· 

どうする子どものワクチン接種

【お知らせ】

・子どもたちの自尊心が低くなっている件をシェアしました>コチラ

・周囲に振り回されない、自分軸を作りたい人に(無料)>朝の5分瞑想(Facebook)

・持続可能な美しさを求める方に>野草でキレイに免疫アップ

・「ネットでは言えない㊙情報」を共有したい方>2/19(土)彩色兼美お勉強会 あと2名様

 

いよいよ、5-10歳の子どものワクチン接種が始まりそうですね。

 

大人は3回目が始まり、大阪でも高齢者に接種券が配布されたとのこと。現在は、国民の2%しか接種していないようですが(※1)、希望者が少ないのでしょうか?

すでに2回接種した人が多くいるので、効果があったのかどうかデーターが出ています。

 

そこで、コロナ受け入れ病院の医師である、三浦先生がデーターを解説している動画を拝見しました。三浦先生は患者さんや国民に打つ前に、自分で副反応を体験したかったから、ワクチン接種を2回接種したそうです。なので、とても中立的な視点で語ってくれているので、「子どものワクチン接種どうしよう」「3回目接種はどうしよう」と考えている方におすすめします。データーの解説だけでなく、自らの体験談と、医療現場での体験談も語ってくれているので必見ですよ。(※2) 

 

その中で、最も衝撃的だったのは、

 

・妊娠20週までに接種した人の82%が、流産している。

 

ということです。

 

 

接種開始以前から、医師や研究者たちが警告していました。

 

・初めてのmRNAワクチンなので、スパイク蛋白を産生し続ける体になってしまうのではないか。

・初めてのPEG(ポリエチレングリコール)技術導入で、流産や不妊になってしまうのではないか。

 

危惧されていたことが、実際に起っているようなのです。

 

この動画は、産婦人科医にも観ていただいて、安全を再確認して欲しいです。

 

でも、どうしてこのようなデーターが上がっているのに、医師たちがまだ接種を勧めるのでしょう?その理由はこれではないでしょうか…

 

2020年で赤字になった経営を、2021年以降のワクチン接種で回復させたいのかもしれませんね。

 

*この写真はよしりんこと、吉野敏明先生のFacebookから拝借いたしました。拡散を希望されていたので、皆さんもご自由にシェアしてくださいね!

 

 

キレイな人に、その秘訣を聞いてみました。

 ハマナスエキスとカリンの種ティンクシャーで化粧水を作りました(*^_^*)

ほんのり甘くて優しい香りがたまりません。

 

 

シワなし、シミなし、しかも美白…

そして同年代!のクライアント様に、

 

「10代、20代の頃に化粧水とか使ってました?」

と聞いたんです。

 

すると…

 

「おばあちゃんがヘチマ水を作って、そこに多分グリセリンを入れて、化粧水を作ってくれてましたよ。思春期にニキビができた時は、美味しくないドクダミ茶を飲まされてました。」

 

やっぱりねぇ。

 先週のブログで私が伝えたかったことは、コレです!

 

彼女はスッピンなんですけど、ファンデーションなんていらないキレイなお肌なんです。

 (ファンデーションを塗っても、塗らなくても変わらないと言われるそうです)

 

私はこれ以上に悪化させないように、努力するしかないけど、若い世代へは良きものを残していってあげたいんですよね。私たち大人が選んで来たものが、次世代にも残ることになるから、パッケージに騙されずに、お肌を本当にキレイにしいてくれるものを選びましょ。

 

 

手作り化粧水は手間暇かかるけど、忙しい方のために、私が必要な材料は作っておくので、みなさんは好きなものを選んで混ぜるだけです。私が作ったものを販売することは違法なんだけど、作りに来てもらうのはOKなんです。最高に元気になる植物(自然栽培)を揃えていますよ。

 

体の流れを止めずに、循環良くしてくれるもの…

こうした生きた植物たちが、徐々に注目され始めているようです。

 

自然農をしている方も年々増えているのか、購入しやすくなったので助かっています。

 

 

ところで、「有機栽培」「自然栽培」は、全然違うのご存じですか?

 

山野の草木が腐っているのを見たことがないと思いますが、山野の草木と同じように、自然栽培のお野菜は腐らないんです。腐らずに、枯れていきます。でも、有機栽培やスーパーの野菜は時間がたつと腐りますよね?それは、何が違うかと言えば、肥料を与えているからなんですね。自然栽培は、有機の肥料も与えないんです。

 

協生農法の創始者である野人ムーさんは、こうした腐る野菜のことを「養殖野菜」と呼んでいます。

 

 

*ただ今、ゆいまーるでお出ししている緑茶は、むーさんところの緑茶です。うま味も香りも最高です。私が毎日飲んでいる状態なので、すぐになくなりそな予感。

 

 

私たち人間も同じで、自分に合わない仕事を、お給料(肥料)が良いからと続けていると、鬱になったり、病気になったりしますよね!野菜も同じで、合わない環境で肥料を与えられて大きく育つけど、中身のビタミン・ミネラルが少ない元気のない状態なんです。でも、野菜に合う環境を用意してあげたら、肥料を与えなくても伸び伸びと育つんですよ。

 

体の流れを阻止してしまうものばかりの世の中なので、簡単に、楽しく、美味しく気をつけることができることから始めると良いかもしれませんね。

 

 

・子どもたちの自尊心が低くなっている件をシェアしました>コチラ

 ⇒この記事は胸アツなので、ぜひお読みください!

 

 

 【参考】

※1 

・3回目接種率わずか2%

https://www.mag2.com/p/money/1151925

 

※2

・子どもコロナプラットフォーム

https://www.kodomocorona.com/

 

・三浦医師の動画 前編

https://nico.ms/sm39937341

 

・三浦医師の動画 後編

https://nico.ms/sm39937515