スーパーの味噌の正体は〇〇だった!?

 Sさん「お味噌は発酵食品でしょ。だからお昼に、フリーズドライの味噌汁を飲むようにしてるの。」

 

ゆいまーる「インスタントとの味噌汁は発酵食品じゃないですよー。」

 

Sさん「え?!じゃあ、ペースト状になってるものはどう?」

 

ゆいまーる「あれも発酵してませんよ。それどころか、スーパーのほとんどのお味噌は、発酵食品なじゃいんですよね。」

 

Sさん「え?!」

 

 

今、コロナ渦で免疫を上げるために、「菌活」が流行っていますね!

 

菌活とは、発酵食品を食べて腸内細菌のバランスを整えることです。

 

 

でも、健康になるために味噌を食べていても、実は味噌風味の偽物だったりするんです。

偽物を食べていたら、健康になるどころか…

 

では、どうやって本物を選んだらいいのでしょう?

 

 

 我が家のお味噌はこの数年、手作りをしています。

 

大豆を潰して、麹と塩とよーく混ぜて、

3ヶ月~半年発酵させると美味しいお味噌ができます。

手間暇かかるけど、自分にとって一番美味しいお味噌ができるから止められません。

 

あなたはお味噌を買うとき、どんな基準で選んでいますか?

 

1,特売品を買っている

2,こだわりのお味噌を購入している

3,いつも手作り

 

さて、どれでしょうか?

 

 

材料を買って、自分で作れば一番安いはずなのに、

なぜか、手作りよりも安いお味噌がスーパーで売られているんですよね。

 

それは何でかな?

 

 

\安いものにはワケがある/

 

 

【安い理由その①】 熟成期間が短い

 

丁寧に、時間をかけて作ったら、それなりのお値段になります。

 

でも安い物は

熟成期間がたったの2-3週間!

 

通常、発酵するのに3ヶ月~半年はかかるのに、2-3週間で完成します。

つまり、スピーディーに「お味噌のようなもの」を作っているんです。

 

しかも、即席のお味噌は美味しくないから、そこに化学調味料を添加します。

 

そもそも、発酵した状態で店頭に並ぶと、どんどん発酵が進んで色も味も変わっていきますよね?

 

いちいちスーパーの店員さんが、生きたお味噌を管理することなんてできないんです。

 

冷蔵庫に入れていたら、多少は発酵を抑えておくことができるけど、

スーパーでは、ほとんどのお味噌は常温のコーナーにありませんか?

 

つまり、発酵が止まったお味噌がスーパーには並んでいるということ!

 

加熱殺菌処理をされていたり、酒精(アルコール)を添加しているものもあります。。

 

なので、私たちが発酵食品に求めている、「生きた菌」がそこには存在しません。

 

 

【安い理由その②】 原材料が安い

 

「遺伝子組み換え大豆」を使用してコストを抑えています。

 

遺伝子組み換え大豆は、農薬がたっぷりと使用された大豆です。

 

国産だったら安全ではありませんよ!

 

農薬大国ナンバーワンを中国と日本で争っている状態です。

 

「国産は安全」という神話は、すでに破綻しています。

 

だから、「国産」という表記に騙されないでくださいね。

 

 

 

このように、健康になるために、発酵食品を積極的に食べていても、

 

選び方を間違えると病気になってしまうことがあります。

 

事前に調べて、本物を見抜きましょう! 

 

 

鍼灸、マッサージも同じです。

安いものにはワケがある

 

・安いものを食べた1年後、

・安い施術を受けた1年後

 

・自然素材を食べた1年後、

・本物の施術を受けた1年後

 

 

シワシワになるのはどっちでしょ?

 

 

いよいよ、最悪の事態がやってきた…

 

以前から、ゆいまーるが警告していたことが、事実となってしまいました。

 

それは、コロナウィルス感染の予防をするのではなく、

ワクワク接種者から放たれる毒物に感染しないように、色々と気をつけなければいけないという、意味不明な時代がやって来たんです。

 

何とも皮肉ですね。

 

つまり、ファイザーの添付書に書いてある通りになってしまったということです…

 

 

・職域接種をした会社に勤めている未接種者も、自宅や友人宅に猛毒を届ける人になってしまっている

・ご主人からの猛毒をバトンタッチされた女性未接種者は、不妊や不正出血を引き起こすことが明らかになった

・接種者のあらゆる体液(汗や血液、尿など)、呼気など、全身から猛毒が漏れ続けている

 

 

他にも、腐るほど注意書きがありますが…

こういうことが、明確になってきました。

 

これでは、接種者がいるご家庭では、食事や入浴、就寝といった、一緒に日常生活を送ることが危険行為になるので、簡単に家庭が崩壊してしまうということに繋がります。

 

いよいよです…

 

これらは、無知なマスク大好き人間の同調圧力が、今回の事態を招いたと言っても過言ではないですね。

 

ワクワク未接種者も、今までやっていなかった本格的なデトックスをやっていかないと、すぐに原因不明の病気になってしまいます。

 

どこで猛毒をもらってくるかわからないので…

 

