変異種って?前からあったやん!

変異種って一体??

 

変異種という言葉・・・

不安を煽りますよね。

 

「また、未知のウィルスが出て来たの!?」

 

って怖くなりますよね(^_^;)

 

見えないからお化けだって怖いんだし、

UFOや宇宙人だってわからんから怖い!!

 

 

でも実は、

テレビで言わないことがあるんです。

 

その変異種はすでに4月に、

ブラジル、オーストラリア、アメリカで存在していた。

 

しかも、その型番だってすでにわかっている(N501Y)。

コチラ

 

 

・ウィルスはどんどん弱毒化する。

・RNAウィルスは変異しながら弱毒化する。

 

それがウィルスの性質。

 

だから、不安にならなくて大丈夫。

心配な人は自分で調べましょ!

 

 

それから、

 

「今日も陽性者が〇〇人、

死者が〇〇人。」

という報道も不安を煽りますよね。

 

陽性者=感染者じゃない!

 

そんなこと医療従事者ならみんな知っている。

 

それなのにマスコミは毎日嘘をつき続けている。

 

昨年まではN〇Kだけは信じてたのは、

私が愚かでした。

 

 

陽性者とは検査に陽性だったというだけで、

発症していなければ感染者とは言いません。

 

「無症状の感染者」

という言葉は医学界には存在しません。

 

 

「私、無症状なんやけど、

実はインフルエンザやねん。」

って聞いたことありますか?

 

 

・無症状=健康

でしょ(笑)

 

 

ゆいまーるの患者様たちは、

もううんざりしてテレビを見なくなっています。

 

 

何でテレビや新聞で真実を言わないのか?

もう皆さんはご存じですよね。

 

 

真実を言って儲かるならテレビも新聞も言います。

儲からないどころか、潰されてしまうから真実が言えない。

 

テレビや新聞に出ている芸能人や専門家も同じ。

 

・芸能界に言論の自由はない。

・厳しい言論統制の中にマスコミは存在している。

 

 

では誰が言論統制してるのでしょ?

 

 

それは、お金の流れを追えば、

行き着くところが見えて来ます。

 

隠してないから、

次々と追っていけば誰でもわかります。

 

みんながその事実を知れば、

世界は変わるでしょうね。

 

 

 

今年の死者は1万4千人減りました。

衝撃のニュースが入って来ました!

何と2020年の1月~10月の死者が昨年と比較すると、

1万4千人も減ったそうです。

(合計113万2,904人)

コチラ

 

 

「毎日、コロナで〇〇人亡くなりました。」

って報道をしているから、

例年よりもたくさん死者が増えているようにイメージしますよね?

 

でも、むしろ減ったそうな(^_^;)

 

マスコミの洗脳ってすごい・・・

 

 

 

そこでクイズです!

 

1,癌で亡くなる人は年間何人でしょう?

 

2,2019年の全国民の死亡者は何人でしょう?

 

 

答えは・・・

 

 

ちょっと考えてから読んでくださいね。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

正解は、

 

1,

癌で亡くなる人が年間40万人

つまり毎日800人~1,000人なくなっています。

今年は減ったかもね。

 

ちなみにコロナで亡くなった人は3,233人ですよね。

こっちは誰でも知ってる。

 

毎日毎日、死亡者数をニュースで伝えるから、

コロナ死者がとっても多く感じますね。

 

 

2,

2019年の死者は137万6000人

つまり毎日3,769人の人が亡くなっていた。

 

毎日、何かしらの理由で3,769人亡くなっている。

 

 

だから、コロちゃんで怖がるような現象は日本では一度も起こってない。

 

自粛する必要もないし、

マスクする必要もない。

 

マスクは例年通りの使用方法でいい。

 

マスク使用の危険性については、過去の2度お伝えしているので、

ここでは触れません。

(⇒コチラ

マスクが安全なものだって、どうして思っているのでしょうか。

よく考えてみてくださいね。

マスクが引き起こす恐ろしいことを・・・。

子どもたちのために、真剣に考えましょ。

 

 

うがい、手洗い、加湿、保温

 

例年通りにしっかり行えばいい。

 

 

何でこんな世の中になっているのか?

疑問でいっぱいですよね?

 

これからどうなっていくのか、

いつまで続くのか、

どうしていったらいいのか。

 

お金の流れを図解して説明する勉強会を明日もやります(満員御礼です)。

来月も2回開催します(どちらも土曜日、若干空きあり)。

自ら食いついて来てくださった方に参加していただいています。

 

経済、歴史、政治に再び興味を持って学び始めてから1年が過ぎ、

名前を出さない裏の人物から直接学ぶようになって半年。

 

1年前までは思考を使わないで感覚だけで生きて来たから、

なかなか頭を働かせるのに時間がかかってね。。。

 

1年たってようやくシェアできるようになりました(^_^;)

 

来年も毎月二回、

最新情報を勉強会でお伝えいたします!

 

 

今年最後のブログとなりました。

 

良いお年をお迎えくださいませ。

 

1月は飛びっ切りの「開運くじ引き」を用意しています(^o^)/

例年と違って、ぶっ飛んだ景品ですよ。

コロナ不況なんて吹き飛ばしましょ!

 

景品を聞いた人は、

「じゃあ行きます。」

って言ってました(笑)

 

1月にゆいまーるでお会いできるのを楽しみにしています☆

 

「今を生きる=今だけ良ければいい」になってない?

 

私の叔母と友人は癌になってから、何年も様々なストイックな健康法を続けていました。

一時的に良くなることはあっても、ぶり返す。

そして、結局この世を去りました。

 

今、3人に1人は癌でなくなります。

2人に1人になりつつあります・・・

 

そして、癌は発病する1020年前からすでに始まっています。

 

薬、サプリメント、

〇〇健康法、〇〇食事法

などなど。

 

自分で考えず、自分で勉強せずに、

それらに任せようとしていませんか?

何かに頼ろうとしていませんか?

 

「誰か(何か)に決めて欲しい」

 

誰かに命を委ねたら、生命の泉は枯れていく一方。

 

つまり気・血・水が滞ります。

 

生命の泉が枯れると、心もお金も枯れていく。

 

免疫力も体力も低下し、笑顔がなくなり、やりたいことができなくなる。

 

いつでも生命の泉を潤わせることができる人、

つまり気・血・水が巡っている人が、

免疫力が高く、体力もあり、気持ちに余裕もあって、

自分も他人も幸せにできる人。

 

 

・お肉が身体に悪くて、玄米が身体に良いって本当でしょうか?

・納豆を食べていたら免疫力が上がるって本当でしょうか?

・運動すれば体力がつくって本当でしょうか?

 

世間の常識が、あなたに合うとは限りません。

 

また、あなたの身体は日々変化しているのも忘れないでください。

 

昨日のあなたと、

今日のあなたは別人。

 

 

何でも与えられて、

本能を失い、

自分で考えることまで放棄した現代の日本人。

 

AI化が進んだら、

人と触れあうこともなくなり、

大人はもちろん、子どもたちですら健全な心も失ってしまうかもしれません。

 

あなたはこのまま、

見ないふりをしますか?

 

 

まずはゆっくり、

あなたのことをお聞かせください。

 

二人でゆっくりお話ししましょ。

 

今、お一人一回限り、

「無料相談(60分)」

やっています。

 

 

いつまでも大切な人と笑っていたいなら。

コチラ

 

 

今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子