本当の歴史は教科書には書いてない?!

「ワクチン接種をしたくない人」

「ワクチン接種をして欲しくない」

と思っている人へ。

説得用の資料です。

めっちゃ繊細で美しいゆっきぃの曼荼羅アート。

 

昨日のクライアント様も手に取ってうっとりと見惚れていました!

 

 

ゆっきぃは、ゆいまーるが茨木にあった頃からのクライアント様。

 

細かい作業が好きやから、いつも肩がコリこりです。

 

 

ゆっきぃの身体が大好きなコロコロで、

 

毎日5分でいいから、身体を見つめながらセルフケアしてあげてくださいね(^_-)

 

 

ゆっきぃの曼荼羅アート展は、

 

8/31までお休みで、それ以降は、

 

10/15(金)までカフェ・やなぎで開催する予定だそうです。

 

不定休のお店なので、お出掛け前にお店に電話してみてくださいね。

 

 

 

昨日は、毎月一回開催している彩色兼美お勉強会でした。

 

ランチをしてから、

 

お勉強会を行うスタイルで試してみました。

 

 

ランチは美味しいお弁当のお取り寄せです☆

 

美味しいものをいただくと、ますます会話が弾みますね~。

 

来月も美味しいお弁当をお取り寄せするので、

 

「食」も楽しみにしていてくださいね!

 

 >彩色兼美お勉強会

 

 

 

今回のお勉強会のテーマは、

 

「医学の裏側」

 

でした。

 

 

今の不思議な医療制度になる経緯を説明しました。

 

 

何が不思議かっていうと、

 

何で医療が進歩しているのに、

 

どうして癌患者や病気になる人は年々増えているのか。

 

おかしいなと思ったことありませんか?

 

 

それを説明するとなると、

 

過去から解説しないと理解できません。

 

 

だから、話は遡って、

 

大航海時代から始まりました(笑)

 

 

過去からの経緯がわからないと、今がわかりません。

 

現状だけ見ても、なーんにもわからないの。

 

 

「今まで考えていたことと繋がってスッキリした。」

 

 

そんな感想をいただけてホッとしました(*^_^*)

 

 

実は私自身が歴史を知ることで、

 

点と点が繋がって、今の世の中を理解できたんだよね。

 

 

教科書には書かれていない歴史を知ることで、

 

私が何で中学生の頃から変人だったのかわかって腑に落ちた。

 

 

 

本当のことを知ると、

 

籠の中から飛び立つことができるんだ。

 

 

だから、せめて私とご縁がある人だけでも、

 

本当のことを知って自由になって欲しい。

 

 

でもね、

 

自由になることって怖いんだよね。

 

 

籠の中の方が安全だって思うんだ。

 

それが人間の心理。

 

 

「変わりたい」っていつも言ってる人が、

 

いつまでたっても変わらないのは、

 

変化が怖いから。 

 

 

そのままが安心するのよね。

 

 

でも、

 

本当に今のままでいいですか?

 

 

何となくの職場にいて、

 

何となく働いて、

 

どこに向かっているのかもわからずに、

 

何となく毎日が過ぎていく・・・

 

 

平凡なんだけど生きがいがない。

 

 

あなたの命を精一杯使っていますか?

 

 

「今日、死んでもいい。」

 

と思える位に、

 

毎日を大切に生きていますか?

 

 

ホントはね、

 

幸せはそこら中に転がっていて、

 

日々、幸せを感じない方が可笑しいの。

 

 

毎日、腹の底から笑っていますか?

 

 

今の世の中って、ホント可笑しいことだらけ。

 

それには理由があります。

 

 

気になった人は、

 

お話を聞きに来てくださいね。

 

 

こうした精神性の話をすると「怪しい」って嫌煙する人もいるよね。

 

そんな世の中になってしまったの。

 

実はそこが問題なんだよね(^_^;)

 

 

精神論を語り合えずに、

 

本質から目を逸らす人が多いことが問題。

 

ツボも数珠もハンコも買わせませんよ(笑)

 

 

私の話に共鳴してくれて、

 

あなたの力になれたら、

 

その力がまた誰かのパワーになる。

 

 

そして、

 

いつか戻ってくるんだよね。

 

だから、結局は私のためになる。

 

 

私の周りの人が、いつも笑顔で自由だったら、

 

私も仲間がいて楽しい。

 

 

そんな幸せな社会を創っていきませんか? 

 

 

自尊心を取り戻そう!

またもや精神論の話です(笑)

 

私、学生時代から精神論が大好きなんです。

 

 

そこで、質問です。

 

 

あなたは・・・

 

自分に自信がありますか?

 

 

ダメだし教育を受けて来た人は、

 

自分に自信が持てないんだよね。

 

 

・ただ存在するだけで、あなたは素晴らしい?

 

・あなたはいるだけで素晴らしい?

 

 

それってホント?

 

本当にそう思える?

 

 

ないよ。

 

ないない(笑)

 

あり得ない。

 

 

そう思えたら、

 

人間は進化しないでしょ。

 

 

人間は成長したい生き物なんだよ。

 

現状に満足した時点で、

 

あの世に行ってますよ。

 

南無阿弥陀仏

 

 

「何てだめな人間なんだろう」

 

って思えた方が「のびしろ」あって楽しい。

 

 

だめな人間だから、

 

もっと良くしよう、もっと誰かの役に立とうと思える。

 

 

だめな人間だから、人に助けてもらえて、人と繋がれる。

 

 

 

だから、

 

私と同じく「ダメ人間」さんは安心してね!

