中学生は知っている「バスタブに浸かってはいけない理由」

「食器洗いを辞めよう」

「バスタブにつかるのを辞めよう」

「レストランに行ったらサステナブル・シーフードを使っていますか?と聞こう」

「パソコンを切ろう」

「ドライヤーを使わずに自然乾燥しよう。」

 

これ何かご存じですか?

 

それは、国連が提唱している、

「持続可能な開発目標」

でーす(^o^)/

 

国連のHPに上記のようなビックリする記載があるのでチェックしてくださいね。

国連ってすごいね。

 

無理やわー

食器洗いたいし、湯船にも浸かりたい。

ドライヤーを使わんかったら寒いし。

あかんよねー。

 

持続可能な開発目標とは、

SDGs(エスディージーズ)

 

というやつです。

 

 

「エスディージーズってやばいよね。」

 

という話を昨年から耳にするようになりました。

 

息子(小3)も学校で習ってきたし、

ドラえもんの本にも掲載されてました(^_^;)

 

そこで、

2/2(火)のネットニュースの「ニュース女子」

で鋭いことを言ってたから、

もう一度観ようと思ったの。

 

そしたら、

すでに公式サイトは削除をされてた。

 

でも、誰かが投稿してくれたものを発見!

コチラ

 

 

公式サイトは削除されたものの、

動画はなんとか残ってて良かった。

 

「鋭いこと」を発言すると、

すぐに消えますねー。

 

「北朝鮮よりも日本の方が情報統制されている」

と言われるくらいですから。

情報統制に気がついていない人が多いところが、

この国の恐ろしいところです。

エスディージーズ<持続可能な開発目標>

 

 

 

その内容はあまりにも綺麗ごとばかり。

当たり前のことであり、それぞれの国ができることをしたらいいのに、

何で国連に押しつけられないとあかんねん。

 

17のゴールとは・・・

 

  1. 貧困をなくそう
  2. 飢餓をゼロに
  3. すべての人に健康と福祉を
  4. 質の高い教育をみんなに
  5. ジェンダー平等を実現しよう
  6. 安全な水とトイレを世界中に
  7. エネルギーをみんなにそしてクリーンに
  8. 働きがいも経済成長も
  9. 産業と技術革新の基盤をつくろう
  10. 人や国の不平等をなくそう
  11. 住み続けられるまちづくりを
  12. つくる責任つかう責任
  13. 気候変動に具体的な対策を
  14. 海の豊かさを守ろう
  15. 陸の豊かさも守ろう
  16. 平和と公正をすべての人に
  17. パートナーシップで目標を達成しよう

 

 

「これらを各国が実行したら、

戦争が起きる。」

 

と東海大学の海洋学教授である、

山田吉彦先生は言っていました。

 

言うがやすし、行うは難しであって、

理想と現実のギャップが甚だしい。

 

首謀者である超金持ち連中がお金を握りしめながら、

「貧困をなくそう」

と言ってるわけで・・・

 

稼ぎ方を教えれば貧困はなくなるのに、

逆の教育を世界中に広めています。

雇われ方しか教えないのよね。

 

ジェンダー問題や人種差別問題も、

差別をしているのは誰やろね?

皆さん差別してますか?

 

私たち国民は差別などしてない。

男女は違うし、人種の違いもある。

区別はしても差別はしません。

 

 

しかも、CO2問題と一緒で、

諸悪の根源となっているC国は努力しないのよ。

 

世界中の魚の40%をC国が捕っているという現状なのに。

 

そこを変えないで、

「世界中で変えよう!」

ときれいごとを言う。

 

「世界中のみんなで地球を守るために頑張ろう!」

だってさ。

 

でも原因となっている国は、

口では賛成したとしても、

行動は取らない。

それどころか利用して利益を上げる。

 

綺麗ごと大好きな先進国は、

「地球に良い取り組みをしよう」

ということに反対したら、

 

「悪徳な企業」

だとレッテルを貼られる。

それはマズイ。

 

 

「エスディージーズに取り組んでいますよ。」

と認定をもらえば、

「優良企業」

という称号をもらえて投資してもらえる。

 

その称号を取得するための「認定料」、

そして継続するための「更新料」を払うのよね。

 

こうした既得権益を作るためだけの政策なのでは??

 

 

お花畑な政策に、

振り回されるのは一般市民と企業。

 

一部の人だけが儲かるシステムであり、

単なるきれいごとに騙されないようにしましょ。

 

くれぐれも、

「サステナブル・シーフードを使っていますか?」

って、レストランで聞かないでくださいね(笑)

 

それから、

バスタブにもゆっくり浸かってくださいね!

 

叩けば埃が出ることばかり

 

エスディージーズは、

弱者がどんどん苦しくなるシステム

金持ちのビジネスモデル

 

気がつく人が増えれば、早々に消滅します。

数なんですよね!数!

 

コロナ騒動も一緒やね。

 

 

可笑しいことに気がつけば、

コ〇ナ騒動も終わる。

 

 

 

みんながマスクを外して街に出たら、

コ〇ナ騒動も終わる。

 

そうでないと、

ワク〇ンを接種しなければいけない状態になっちゃうよー!

