ウィルスは感染症の原因ではない?!

皮膚のトラブルにはコレ

喉を守るカリンさんの漬け込み作業をしました。

 

喉の痛みにはカリンチンキが一番だと聞いたから、カリンの季節を楽しみにいていたんです(*^_^*)

 

たくさん作ったので、欲しい方にはお裾分けしますよーん♪

 

3週間待ってね。

 

 

秋になってから、帯状疱疹や皮膚の激しい乾燥など、皮膚に反応がでる方が多いようです。

 

最近、皮膚のトラブルが出るようになった方は、もしするとあのワクチンが原因かもしれません。

(摂取した方も、していない方も)

 

もうすぐ3回目摂取も開始されるので、今後ますます増えていくかもしれませんね。

 

今後の摂取を検討されている方に、ぜひ観てから決めて欲しい最新動画を、ブログの最後に貼っておきますね(*^_^*)

 

帯状疱疹は、口、お腹、陰部などに出て来ますが、WOTE(Wisdom of the Earth社)でおすすめしている精油があるんです。

 

私は摂取していないので、シェディング(摂取者からの伝播)なんでしょうかね、長時間電車や人混みにいると、皮膚にプツプツと水疱ができて痛くなるんですよ。

 

そんな時にはこの精油を使うと、あら不思議、すぐに痛みがなくなります。

 

一回塗布したら、次に塗布するのを忘れてしまうほどです。

 

本当は2-3日塗布し続けた方がいいんですけど、痛みがなくなると、ついつい忘れてしまうのですよね(^^;)

 

かなりの確率で人混みに行くと発生するので、今は人混みへ行く時は事前に塗るようにしています。

 

 

さてさて、どの植物(精油)だと思いますか?

 

日本的な考え方なら、ラベンダーとかティートゥリーを使うかもしれませんね。

 

でも、WOTEでおすすめしてるのは、なんでしょう?

 

ヒント1)

樹木です。日本にはありません。

主な原産地はインド

 

ヒント2)

お香の香り付けに人気があります。

 

 

香り好きの方は、この2つのヒントでわかったかな(*^_^*)

 

 

正解は…

 

 

白檀(サンダルウッド)です。

 

 

品質は大切なので、混ざり気のない純粋なものを使ってくださいね。

毒入りを塗ってしまったら、本末転倒ですよー。

 

サンダルウッドは濃い精油だし、さらにお値段も濃厚なので(笑)、キャリアオイル(ホホバ、アーモンド、オリーブなど)で薄めて使っています。それでも十分に効果を得ています。

 

ちなみに私の濃度は…

 

・症状がある時は3倍

・予防で使う時は50倍くらい

 

に薄めて使っています。

 

WOTEの精油は基本的に原液使いがおすすめです。

 

でも、私の個人的な体験では、皮膚に働きかけたい時には、キャリアオイルと混ぜて使用しています。

 

なぜかというと、精油は分子が小さいので、皮膚に留まらずにすぐに皮下に浸透してしまいます。

 

だから、分子の大きいキャリアオイルと混ぜることで、皮膚に留まってくれるからです。

 

ちなみに、予防には、サンダルウッドだけでなく、ローレルリーフも良いようです。

 

 

そして、何度も繰り返しになりますが、

 

なぜ、私がWOTEの精油を選んでいるのか?

 

覚えていますか?

 

それは、WOTEの精油が、自然栽培野生種の植物から作られているからなんです。

 

くれぐれも、有機栽培という言葉には、騙されないようにしてくださいね!

 

大量生産されている有機栽培の植物なら、むしろ農薬栽培されている方がましなこともあるんです。

 

それはなぜでしょう?

 

説明が長いので、気になる人はお会いしたときに聞いてくださいね。

 

ポイントは、有機栽培に使われる肥料が何なのか?

 

ということですね。

 

 

でも実を言うと、私は香りの良さでWOTEを選んだので、こうした理論は後付けだったりします。

 

香りが大好きで使い続けたWOTEの精油が、たまたま自然栽培か野生種だったんですね。

 

 

ちなみに、私はたくさんの方に販売したいとは思っていません。

 

ご縁のある方だけに、手取足取り丁寧に説明したいんです。

 

*精油のご注文は月末締め、翌月の10日過ぎのお渡しとなります。

 価格表が新しくなりました。>コチラ

 

 

おおさか素顔の子育て会が作成したチラシです。

こちらからダウンロードが可能です。>コチラ

 

 

「もう、これ以上、化学薬品まみれの化粧品は使いたくない!」

 

石油からできた化学薬品は、皮膚から吸収されて、脂肪に貯まっていくんですよね。

 

体から排出できずに、少しずつ、少しずつ、脳や生殖器など脂肪が多いとことに貯まるんです。

 

私の10代の頃は、安室ちゃんが人気だったから、ふんだんに塗りたくってきたけど、40代になった今はもう要りません!

