自閉症と不妊症の原因はコレだ!

・自閉症は年々増えている

・不妊症は年々増えている

・ガンは年々増えている

 

医療が発達しているのに不思議ですねー。

でもすべての原因はわかっているんだよね。

 

わざと増やしてるとしか思えないのは、

私が歪んでいるのでしょうか(^_^;)

 

でも、健康意識の高い読者さんなら、

その原因を知っているはず!

 

原因はわかっているのに、

この国のマスコミでほとんど言わない。

 

コロナ騒動、ワクチン問題と全く同じです。

 

マスコミで言わないから、

真実を知っている人と知らない人に二分されています。

 

「太りたい」

「ガンになりたい」

「認知症になりたい」

「自閉症の子どもたちを増やしたい」

 

そう思っている方は、

今日の記事を読まないでくださいね~。

 

不健康になる原因は、明確です!

カロリーメイトは完全栄養食!?

私も20歳頃までは、

そんなことを一切知らなかった。

 

「カロリーメイト」と「充実野菜」

を飲んでたら完璧でしょ!

って思ってたんです。

 

毎週通ってたモスバーガーでは、

「ライスバーガーのきんぴらゴボウを食べてるから大丈夫!」

 

本気で思ってたんですよー。

 

しかも、太りたくないからお肉や油物は食べないし、

でも、お菓子はしっかり食べてたな(笑)

 

アホですわ。

 

その頃は鬱状態でしたよー。

若いから身体は元気だけど、気持ちが塞ぎ込んでた。

イライラするし、落ち込むし、アル中だし、

いつもぐちぐち言ってた・・・

 

周りの友だちもリストカットする人、

自殺願望がある人が何人もいた。

 

それって「食」に原因があったなと、

今ならわかります。

 

 

それから20代の間に体調も悪化して、

29歳でせっかく妊娠したのに流産しました。

農薬で自閉症、不妊激増という真実

 

それでやっと食生活を見直し始めたんです。

 

でも、

当時はスピリチュアル(精神世界)好きだったから、

思ったことが実現すると思ってました(^_^;)

 

「美味しく感謝して食べたら、

何を食べてもいい」

 

そう根底に思ってたから、

最低限のことだけ気をつけていました。

 

・調味料は昔ながらの製法で作られた本物を使う

・和食を中心にする

・加工食品は食べない

 

これくらいかなー。

あとは好きなものを食べてました。

 

人によっては、

これだけでも大変だと思うけど、

私にとっては簡単なことでした。

 

今は野菜もお肉も魚も厳選してます。

表示の裏側に隠されている秘密

醤油、味噌、塩、ケチャップ、マヨネーズ・・・

調味料の表示の裏を見ていますか?

 

その調味料はキッチンにある材料だけで作られてる?

知らない横文字が書いてない?

 

昔の私は安さで選んでいたけど、

安いものには、危険な食品添加物がどっさり入ってます。

だから安いのね。

 

世界有数の農薬と添加物大国、日本。

中国を追い抜く勢いです。

(もう追い抜かれてるかも?)

 

国民が気にしないで買うから、

年々、食品添加物が増えています。

 

私たちが買わなかったら、

企業は作らないの。

 

生命保険、ガン保険に入るよりも、

病気にならない食事にお金を使った方が、

幸せだと思いませんか?

 

子どもに高い学費を掛けるよりも、

子どもに健康な身体を与える方がいい。

 

だって学力はあっても不健康だったら、

将来、不妊(男女共に!)で困ったり、

病気で働けなくなったりするでしょ。

 

でも、健康な身体があれば、

好きな時に妊娠できて、元気に働けるから。

 

まぁ、私が言ったところで社会は変わらないけどね。

 

「マスコミが言わないから気にしない」

「学校で習わないから気にしない」

日本人はそんな国民性ですから。

 

 

・卵の黄身は濃い方がいいって本当?

・油は身体に悪い、脂質を摂ると太るって本当?

・こんぶエキス、鰹節エキス、酵母エキスが安全って本当?

 

 

食品業界は頭をひねって、

最悪の物質を、いかにも健康に良さそうなイメージになるように、

日夜研究をしています。

 

「悪い」ものだということを、消費者に悟られないように、

巧みな言葉のマジックを使っています。

安いものを高く売って、利益を上げたいのよね。

 

 

賢い人は表示の裏を見て、

安全なものを買っている。

 

でも、何も考えない人がほとんど。

多くの人が安さで買ってくれるからそれでいい。

 

食品企業に馬鹿にされてるよね。

 

でもさ、

国の安全基準をクリアしてるから販売してるわけでしょ?

 

ということは、

国が国民を馬鹿にしてるのでは・・・?

 

あっ、

このブログの読者様は知ってますね(笑)

 

マスコミはプロパガンダですから。

「結婚しない」は現代病

「結婚したかった」

 

結婚するのは、

今さら遅いですか?

 

そんなあなたに言いたい。

「過去形にしてはもったいない!」

 

だって実現させるのはあなた次第だから。

 

受け身でなく、

自主的に生きること。

 

誰かはあなたを幸せにはしてくれません。

 

今の時代に、

白馬に乗った王子様はやって来ない。

 

男と女の本能を読み解けば、

恋愛を思ったように楽しむことができます。

 

男女の違いを知らずして結婚した人は、

たまたま相性が良かったか、

はたまた離婚を繰り返す。

 

核家族化社会において、

知識がなければ幸せな家庭は築けません。

 

学びこそ幸せな家庭作りへの近道。

 

このまま結婚せずに一人で生きたいですか?

 

それとも、夫婦円満な家庭を築きたいですか?

 

選ぶのはあなたです。

 

身体、ココロ、人生を整える

コロコロ療法。

 

まずは 無料で体験したい方は、

コチラ

 

 

今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子

 

 

この記事が「いいな」と思ったら、

迷わずポチッとしてね!

「いいね」してくれた方には、

ヒ・ミ・ツのプレゼントがありますよ☆

↓ ↓ ↓