ワクチンどうなる?どうする?

昨年末からドイツでコロちゃんのワクチン接種が始まって、

今年からアメリカでも始まりましたね!

 

ところが・・・

接種希望者が少ないんやって!!

 

だから、ニューヨークでは余らせた病院に罰金を支払わせるのだとか。。。

 

せっかく作ったんだから、

余らせたらもったいないって?!

 

うーん。。。

 

気になるところはその効果や副作用ですが・・・

 

ドイツでは少なくとも13名が接種した後に、

コロちゃんに感染したそうです。

(まずは介護施設で5000人分用意したけど、228人しか希望しなかった)

 

風邪のような症状が出たから、検査を受けたら陽性が出た。

 

ウィルス学者のホッカーツ教授はこの事態をすでに警告していました。

 

遺伝子組み換えによる新しいタイプのワクチンは、永久に抗体を作り続けることになり、

永久に陽性反応を出す可能性がある(抗体依存性感染増強)。

 

ワクチン接種により感染を防げるのではなく、逆にウィルスが細胞の中に入りやすい環境を作ってしまうというのです。

 

今回のワクチンは今までのものとは別格!

私たちの遺伝子を操作する。

 

今までのパターンだと、欧米で余ったものは日本にやってくる。

すでに5億4000万回分以上のワクチンを確保しているようですが(^_^;)

 

 子宮頸がんワクチン、ラウンドアップ、様々な食品添加物・・・

欧米で要らなくなったものは次々と日本にやってくるわけで。

 

「アメリカで禁止になったら、日本に売ればいい」

 

おーい、あかんやろー。

 

 

私も一昨年までそうやったけど、

日本人は政府のことを盲目的に信頼してます。

 

政府のお墨付きなら安全なんだと思うの。

 

でも、何かあっても国は助けてくれないし、

苦しむのは自分と家族です。

 

自己責任なんだよね。

 

自分の身体に取り入れるものすべて、

もっと考えましょ!

 

その薬ダイジョウブ?

その食品ダイジョウブ?

 

購入する側に責任がある。

販売する側はすぐに症状がでなければOKと思ってますからね。

 

買わなければそれらはなくなるし、

買う人がいる限りなくならない。

 

今回のワクチンは人類史上初の代物なので、

無料だからと言って思考を停止しちゃだめ!

 

事実を調べてから接種するか決めてくださいね。

 

健康は何よりの財産です。

健康であればいくらでも働けるし、勉強も、遊びもできる。

でも、身体が動かなければ・・・

 

ちなみに私は拒否しますし、家族にも受けさせません。

選択の自由があることを願います。

 

ドイツでは接種しないと勤務できないと言われていたにも関わらず、

拒否する人が多かったので職を失わなくて済んでいるようです。

 

アメリカでも大勢の看護師が拒否している。

 

数なんですよ。

数。

 

拒否する人が多ければ、

解雇することもできなくなる。

 

 

大阪も緊急事態宣言が再び出される?

 

私たちは小鳥のように、

最初に見たものを親だと思って信頼する傾向にあります。

 

まずは、テレビや新聞で聞いた情報を正しい思う。

学校で初めて習ったことが正しいと思う。

 

でも、それらを一つの意見として捉えると得られるものがあります。

 

それは何でしょ?

 

 

テレビの立場、新聞の立場、政府の立場、教育の立場があって、

その立場から発言しています。

 

そして、反対の意見も探してから、

せは自分はどう思うのかを決める。

 

権威に従うのではなく、

自分に従う。

 

 

 色々な意見を聞いてから決める生き方が、

自分軸で生きる、自分らしく生きることになる。

 

すると幸せに繋がるんだよね。

 

 

今って、

無気力な人が多すぎません??

 

他人にパワーを与えてるから疲れちゃうのよぉ。

 

 

 

完璧な人間はこの世に存在しない=人は間違える生き物

 

「自分はいつでも間違っているかもしれない」

という余白の部分をいつも持つことが、

視野や視点を広げることに繋がります。

 

だから、私が間違ったことを言っていたら教えてくださいね!