 

 

そんな方のために、「野草でキレイにパワーアップ」ワークショップを開催しています。

 

次回の開催は、12/24(金)です。

 

日程が合わないけど、参加したい方は、今なら1月の開催日のリクエストを承りますよ!

リクエストをもらえると、とっても嬉しいです。

 

 

市販の化粧品は、今だけキレイになればいいものばかり…

 

・野草・精油をもっと日常に取り入れたい

・野草・精油の活用方法を知りたい

・10年後、20年後もキレイでいたい

・私だけに合ったオリジナル化粧品を作りたい

 

そんな方にオススメです(*^_^*)

 

12月はクリスマススペシャルバージョンとして、昨年人気だったアレを特別に作りますよ♪

コチラ

 

美味しいお茶とお菓子をいただきながら、ワイワイおしゃべりしながら作りましょう。

 

「分離・分断」を加速させてしまった今の世の中だからこそ、こうして人と人とが交流する場を提供したいと思っています。

 

 オンラインは便利だし、楽だから、ストレスが少ないですよね。

 

でもその分、刺激も少なくて、人間力が高まりません。

 

だから、ゆいまーるは「会う」ことを大切にしています。

 

同じ空間で、同じ時間を共有しましょう☆

 

 

ウィルスは感染症を引き起こさない?!

我が家のベランダでこのお花が満開です。

 

これなーんだ?

 

後ろにぼんやり映っている葉っぱがヒントです。

 

そして、この植物はシソ科なので、茎が四角いです。

 

 

正解は…

 

エゴマです。

 

ゴマじゃないよ、エゴマだよ。

 

エゴマ油を作れるほど採取できないから、葉っぱを食べて楽しんでいます。

 

 

先日、カナダから逃げるように帰国してきたという、鍼灸師の方にお会いしました。

 

カナダの情報って日本にはあまり入って来ないけど、4~5年前からファシズム化が進んでいるそうです。

 

そもそも不自由な情勢だったのが、コロナ渦でますます急激に進み、人間らしい生活ができる日本に急いで帰国したのだとか。

 

今の日本でも、十分に窮屈なんですけど、カナダはもっと不自由なようです。

 

その方は今、英語の本を翻訳していて、その本の内容を教えてくれました。

 

その本は、人類史上衝撃な、医療の暴露本のようです。

 

間違いなく本屋では、「陰謀論」というジャンルに置かれるでしょうね(^^;)

 

何の暴露かと言えば…

 

「ウィルス感染症はなかった」

 

ということが書かれているんです。

 

 

「ウィルス感染症はなかった」

 

意味分からないですよね!

 

 

新型コロナウィルスは分離・同定できていないから、本当に存在するのかすら証明できていませんよね?

 

でも、インフルエンザウィルス、ムンプスウィルス、アデノウィルス、ヘルペスウィルスなどはありますよね?

 

そう、新型コロナウィルスはどうかまだわからないけど、上記のウィルスはあるんです。

 

でも、そのウィルスが感染症を引き起こす原因ではないと言ってるんです。

 

つまり、インフルエンザウィルスがインフルエンザを起こしていないし、

 

HIVウィルスがエイズを引き起こしているのではないと。

 

 

・エイズの原因はHIVではない。

 

・エイズもHIVも嘘。

 

 

????

 

ホント意味不明ですよね(^_^;)

 

そもそもエイズという病気はないのだとか。

 

????