薬品メーカーが事前に公開している情報を読む人が少ないというのが、このような悲劇を作り出したといえるでしょう。

 

接種をする人に向けた注意事項が、説明書に記載されているんですけどね…

 

気になる方は、TwitterDuckDuckGoで、「コロナワクチン スプレッダー」と検索してみてください。

 

ちなみに…

ここに、現場の声が、数え切れないほど届いています。

https://ameblo.jp/sunamerio/

 

このブログでは詳しい説明を割愛しますが、気になる方は直接聞きに来てくださいね(*^_^*)

 

 

こういう話って、平和ボケした私たち日本人には、信じがたいことですよね。

 

「生物化学兵器」

 

これは、今に始まったものではありません。

 

過去の戦争でも使われていたし、実はそれ以降も使い続けてるんです。

 

そこで…

ゆいまーるで使用している精油のメーカーさんは「生物化学兵器が存在する」というのが当たり前の知識になっており、そのメーカーさんは「生物化学兵器対応」の精油をたくさん生産しています。

 

私は、3年前にその精油メーカーさんのところに行ったんですが、生物化学兵器だなんて、ピンと来ませんでした。

 

 

・ところが、今回のコロナワクチン接種が始まってから、その大切さに気がついたのでした…

 

 

私たち人間の体は、知らぬ間に、不自然な有害物質でどんどん弱体化しています。

 

先述した「ワクワク接種者からの二次被害」に遭われている方や、心当たりがある方は、ぜひお越しください(^^)

 

ワクワク接種者からの悪影響に、強力に作用すると思われるデトックスを、私がご案内いたします!

 

ただし、すでにワクワクを接種してしまった人は来院をお断りしていますが…

 

 

・接種者の体に何が起き始めるのか、全く想像がつかない

 

 

ドクターが信用できない時代になった今こそ、考える力を養いながら、植物の力を上手に活用して、免疫力を高めていきましょう!

 

 

ちなみに…

「お味噌のブログ読みました!」

 

と来院時に言ってくれた方には、プレゼントがありますよ

 

 

次回の彩色兼美お勉強会は、10/16(土)13:00-15:00です。

あと3名様どうぞー。

早いもの勝ちですよ(^^)/

コチラ

 

 

常識はウソばっかり!いつまで信じるの?

私の叔母と友人は癌になってから、何年も様々なストイックな健康法を続けていました。

 

 

一時的に良くなることはあっても、またぶり返す。

 

 

そして、結局二人ともこの世を去りました。

 

 

今、年間40万人が癌で亡くなっています。

 

つまり毎日800-1,000人が癌で亡くなっています。

 (コロナ死者は1年で8,237人、癌の方が緊急事態では?)

 

 

なぜ癌になるのでしょうか?

 

 

実は原因はわかっているんです。

 

 

でも、ほとんどの保険医たちはその原因を知らない。

 

 

こんなに癌で亡くなるのは、日本だけというお粗末な状態なんですね。

 

 

癌は発病する1020年前からすでに始まっています。

 

 

薬、サプリメント、

 

〇〇健康法、〇〇食事法

 

などなど。

 

 

自分で考えず、自分の身体を見ずに、医師や健康法などに任せようとしていませんか?

 

 

何かに頼って、治してもらおうとしていませんか?

 

 

「誰か(何か)に決めて欲しい」

 

 

誰かに命を委ねたとき、生命の泉は枯れる。

 

 

つまり、気・血・水の巡りが止まります。

 

 

生命の泉が枯れると、心もお金も枯れていく。

 

 

免疫力も体力も低下し、笑顔がなくなり、やりたいことができなくなるんです。

 

 

いつでも生命の泉を潤わせることができる人、つまり気・血・水が巡っている人が、免疫力が高く、体力もあり、自分も他人も幸せにできる人です。

 

 

 

・お肉が身体に悪くて、玄米が身体に良いって本当でしょうか?

 

・納豆を食べていたら免疫力が上がるって本当でしょうか?

 

・運動すれば体力がつくって本当でしょうか?

 

 

世間の常識が、あなたに合うとは限りません。

 

 

また、あなたの身体は日々変化しているのも忘れないでください。

 

 

昨日のあなたと、今日のあなたは別人です。

 

 

現代人の私たちは、「衣食住」、何でも与えられて、そして本能を失いました。

 

 

自分で考えることまで放棄してしまったんです。

 

 

これから、ますますAI化が進んだら、人と触れあうこともなくなり、大人はもちろん、子どもたちですら、健全な心も失ってしまうかもしれません。

 

 

あなたはこのまま、見ないふりをしますか?

 

 

まずはゆっくり、お茶でも飲みながら、お話しませんか?

 

 

コロコロっと、鍼を転がしながら、気が巡る体験もしていただけますよ。

 

 

今だけ、お一人一回限り、「無料相談(60分)」を行っています。

 

 

いつまでも大切な人と笑っていたいなら。

コチラ

 

  

 

この記事が「いいな」と思ったら、

迷わずポチッとしてね!

「いいね」してくれた方には、

ヒ・ミ・ツのプレゼントがありますよ☆

↓ ↓ ↓