偽造お母さん

ある日、息子(9歳)が突然、

「お母さん、「357」覚えてや。

絶対に忘れたらあかんで。」

 

そして・・・

翌朝、起きたときに

「お母さん、番号は?」

 

「357でしょ?」

 

 

学校から帰って来ても、

「お母さん、番号は?」

 

「357」

 

 

トイレから出てきても、

「お母さん、番号は?」

 

「357」

 

 

さて、これは一体、

息子が何をしているのかわかりますか?

 

認知症チェック?

 

それとも・・・

 

それは、

なんと・・・

 

本物の母かどうか、

ID認証をしていたんです!!

 

 

今、スマホで自撮りをしたら、

ネットで公開をしなくても、

その写真は外部に漏れてるでしょ。

 

スーパーシティ法案で堂々と個人情報は流出できますから。

 

自分の顔のフェイスマスクを着けた他人が、

犯罪を犯すことができる時代なんですね。

 

いつでも、だれでも犯罪者に仕立て上げることができる・・・。

恐ろしや。

 

 

ということで、

息子は私が本物のお母さんかどうか、

番号を言うことで認証しているんです(^_^;)

 

ヤバいですよねー。

子どもが家族が本物かどうか疑う時代・・・。

 

もちろん半信半疑やし、

半分は楽しみながらやっているけど。

 

ちなみに、

私が教えたんじゃないですよー。

アニメでも常識なんです。

大人よりも子どもたちの方が、今の時代に詳しいですね。

 

もう後の祭りやと思うけど、

スマホのカメラレンズにシールを貼られました。

 

誰にも見せないからと言って、

変な写真を撮って遊んでると、

いつか、どこかで、誰かが使ってたりするかもしれんよー。

あなたも気をつけてくださいね!!

 

ワ〇チン摂取したくない人へ

ワ〇チン摂取したくない人へ

 

あっ、そうそう!

先週の記事で紹介したかった動画が、

すでに削除されていたとお伝えしました。

 

親切丁寧な高橋徳先生の動画だったんですけど、

別のチャンネルで再アップされましたよ。

ぜひ消される前に見てくださいねー。

コ〇ナのワ〇チンについて詳しく理解できますよ。

コチラ

 

 

それと、これから摂取が強く推奨されたり、

職場や移動手段などで、「ワ〇チンパスポート」がないと(摂取していないと)

利用できなくなったら困りますよね?

 

電車に乗れないとか、

仕事ができないとか、

学校に行けないとか・・

 

そんなことになっても、今まで通りの日常を過ごせるように、

医師が同意書を作成してくれます。

 

今の所属している2カ所のグループから話を聞いているのですが、

どちらもメンバーに対する限定サービスです。

 

もし、情報が必要な方はお会いしたときに聞いてくださいね!

(メールや電話ではお答えできません)

 

「ワ〇チン接種していないと、仕事や移動に困るだろうから、

本当は嫌なんだけど早々にしておこう。」

 

という人は、

もう一度考えてみてくださいね。

 

激しい副反応や死者も多数出ていますので、

下記の動画では激しい副反応の現状が見れます。

 

目の当たりにすると怖くなる。

あんな激しい副反応が続いたら、

私も生きていく自信がありません。

 

日野市市議会議員の池田利恵さん。

CSISに名指しで批判されても、楯突いたあっぱれな方です。

コチラ

 

 

人間のままでいてね。

相変わらずテレビの偏向報道が凄まじいですね。

 

ひたすらコ〇ナの危険性を煽り、

PCR値を操作して陽性者と言う名の感染者を増やしたり、減らしたりしている。

 

今は、

「ワ〇チンが足りない」と焦らせて欲しがらせようとしている。

 

テレビを見て突っ込みいれまくってます(笑)

 

私は毎日テレビもネットニュースも見て、

海外のニュースもチェックしています。

 

そして、報道できない裏情報を、

謎の賢者や保健を使わない医師たちからこっそり聞いています。

私の知り合いの医師たちはみんな摂取しません。

 

今回のワ〇チンは相当ヤバい。

アナフィラキシーによる死者だけでなく、

数日後に亡くなった人がどれだけいるでしょう。

日本のテレビや新聞じゃ言わんけど。

 

若い人にはコ〇ナによる死者はいないのに、

ワ〇チンによる死者がいる。

 

子宮頸がんのワ〇チンのように、

不妊症になる人も大勢出てくると予想されている。

直後ではなく、数ヶ月後、数年後に何が起こるかわからない。

 

そんな効果にも、安全性にも欠けている、

ワ〇チンをあなたは接種したいですか?

 

しかも、

人類史上初めての遺伝子組み換えワ〇チン。

 

あなたの遺伝子が組み換えられて、子孫にも受け継がれていきます。

 

人間辞めますか?

 

そして、

接種して、副反応が出て、

「知らなかった」

と言っても誰もあなたの代わりにはなってくれません。

 

身体に出る苦しみは、誰も代わってくれません。

 

よく考えてから決めてください。

おすすめ動画

コチラ

 

 

私の叔母と友人は癌になってから、

何年も様々なストイックな健康法を続けていました。

 

一時的に良くなることはあっても、またぶり返す。

そして、結局二人ともこの世を去りました。

 

今、年間40万人が癌で亡くなっています。

つまり毎日800-1,000人が癌で亡くなっています。

 (コロナ死者は1年で7,866人、癌の方が緊急事態では?)

 

なぜ癌になるのか。

すでにわかっているのに、

原因不明と言われている不思議な社会。

 

癌は発病する1020年前から始まっています。

 

薬、サプリメント、

〇〇健康法、〇〇食事法

などなど。

 

自分で考えず、自分の身体を見ずに、

医師や健康法などに任せようとしていませんか?

何かに頼ろうとしていませんか?

 

「誰か(何か)に決めて欲しい」

 

誰かに命を委ねたとき、

生命の泉は枯れる。

 

つまり、

気・血・水の巡りが止まる。

 

生命の泉が枯れると、心もお金も枯れていく。

 

免疫力も体力も低下し、笑顔がなくなり、やりたいことができなくなる。

 

いつでも生命の泉を潤わせることができる人、

つまり気・血・水が巡っている人が、

免疫力が高く、体力もあり、

自分も他人も幸せにできる人。

 

 

・お肉が身体に悪くて、玄米が身体に良いって本当でしょうか?

・納豆を食べていたら免疫力が上がるって本当でしょうか?

・運動すれば体力がつくって本当でしょうか?

 

世間の常識が、あなたに合うとは限りません。

 

また、あなたの身体は日々変化しているのも忘れないでください。

 

昨日のあなたと、

今日のあなたは別人。

 

 

衣食住、何でも与えられているから本能を失った。

そして、自分で考えることまで放棄した現代の日本人。

 

ますますAI化が進んだら、

人と触れあうこともなくなり、

大人はもちろん、子どもたちですら健全な心も失ってしまうかもしれません。

 

あなたはこのまま、

見ないふりをしますか?

 

 

まずはゆっくり、

あなたのことをお聞かせください。

 

コロコロっと、

鍼を転がしながら、

二人でゆっくりお話ししましょ。

 

今だけ、お一人一回限り、

「無料相談(60分)」

やっています。

 

 

いつまでも大切な人と笑っていたいなら。

コチラ

 

 

今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子

 

 

この記事が「いいな」と思ったら、

迷わずポチッとしてね!

「いいね」してくれた方には、

ヒ・ミ・ツのプレゼントがありますよ☆

↓ ↓ ↓