 

意味分からんよね(^_^;)

 

そんな斬新な本を翻訳しているようです。

 

 

「だったら、エイズで亡くなったフレディ・マーキュリーはどうなるんだ!」

 

と突っ込みたくなりますよね。

 

まるで陰謀論のようだけど、理論を元に解説してあるようです。

 

私はその話を聞いて、ワクワクしちゃったので、出版されたら買いますよ。

 

 

詳しい説明は長くなるので、気になる方はお会いしたときに聞いてくださいね。

 

 

エイズは存在しないというのも衝撃だったけど、私が一番衝撃だったのは天然痘の話かな。

 

ネイティブアメリカンは、天然痘でほぼ全滅したと言われているけれど、

 

実は、「感染症で亡くなったのではなかった」という説もあるようです。

 

勉強会ではこの話を度々していたから、それが否定されてワクワクしています。

 

 

何で、こうしたことを私は受け入れるのかと言えば、医療の歴史を知っているからなんですね。

 

今も昔も、権威ある人たちは、国民の健康のために医療を用いてきたのではないんです。

 

知りたい方は、彩色兼美お勉強会か、恵るコロコロ療法ワークショップへどうぞ。

 

12月はポカポカクリアリングで忙しいので、コロコロ体験会はお休みします。

 

 

あっ、

 

ポカポカクリアリングの早割は、あと3日で終了しますよ!

 

駆け込みのご予約は…

コチラ

 

 

ワクチン検討中の方におすすめの、最新動画です。

私は家族や友人にもシェアしました(^^)

コチラ

 

 

 

後ろ姿が物語る

あなたは自分の後ろ姿に自信がありますか?

 

実は、背中はあなたの深い部分を物語っていたりします。

 

 

キレイにお化粧をした人とすれ違い様に、期待しながら後ろ姿を拝見すると、

 

「あらら…」

 

なんてて言うことがよくあったりするんですね(^_^;)

 

 

逆に、お洒落をしていない人でも、後ろ姿がキレイだと、健康美人に見えるんです。

 

 

・あなたの体は無言の悲鳴を上げていませんか?

 

 

さてと…

 

私の叔母と友人は癌になってから、何年も様々なストイックな健康法を続けていました。

 

 

一時的に良くなることはあっても、またぶり返す。

 

 

そして、結局二人ともこの世を去りました。

 

 

今、年間40万人が癌で亡くなっています。

 

つまり毎日800-1,000人が癌で亡くなっています。

 (コロナよりも、癌の方が緊急事態では?)

 

 

なぜ癌になるのでしょうか?

 

 

実は原因はわかっているんです。

 

 

でも、ほとんどの保険医たちはその原因を知らない。

 

 

こんなに癌で亡くなるのは、日本だけというお粗末な状態なんですね。

 

 

癌は発病する1020年前からすでに始まっています。

 

 

薬、サプリメント、

 

〇〇健康法、〇〇食事法

 

などなど。

 

 

自分で考えず、自分の身体を見ずに、医師や健康法などに任せようとしていませんか?

 

 

何かに頼って、治してもらおうとしていませんか?

 

 

「誰か(何か)に決めて欲しい」

 

 

誰かに命を委ねたとき、生命の泉は枯れる。

 

 

つまり、気・血・水の巡りが止まります。

 

 

生命の泉が枯れると、心もお金も枯れていく。

 

 

免疫力も体力も低下し、笑顔がなくなり、やりたいことができなくなるんです。

 

 

いつでも生命の泉を潤わせることができる人、つまり気・血・水が巡っている人が、免疫力が高く、体力もあり、自分も他人も幸せにできる人です。

 

 

 

・国産のお肉や野菜なら安全でしょうか?

 

・スムージーを飲んだら綺麗になるって本当でしょうか?

 

・お酒やタバコが健康に悪いって本当でしょうか?

 

 

世間の常識が、あなたに合うとは限りません。

 

 

また、あなたの身体は日々変化しているのも忘れないでください。

 

 

昨日のあなたと、今日のあなたは別人です。

 

 

現代人の私たちは、「衣食住」、何でも与えられて、そして本能を失いました。

 

 

自分で考えることまで放棄してしまったんです。

 

 

これから、ますますAI化が進んだら、人と触れあうこともなくなり、大人はもちろん、子どもたちですら、健全な心も失ってしまうかもしれません。

 

 

あなたはこのまま、見ないふりをしますか?

 

 

まずはゆっくり、お茶でも飲みながら、お話しませんか?

 

 

コロコロっと、鍼を転がしながら、気が巡る体験もしていただけますよ。

 

 

お一人一回限り、「体験レッスン(60分)」を無料で行っています。

 

12月は体験レッスンをお休みします。

 

1月以降のご予約をどうぞ。

 

いつまでも大切な人と笑っていたいなら。

 

コチラ

 

  

 

この記事が「いいな」と思ったら、

迷わずポチッとしてね!

「いいね」してくれた方には、

ヒ・ミ・ツのプレゼントがありますよ☆

↓ ↓ ↓