイケメンのお話をする予定やったのに、電磁波の話になってしまいました(笑)

 

1週間に1回の更新だから、書きたいことが多すぎて…

子育て教室もあったから、そのことについても書きたかったなぁ。

そちらはメルマガを送らずに、こっそりブログに書いておくかもしれません(*^_^*)

 

ちなみに、次の日曜日も放心状態になりそうなので、月曜日に更新すると思います。

 

では、今週もまぁるく生きましょう。

 

 

 

岡田裕子