 

私、欠点を指摘されるのが好物な変人です(笑)

変人仲間募集中。

(愛人じゃないよ、変人やよ。)

 

 

アメリカの大統領選が激闘の中、

東京・神奈川・千葉・埼玉に緊急事態宣言が出ましたね。

 

4月よりも緩い規制ではありますが、飲食店は夜8時に閉店・・・

それはそれは大打撃ですね。

飲食店に卸している業者も大変です。

 

従わない店名を公表すると言っていますが、

「私はそのお店に食べに行きます」

ジャーナリストの有本香さんが1/7(木)の虎ノ門ニュースで言っていました。

 

夜8時以降も空いているお店を公表してくれたら、

そこに行けばいいと。

 

虎ノ門ニュースは中立な報道をしています。

 

1/8(金)の放送では科学者の武田邦彦先生が、

科学的な事実に基づいてコロちゃん騒動を滅多斬りにしていました。

 

 

〇政府の対応が間違っていたから感染者が増えている。

 

〇感染拡大防止に効果があることは言わないで、効果がないことばかり推進している。

 

〇飲食店が感染源であるという根拠がない。

 

 

本音で話せる絶滅危惧な空間

コロ助騒動は何だかやり過ぎで、

矛盾に満ちていておかしいと思う人がどんどん増えてきました。

 

・コロ助騒動は何で起こっているの?

・その目的は何だろ?

 

パンデミックは偶然だと思っている人もいると思うけど、

意図があると思う方に聞きます。

 

明確にわかっていますか?

 

お金の流れを追えばすべてが繋がります。

 

ネットでもマスコミでも言えない「ここだけの話」を、

先月から「才色兼備お勉強会」でお伝えしています。

 

私が毎週通っている謎の賢者、

歴史研究家や医師から、

有料で学んでいることをお伝えしています。

 

 

本当に大切なことはテレビや新聞やネットでは言えません。

それぞれに立場があるから。

 

これからどうなるんやろ?

どうしたらいいんやろ?

何でこんなことになっているんやろ?

 

というモヤモヤが明確になるように。

しっかりと思考を動かしてもらって、

「脳」の革命を起こしていきましょう!

 

そして、これから自分で稼いでいく時代になるので、

これからの働き方についてや、

稼ぎ方についても徐々に伝えて行きますね。

 

これから急激に、

働き方、生き方、稼ぎ方がガラリと変わっていきますよ!

もう元には戻りません。

 

歴史から学んで、

高く広い視点で現状と未来を読んで行きましょう。

 

 

「色彩兼備お勉強会」

テーマ:本当のお金に仕組みを知ると〇〇が見えてくる。

1/16(土)14:00-15:00

参加費 5,000円

*初回はメルマガ登録で無料に!

お申し込み

 

これを知らないで生きていたら、

頑張っても成果がでないかも~。

 

努力が報われないのは〇〇を知らないから。

 

ではでは・・・

知ればしまい。

私の叔母と友人は癌になってから、何年も様々なストイックな健康法を続けていました。

一時的に良くなることはあっても、ぶり返す。

そして、結局この世を去りました。

 

今、3人に1人は癌でなくなります。

2人に1人になりつつあります・・・

 

そして、癌は発病する1020年前からすでに始まっています。

 

薬、サプリメント、

〇〇健康法、〇〇食事法

などなど。

 

自分で考えず、自分で勉強せずに、

それらに任せようとしていませんか?

何かに頼ろうとしていませんか?

 

「誰か(何か)に決めて欲しい」

 

誰かに命を委ねたら、生命の泉は枯れていく一方。

 

つまり気・血・水が滞ります。

 

生命の泉が枯れると、心もお金も枯れていく。

 

免疫力も体力も低下し、笑顔がなくなり、やりたいことができなくなる。

 

いつでも生命の泉を潤わせることができる人、

つまり気・血・水が巡っている人が、

免疫力が高く、体力もあり、気持ちに余裕もあって、

自分も他人も幸せにできる人。

 

 

・お肉が身体に悪くて、玄米が身体に良いって本当でしょうか?

・納豆を食べていたら免疫力が上がるって本当でしょうか?

・運動すれば体力がつくって本当でしょうか?

 

世間の常識が、あなたに合うとは限りません。

 

また、あなたの身体は日々変化しているのも忘れないでください。

 

昨日のあなたと、

今日のあなたは別人。

 

 

何でも与えられて、

本能を失い、

自分で考えることまで放棄した現代の日本人。

 

AI化が進んだら、

人と触れあうこともなくなり、

大人はもちろん、子どもたちですら健全な心も失ってしまうかもしれません。

 

あなたはこのまま、

見ないふりをしますか?

 

 

まずはゆっくり、

あなたのことをお聞かせください。

 

二人でゆっくりお話ししましょ。

 

今、お一人一回限り、

「無料相談(60分)」

やっています。

 

 

いつまでも大切な人と笑っていたいなら。

コチラ

 

 

今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子

 

 

この記事が「いいな」と思ったら、

迷わずポチッとしてね!

「いいね」してくれた方には、

ヒ・ミ・ツのプレゼントがありますよ☆

↓ ↓ ↓