 

 

「マ〇クを着けること」「ワク〇ンを摂取すること」は、

命に関わる危険なこと。

すでに何度もブログでお伝えしてきました。

 

 

 

でもコ〇ナって危険な病気じゃないことは、

経験からもよくわかりましたよね?

 

その証拠に、

自分の周りに一人もコ〇ナで苦しんだ人がいない。

クライアント様の周りにもコ〇ナで苦しんだ人はいない。

(偏見で自殺した人はいたそうです)

 

 

本当に緊急事態なら、

あちこちで救急車が鳴っていて、

病院も患者で溢れかえってて、

そこら中で人が倒れてる状態じゃないの??

 

今、私たちの周りは平時に見えませんか?

(マスク姿ばかりなことが異常だと思わせますが)

 

 

あなたの今の行動が未来を作ります。

責任を持って、考えて、今を生きましょ。

 

政治家、教師、医師・・・

「先生」

と呼ばれる存在が、

責任のなすりつけ合いをしています。

 

子どもが憧れる教師は絶滅の危機に。

 

地位、名誉、お金があっても、

不安がいっぱいで不幸そうな人ばかり。

 

自分の身を守るためだけに生きてる人って、

顔色悪いし、顔が歪んでるし、不幸な顔をしてる。

 

 

自分に嘘をついて生きている。

 

自分に嘘をついていきていると、

幸せを感じれない。

 

今、幸せを感じることが少ない人は、

自分に嘘をついて生きている人。

 

自分に嘘をついていることに

気づいた瞬間から人は変わる。

 

見ないようにしていたら、

いつまでも変わらない。

 

あなたは今、

幸せですか?

身体は嘘をつけない

あなたはテレビを観てますか?

 

私はこの一年で、

テレビが嘘ばかりついていることにやっと気がつきました。

 

スポンサーのご機嫌を取らないとテレビ局は成立しないし、

 視聴率を取らないとスポンサーもつかない。

 

恐怖を煽る方が視聴率が取れるから、

NHKだって脅しの報道ばかりしてます。

 

そもそもテレビは、

ナチスがプロパガンダとして利用したのが始まり。

 

テレビとは、国民を先導するためのもの。

 

だから、私たちはテレビ(新聞も)を見るときに、

「私たちをどういう方向に誘導しようとしているのか」

という視点に立って視聴したら楽しいですよ。

 

制作者側の立ち位置でテレビを観る。

 

すると矛盾することや、

疑問が次々と湧いてきて、

今までの洗脳が解かれます。

 

医学も健康法もどれだけ間違ったことを教えられて来たことか・・・

 

 

 

私の叔母と友人は癌になってから、

何年も様々なストイックな健康法を続けていました。

 

一時的に良くなることはあっても、またぶり返す。

そして、結局二人ともこの世を去りました。

 

今、年間40万人が癌で亡くなっています。

つまり毎日800-1,000人が癌で亡くなっています。

 (コロナ死者は1年で8,237人、癌の方が緊急事態では?)

 

なぜ癌になるのか。

すでにわかっているのに、

原因不明と言われている不思議な社会。

 

癌は発病する1020年前から始まっています。

 

薬、サプリメント、

〇〇健康法、〇〇食事法

などなど。

 

自分で考えず、自分の身体を見ずに、

医師や健康法などに任せようとしていませんか?

何かに頼ろうとしていませんか?

 

「誰か(何か)に決めて欲しい」

 

誰かに命を委ねたとき、

生命の泉は枯れる。

 

つまり、

気・血・水の巡りが止まる。

 

生命の泉が枯れると、心もお金も枯れていく。

 

免疫力も体力も低下し、笑顔がなくなり、やりたいことができなくなる。

 

いつでも生命の泉を潤わせることができる人、

つまり気・血・水が巡っている人が、

免疫力が高く、体力もあり、

自分も他人も幸せにできる人。

 

 

・お肉が身体に悪くて、玄米が身体に良いって本当でしょうか?

・納豆を食べていたら免疫力が上がるって本当でしょうか?

・運動すれば体力がつくって本当でしょうか?

 

世間の常識が、あなたに合うとは限りません。

 

また、あなたの身体は日々変化しているのも忘れないでください。

 

昨日のあなたと、

今日のあなたは別人。

 

 

衣食住、何でも与えられているから本能を失った。

そして、自分で考えることまで放棄した現代の日本人。

 

ますますAI化が進んだら、

人と触れあうこともなくなり、

大人はもちろん、子どもたちですら健全な心も失ってしまうかもしれません。

 

あなたはこのまま、

見ないふりをしますか?

 

 

まずはゆっくり、

あなたのことをお聞かせください。

 

コロコロっと、

鍼を転がしながら、

二人でゆっくりお話ししましょ。

 

今だけ、お一人一回限り、

「無料相談(60分)」

やっています。

 

 

いつまでも大切な人と笑っていたいなら。

コチラ

 

 

今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子

 

 

この記事が「いいな」と思ったら、

迷わずポチッとしてね!

「いいね」してくれた方には、

ヒ・ミ・ツのプレゼントがありますよ☆

↓ ↓ ↓