今年は自分軸で動く年

2021年あけましておめでとうございます(^o^)/

本年もよろしくお願いします。

 

初めて帰省をせずに大阪で静かに過ごしました。

30日まで仕事をしていたから、大掃除もせず、おせちも作らず、

1月の「開運くじ引き」の景品準備を楽しんでいました(笑)

 

コロナ不景気なんて吹っ飛ばすような景品たち・・・

 

諭吉くん、一発でリフレッシュできるアイテム、

病気になれなくなってしまうアイテムなど、

 

福が来るものだけを用意しました!

(ハズレも用意したんやけど、まあまあ嬉しいハズレになったから、

ハズレやって気がついてもらえないかも・・・。)

 

例年の10倍くらいの豪華さにしましたよー。

1/30(土)まで開催しています。

 

開運とは、

身体の水の巡りを良くすること。

 

あと、ゆいまーるから年賀状届きましたか?

施術を受けに来てくださった方に送らせていただきました!

 

一人一人、

一言メッセージを書きました。

 

今、皆さんがどんな心境かわかりませんが、

受け取った方にとって、

この一年間で役に立つ言葉になることを意図しています。

 

時々、読み見直していただけたら嬉しいです。

2021年は来年に引き続き、

世界がひっくり返る一年になりそうです。

 

2020年は365日、

常識をひっくり返されました。。。

 

この世は幻想だということが、

痛いほどにわかった。

 

おもちゃ箱、鞄の中、引き出しの中、

ぜーんぶひっくり返してから、

お掃除するとスッキリしますよね。

 

要らないものは捨てて、

要るモノは整理整頓する。

 

 

〇お砂糖は身体に必要ではなかった

〇喫煙者が減ったら肺がんが増えた(タバコが肺がんを減らしていた?)

〇地球は温暖化ではなく、寒冷化している

 

毎日、毎日、

あれれ??

今まで思っていたこと、

習ってきたことと違うぞ。

 

っていうことが顕わになりました。

 

今もまだ、

新しい発見の連続です。

 

自分の常識を覆されることは、

ショックやけど、

真実を知ることは面白い。

 

だから、どんどん深掘りしていきました。

 

片側だけじゃなく、

全体をありのままに受け入れる。

 

〇従軍慰安婦はいなかった

〇第二次世界大戦ではなく、大東亜戦争(亜細亜を開放するための戦争)だった

〇医療もお金も〇〇から始まった

 

ありのままを受け入れるのって、

勇気がいる。

 

最初は信じられない。

 

ショック過ぎて、

考え込んだりもした。

 

眠れない夜・・・

はなかったけど(笑)

 

*私の長所は、

のび太くん並みに寝付きがいいこと。

 

 

でも、

歴史の闇を知らないということは、

自分の欠点を見てこなかったことと同じ。

 

 

歴史だけじゃなくて、

自分の欠点とも向き合った一年だった。

 

 

でも、

こういうことに興味を持たない人もいるんですよね。

 

嫌いな自分を見たくない。

楽しいことだけでいい。

 

目を背ける人って闇が深い人。

 

〇見ないから怖い。

〇見たら怖くなくなる。

〇だから、見ないように誘導されている。

 

 

闇を封印している人は怖がりさん。

怖がりさんは誘導されやすい人。

 

その恐怖は、

親の代から続いているわけで。。。

 

ここには書けないことばかりなので、

昨年から勉強会も始めました。

 

1月は9日(土)と16(土)に開催します。

どちらも14:00-15:00です。

 

9日は満員御礼ですが、16日はまだ空きがあります♪

参加費は5,000円、初回は無料です(メルマガ読者のみ)。

申し込み

 

真実の情報を知って、

人生の主導権を自分に取り戻しましょう。

 

思考力を高める

本能を開花する

 

広く、高い視点を持って、

2021年も愉しみましょう(*^_^*)

 

自由はここからはじまります。

 

ということで・・・

 

 

健康は自分で取り戻す時代

私の叔母と友人は癌になってから、何年も様々なストイックな健康法を続けていました。

一時的に良くなることはあっても、ぶり返す。

そして、結局この世を去りました。

 

今、3人に1人は癌でなくなります。

2人に1人になりつつあります・・・

 

そして、癌は発病する1020年前からすでに始まっています。

 

薬、サプリメント、

〇〇健康法、〇〇食事法

などなど。

 

自分で考えず、自分で勉強せずに、

それらに任せようとしていませんか?

何かに頼ろうとしていませんか?

 

「誰か(何か)に決めて欲しい」

 

誰かに命を委ねたら、生命の泉は枯れていく一方。

 

つまり気・血・水が滞ります。

 

生命の泉が枯れると、心もお金も枯れていく。

 

免疫力も体力も低下し、笑顔がなくなり、やりたいことができなくなる。

 

いつでも生命の泉を潤わせることができる人、

つまり気・血・水が巡っている人が、

免疫力が高く、体力もあり、気持ちに余裕もあって、

自分も他人も幸せにできる人。

 

 

・お肉が身体に悪くて、玄米が身体に良いって本当でしょうか?

・納豆を食べていたら免疫力が上がるって本当でしょうか?

・運動すれば体力がつくって本当でしょうか?

 

世間の常識が、あなたに合うとは限りません。

 

また、あなたの身体は日々変化しているのも忘れないでください。

 

昨日のあなたと、

今日のあなたは別人。

 

 

何でも与えられて、

本能を失い、

自分で考えることまで放棄した現代の日本人。

 

AI化が進んだら、

人と触れあうこともなくなり、

大人はもちろん、子どもたちですら健全な心も失ってしまうかもしれません。

 

あなたはこのまま、

見ないふりをしますか?

 

 

まずはゆっくり、

あなたのことをお聞かせください。

 

二人でゆっくりお話ししましょ。

 

今、お一人一回限り、

「無料相談(60分)」

やっています。

 

 

いつまでも大切な人と笑っていたいなら。

コチラ

 

 

今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子