コロナ革命いよいよクライマックスへ!

今日、夕方に買い物へ行ったら、

帰りに雨が降って来たのー(^_^;)

 

傘を持ってなかったから、

慌てて帰宅すると、すぐに晴れました(笑)

 

部屋から空を眺めてみると、

大きく半円を描いた鮮やかな虹が出ているではないですか♪

 

虹を見たときは、

「物事の完結を意味する」

と言われています。

 

今、取り組んでいることが実を結び、

新たなステージへと進むときだとか。

 

 

緊急事態宣言の後は、

蔓延防止法で縛られている大阪・・・

日ごとにビジネス街から人がいなくなっています(^^;)

 

そして、

閉店するお店も次々と増えてる。

 

でも、夜8時以降の営業をしている飲食店には、

人が大勢集まって大繁盛!

 

 

あなたの街はどうですか?

 

 

今までとは違うし、

もう前には戻らない。

 

コロナ以前から決まっていた、

 

「新しい生活様式」

 

コロナが終わってもこのまま続くのでしょう。

 

「新しい生活様式」はコロナ以前から決まっていた。

ぞっとしますよね。

  

今、明治維新レベルの大変革が起こっています。

 

金融のリセット

社会のリセット

人間のリセット 

 

グレートリセット

 

コロナはただの風邪

とある小学校から配布されたプリント。

 

コロ助ってただの風邪だって、

わかってることが示されてるよね。

 

インフルエンザの方が重病。

インフルエンザで無症状の人を検査したことなんてなかったよね。

無症状の陽性者なんていなかったよね。

 

テレビで当たり前のように、

毎日繰り返し伝えているから、

脳が混乱することもあるかもしれませんね。

 

ゆいまーるに来る度に、

元の思考に戻る人もいます(笑)

 

PCR陽性者=感染者ではない。

 

吉村知事だって言ってる。

陽性者はあくまでも、PCRで陽性になった人っていうのが陽性者であって、それはイコール感染者ではない。

 

 

 

感染している人は、

ただの風邪を引いているだけ。

 

・RNAウィルスは2週間ごとに変異する。

・RNAウィルスは時間と共に弱体化していく。

 

コロナに感染した知り合いで、

インフルエンザ以上に苦しんだ人がいますか?

 

持病がある人だって、

インフルエンザに罹った方が危険。

 

医師じゃない奴がそんなこと言うなって?

 

いえいえ私の意見ではなく、大勢の医師が言っていますよ。

知らない方は自分で調べてくださいね。

 

最近、新しくご縁をいただいた大阪の医師も「コロナはただの風邪」と認識していますよ。発熱があっても直接受診できる従来通りの病院です。>この人

 

私がこれだけしつこくブログに書く理由は、

コロ助に対してしっかりと理解していないと、

これから人間として生きていけなくなるからです!

 

生き残る人と、生き残れない人に選別されています!

ぼーっとしてたらダメよ。

 

スポーツ・セックス・スクリーンで腑抜けに

昨日は才色兼備お勉強会でした。

(毎月第3土曜日の2時から)

 

背筋が凍るような、

恐ろしいことが、

実は今、多くの家庭内で起こり始めています。

 

家庭内のことはみんな内緒にするから、

表面化しにくいんだよね。

 

それは何かと言うと、

戦後にGHQが進めて来たことが、 

ようやく完成しようとしているんです。

 

子どもの頃、大人たちを見て、

「何かおかしいな」

って思いませんでしたか?

 

ちょっとした違和感。

ちょっとが積み重なって大きなことになる。

 

それは、

1ミリずつ折り紙を切っていったら、

気づいたときには折れないくらいに小さくなっていたような感じ。

 

もう折り紙として役に立たなくなった。

 

もう人間として役に立たなくなった。

 

 

日本人は戦後から、

事実(政治・社会)から目をそらすように、

目の前の楽しみに夢中にさせられてきました。

 

スポーツ、セックス、スクリーン

いわゆる3S政策。

 

政治のことなんて考えなくていいよ。

社会のことなんて考えなくていいよ。

 

それよりも、

目の前にあることを楽しもう!

 

映画、漫画、アイドル、スポーツ、ギャンブル、風俗・・・

今を楽しもう!

ってね。

 

そんなことしても、

虚しさだけは消えないんだよね。

 

だって、一時的に楽しいだけで、

心の底から喜んでないでしょ?

 

どれだけ楽しんでも、

人の役に立っていないと満たされないんだよね。

 

自分の才能を使って、

人を喜ばせる。

 

それが生きる糧となる。

 

仕事だけじゃなくて、

家事も育児も人を喜ばせることですね。

 

 

政治のことなんてまったく興味がなかった主婦が、

今や政治を熱く語っています(^^)

 

今、歴史を振り返って、

政府がしてきたことを見なかったら、

これから幸せに生きていけません。

 

政治を政治家に任せちゃだめ。

政治家は自分の私服を肥やすことしか考えていないから。

 

諸外国と同じように、

自分の身は自分で守るんだよ。

 

誰かの言いなりにならないこと。

 

自分で調べて、自分で考えて、

自分と家族を守っていかなきゃ生き残れない。

 

サバイバルゲーム。

 

すでに時代が変わったことに気がついて!

 

 

いつまでも笑っているために、

学んでおいたほうがいいことがある。

備えて置いた方がいいことがある。

知らないと損することがある。

 

この話はホントは1回限りと決めていたけど、

これから幸せに生きるために必須の情報なので、 

もう一回だけ開催します!

 

〇才色兼備お勉強会〇

4/29(祝)10:00-11:00

参加費5,000円

メルマガ会員3,000円(初回は無料)

申し込み

 

5月のお勉強会は、

5/15(土)14:00-15:00

です。

内容は4月とは毎月異なり、

その時にホットな話題となります。

 

コロリブームに注意!

コロナ離婚、通称コロリ。

コロナで夫婦仲が悪くなるのは、

そもそも溝があったから。

 

夫婦は他人同士だから、

誰よりも気遣いあって大切にしないとね!

 

生まれも育ちも違う大人が、

一つ屋根の下で仲良く暮らすには努力が必要なのです~。

 

 

 

「結婚したかった」

 

結婚するのは、

今さら遅いですか?

 

そんなあなたに言いたい。

「過去形にしてはもったいない!」

 

だって実現させるのはあなた次第だから。

 

受け身でなく、

自主的に生きること。

 

誰かはあなたを幸せにはしてくれません。

 

今の時代に、

白馬に乗った王子様はやって来ない。

 

男と女の本能を読み解けば、

恋愛を思ったように楽しむことができます。

 

男女の違いを知らずして結婚した人は、

たまたま相性が良かったか、

はたまた離婚を繰り返す。

 

核家族化社会において、

知識がなければ幸せな家庭は築けません。

 

学びこそ幸せな家庭作りへの近道。

 

このまま結婚せずに一人で生きたいですか?

 

それとも、夫婦円満な家庭を築きたいですか?

 

選ぶのはあなたです。

 

身体、ココロ、人生を整える

コロコロ療法

 

無料体験で、

あなたの身体の取説を体験したい方は、

コチラ

 

 

今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子

 

 

この記事が「いいな」と思ったら、

迷わずポチッとしてね!

「いいね」してくれた方には、

ヒ・ミ・ツのプレゼントがありますよ☆

↓ ↓ ↓