「テレビなんて嘘ばっかだからね!」

コロ助が始まってから、

良くも悪くも、

考えさせられることや、

感情や思考を揺さぶられる。

  

最近、メディアを作る側の人と親しくなり、

裏側の面白い話をたくさん聞きました。

 

天皇、政治家、芸能人、ユーチューバー、著名人・・・

ワクチンのこと、コロナのこと・・・

 

私が信じてた人もパフォーマンスだったと聞いて、

まだまだ私は青かったなと思ったのでした。

 

「TVなんて嘘ばっかだからね!」

って何度も言ってました(^_^;)

 

有名人はパフォーマンスとして自分を演出する。

 

嘘つきじゃなくて、

お役目を遂行しているだけに過ぎない。

 

くれぐれもマスメディアの情報を鵜呑みにせずに、

まずは疑うことが大事ですね☆

 

 

 

・緊急車両のサイレンが鳴り止まない状態=緊急事態

 

・すべての病院が外まで患者で溢れかえっている=緊急事態

 

・外に出たら必ず人が倒れている=緊急事態

 

 

ところで、今は???

 

毎日ガンで1000人亡くなっているよね。

 

実際にコロナが直接の原因でなくなっている人って、

ほとんどいない。

 

しっかりと現状、データ、科学的な理論を見て、

テレビを鵜呑みにしないように気をつけましょ。

 

コロナの論理的な考察(動画)

コチラ

 

冷静にテレビを観てるいると、

マスクを着けることが恥ずかしい(^_^;)

 

子ども用のパンから発がん物質!?

まままさか・・・

 

先進国に「にっぽん」という国があるそうな。

そこでは子ども用のパンにも発がん物質である、

グリホサート(枯れ葉剤)を入れているそうな。

 

大人用のパンにはもちろん、

子どもの食べ物にまで入れている国があるなんて驚愕よね。

 

先進国のほとんどの国は使用禁止にしている、

あのグリホサートが入っているんだよ!!

 

他の国の人は、

その国の食品も野菜も食べないのだとか。

輸入もしたくないよね。

 

それなのにその国の人は、

スーパーで販売されているものを食べてるんだって。

 

世界一の農薬、食品添加物大国だということを、

国民が知ろうとしないし、興味がないらしいの。

 

だから、国民の2人に1人がガンでなくなるらしいよ。

 

そりゃそうだよね。

なんで気がつかないんだろうね。

 

不思議だねぇ。 

https://biz-journal.jp/2019/07/post_106840.html

 

しかもね、

その国はコロナの陽性者も極端に少ないのに、

ワクチンを接種したい人が多いんやって!?

 

どうして治験中で結果がわからないものを、

自分から求めるのか不思議だねぇ。

 

わからんねぇ。

 

あとね、あとね、

マスクを着用することのリスクも知らないらしいよ・・・。

 

せめて、成長段階の子どものマスクについては、

知らないとマズイよね。

 

ヤバいよねぇ。

そんな国だから、

ほっかいどう、おきなわ、しこく、きゅうしゅう

の4つの島はもう他の国の人が買ってるらしいよ。

 

その国の人は考える力がなくなってるから、

のんびりしてて気がつかないみたい。

 

アメリカとかいう国に憧れて、

愛国心がないんやって。

 

だってね、

小さなうちから母国語を教えずに、

英語を教える家庭もあるんだってー。

 

それじゃぁ、

土地を外国に買われても何とも思わんよね。

 

不思議だねぇ。

やばいねぇ。

 

ゆいまーるの6月と言えば?

毎年ゆいまーるの6月と言えば、

夏越しの祓えトリートメント!

 

コロナでぼんやりしてしまった脳みそを、

シャキッと考える頭脳に戻します。

 

この季節限定のお得な施術です。

 

明日、お知らせのメルマガを送りますね♪

ひと足先にチラ見したい人は、こっそりこちらから覗けます(笑)

内緒

 

 

40代になってから、

顔のたるみ、シワ、シミが急激に気になるようになりました。

 

「最近、特にヤバいな~。」

 

と感じるようになってね、

この2ヶ月ほど美顔コロコロ療法とお灸を、

毎日&丁寧にやったところ、

 

「お肌ツヤツヤ」

「お目々パッチリ」

「フェイスラインが綺麗」

 

と嬉しいお言葉を複数いただきました!

注)お世辞かもしれないけど、素直にそのまま受け入れて、

調子に乗るタイプです。

 

2ヶ月も毎日したら、

40代でも変われますね。

 

さらに、

「美」への探求に火がついて、

今は「シミ」「シワ」対策に燃えています。

 

プレゼント施術にも、

「美」を提供するメニューを増やしました♪

 

 

ところで、

今回のコロナ騒動で、私たち日本人は、

海外から「アホ」だと思われているって知っていますか?

 

周りに一人も重傷感染者がいないのに、

 

「怖い」と言って自粛したり、

人目が怖くてマスクをしたり、

マスクしてない人を批判したり。

 

周囲(現実)よりも、新聞やテレビを信じる。

 

どうかしてるよね。

 

自分で考えずに、政治家や御用学者を信じる日本国民は、

「幸せ病」と呼ばれているそうですよ。

 

自粛して苦しむのは将来の私たち。

マスクして苦しむのも将来の私たち。

 

2020年、小学生の自殺者が過去最多。

 

架空の不安から取ったその行動が、

将来のリアルな不安になるんです!

 

あなたはその一員ですか?

 

そして、そのまま、

ずっとストレスを抱えていると、

お肌も頭脳もボロボロに?!

 

コピー用紙をくしゃくしゃにして、

再び伸ばしても、

元のツルツルの紙には戻らないですよね?

 

アイロンをかけても、

シワはうっすら残ってしまいます。

あなたのお肌はダイジョウブ??

 

記憶力は低下していませんか?

 

 

皮膚には腸の状態が現われています。

皮膚は第2の脳とも言われます。

 

今こそ、

コロコロ療法が一家に一人必要なとき。

 

刺さない子ども用の鍼で気持ちよく、

身体の巡りを整えるコロコロ療法。

 

自分の身体を知り、

どうしたら元気になるかを知る。

 

家族へも応用できます。

 

今だけ、個人レッスンを開催しています。
あなただけに合わせたプライベートレッスン。

あなたのことを色々お聞かせください。

マスコミからは入手できない「コロナの真実」についてもお話いたします。*足を運んで現場の声を聞いています。

毎月5名限定

 

まずは 無料でコロコロ療法を体験したい方は、

コチラ

 

 

今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子

 

 

この記事が「いいな」と思ったら、

迷わずポチッとしてね!

「いいね」してくれた方には、

ヒ・ミ・ツのプレゼントがありますよ☆