 

 

 

私たち人間は、

 

神の分身というよね。

 

 

つまり、

 

神様もポンコツだってこと(笑)

 

 

その証拠は古事記の中にあります。

 

古事記を読んだことありますか?

 

 

神様同士が、

 

殺し合い、憎しみ合ってますよ。

 

約束を守らなかったイザナギ(夫)は、

 

イザナミ(妻)に殺されそうになって必死で逃げてますし。

 

 

自信がないから努力して、

 

努力するから成果が出て、

 

その結果、

 

少しずつ自信はついていくもの。

 

 

そして、胎内でビックバンが起きたとき、

 

自尊心を思い出していく。

 

 

誰かに認められたいよね。

 

誰かに褒められたいよね。

 

誰かに愛されたいよね。

 

 

素直にそう思って、

 

表現できる人は幸せな人。

 

 

今の世の中、

 

どんどん精神的に病んでいる人が増えています。

 

素直に自分の欲求を表現できなくて、

 

自分の欲求にさえ気がつかなくて、

 

心が腐っていく。

 

 

あなたの周りにも危険な人がいるはず。

 

 

私自身も発狂しそうになる時もあるから、

 

これは他人の話じゃない。

 

自分を俯瞰してしっかりと観察しておかないとね!

 

 

 

こんな世の中おかしいんだよ。 

 

でも、可笑しくなるには理由がある。

 

 

ゆいまーるでは、

 

皆さんの美しい笑顔を増やすために、

 

知識と知恵と技術を提供しています。

 

 

人生で、一番恐ろしいことは、

 

基本を知らないということ!

 

 

過ぎた時間は、二度と戻ってきませんよね・・・

 

 

今からでも遅くありません。

 

まずは、心・体・脳の調整機能を知ることから、

 

スタートしてみませんか?

 

 

次回の彩色兼美お勉強会は、

 

9/25(土)13:00-15:00です☆

注)第4土曜日となります。

 

美味しいランチをいただいてから、

 

お勉強会を開催します!

 

 

次回のテーマは、

 

「現実的なスピリチュアリティ&日本のこれから」

 

詳細

 

 

 

お申込みは、

 

忘れないうちにどうぞ。

 

コチラ

 

 

毎日ガンで死亡する人は何人でしょう?

私の叔母と友人は癌になってから、

 

何年も様々なストイックな健康法を続けていました。

 

 

一時的に良くなることはあっても、

 

またぶり返す。

 

そして、結局二人ともこの世を去りました。

 

 

今、年間40万人が癌で亡くなっています。

 

つまり毎日800-1,000人が癌で亡くなっています。

 (コロナ死者は1年で8,237人、癌の方が緊急事態では?)

 

 

なぜ癌になるのでしょうか?

 

 

実は原因はわかっているんです。

 

 

でも、ほとんどの保険医たちはその原因を知らない。

 

こんなに癌で亡くなるのは、日本だけというお粗末な状態。

 

 

癌は発病する1020年前から始まっています。

 

 

薬、サプリメント、

 

〇〇健康法、〇〇食事法

 

などなど。

 

 

自分で考えず、自分の身体を見ずに、

 

医師や健康法などに任せようとしていませんか?

 

何かに頼ろうとしていませんか?

 

 

「誰か(何か)に決めて欲しい」

 

 

誰かに命を委ねたとき、

 

生命の泉は枯れる。

 

 

つまり、

 

気・血・水の巡りが止まる。

 

 

生命の泉が枯れると、心もお金も枯れていく。

 

 

免疫力も体力も低下し、

 

笑顔がなくなり、やりたいことができなくなる。

 

 

いつでも生命の泉を潤わせることができる人、

 

つまり気・血・水が巡っている人が、

 

免疫力が高く、体力もあり、

 

自分も他人も幸せにできる人。

 

 

 

・お肉が身体に悪くて、玄米が身体に良いって本当でしょうか?

 

・納豆を食べていたら免疫力が上がるって本当でしょうか?

 

・運動すれば体力がつくって本当でしょうか?

 

 

世間の常識が、

 

あなたに合うとは限りません。

 

 

 

また、

あなたの身体は日々変化しているのも忘れないでください。

 

 

昨日のあなたと、

 

今日のあなたは別人。

 

 

衣食住、何でも与えられ、

 

そして本能を失った。

 

 

自分で考えることまで放棄した現代の日本人。

 

 

ますますAI化が進んだら、

 

人と触れあうこともなくなり、

 

大人はもちろん、子どもたちですら、

 

健全な心も失ってしまうかもしれません。

 

 

 

あなたはこのまま、

 

見ないふりをしますか?

 

 

まずはゆっくり、

 

あなたのことをお聞かせください。

 

 

コロコロっと、

 

鍼を転がしながら、

 

二人でゆっくりお話ししましょ。

 

 

今だけ、お一人一回限り、

 

「無料相談(60分)」

 

やっています。

 

 

 

いつまでも大切な人と笑っていたいなら。

コチラ

 

 

 

今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子

 

 

この記事が「いいな」と思ったら、

迷わずポチッとしてね!

「いいね」してくれた方には、

ヒ・ミ・ツのプレゼントがありますよ☆

↓ ↓ ↓