母にブチ切れました。

自粛派vs非自粛派

 

マスク派vsマスクしない派

 

トランプ派vsバイデン派

 

同じ国民同士が争う・・

 

その対立と苛立ちが、

もったいないと思う。

 

かく言う私も、

帰省を自粛させる母にブチ切れたんです(^_^;)

 

お互いに不快なことを言い合っても、

切れない縁ってホント大事ですね。

 

それにしても、

家族で言い争うなんてもったいない。

 

対立が好きな人はこの動画見ちゃだめ。

 

対立したい人、

WAHOを知っている人は見ないでね。

 

WAHO

 

ということで・・・

 

対立をさせることで、

漁夫の利を得る人々がいる。

 

そう、

この対立こそが狙いなんですよね。

 

目の前の問題に目を向けさせて、

本題をスルーさせる。

 

対立、混乱をさせておいて、

知らぬ間に敵国をのっとる。

 

日本でも世界でも、

昔から使ってきた作戦です。

 

だから、

日本人同士で戦っていてはもったいない。

 

問題の根源に目を向けましょ。

 

 

 

気づいていますか?

 

「民営化」と言う名の「私物化」で、

そのお金が外国へ流れて行っている。

 

民営化=私物化

 

大阪市の水道料金はフランスへ。

郵便はアメリカへ。

 

Amazonってごこの会社?

UberEatsってどこの会社?

DiDiってどこの会社?

 

日本の大手企業も外国が株主。 

 

 

 

気づいていますか?

 

数年以内に日本の挨拶が、

「こんにちは」⇒「ニーハオ」

に変わるかもしれないこと。

 

このまま無関心でいると、

日本人が大和民族とか言われる日が来るかも(涙)

 

無視するとこのまま進む。

でも、「知ってる」人が増えれば歯止めがかかる。

 

 

私たちをコロナで不安にさせたい人がいる。

不安になるとコントロールしやすくなるから扱いやすい。

 

夫と死別したばかりの母子家庭のママのところに、

宗教の勧誘が来るでしょ。

 

不安な人は騙されやすい。

 

 

テレビや新聞で嘘ばかり言って、

不安な人を作り出している。

 

そんなものを本気で見ていたら、

子どもたちの将来がない。

 

 

あなたは真実の情報を手にしていますか?

 

 

真実を知ったら終い。

知ることがすべての始まりであり終わり。

 

無関心、ネグレクトが一番の罪。

 

真実を知ること

洗脳を解くこと

自分で考えること

 

政府やカリスマに依存するのではなく、

自分に力を取り戻しましょ。

 

 

私が思ったよりも多くの方が、

私の話に興味を持ってくれてて、

 

またもやお声をいただいて、

第三回目の勉強会も決まりました。

(すでに満員御礼です。) 

 

興味があるということを意思表示してくれる人がいるお陰で、

私は存在できています。

関心を持っていただいてありがとうございます。

 

 

そうそう、

先日は謎の賢者から、

 

伝統風水から見る来年の予測を聞いて来ました。

 

占いは当たらない、そもそも嫌い

 私は10年前に、

気学を1年ほど習っていました。

 

今回、謎の賢者から気学をぶった切りしてもらって、

とてもスッキリしました。

それから、気学の真の活用法がわかりました。

 

実は私は気学が嫌いです。

嫌いだから学びました。

 

やったことがないのに、

「嫌い」とか言いたくなかったから。

 

気学だけじゃなく、

占い全般が嫌いです。

 

だから、

毛嫌いしていたものをいくつか学びました。

 

占いってね、

「勝手に人の人生を決めんな!」

って思うの(^_^;)

 

自分や相手の性質や体質を見るのは好き。

 

だけど、

決めつけられるのは嫌い。

型にはめるのも嫌い。

 

 

だって、

 

『未来は自分の手で作っていくもの』

 

『自分の性格は自分で作っていくもの』

 

 

 占いやカリスマに力とお金を奪われたら、

人生がもったいない。

 

でもね、矛盾するけど、

未来って知りたいのよね。

 

 

知っておいて得することがあるのなら、

ぜひ事前に教えてくださいって思うの。

 

 

『2021年に世界がどう動いていくか』

 

だったら知りたくない?

 

それを伝えることができる人は、

歴史、経済、社会のことを知っている人だけ。

 

現実や人の本能を知らない人が、

誰かの役に立つ未来の予測などできない。

 

だから、

広大な知識を持った謎の賢者から聞いて来ました。

 

2021年に世界がどう動くのか、

私の占いの知識も交えながらお話いたします。

 

2021年のあなたの大まかな流れについても、

知りたい方にはお伝えしますよ。

事前に生年月日を教えてくださいね。

 

今後、勉強会はクライアント様と生徒様以外は有料になっていきます。

 

 来年は「六白金星」の年。

 

六白金星は一家のお父さん。

権威のある頑固おやじです。

 

自分に嘘をつく人はぶった切られますよ。

 

『2021年予測!世界はどうなる?』

 

1月7日(木)

10:00-11:30

参加条件: 岡田裕子と面識がある方であり、メルマガ登録している方。

参加費: 今だけ無料

お申し込み:コチラ

 

メルマガ登録

コチラ

 

 ということで・・・

 

今しか見ない=今さえ良ければいい

私の叔母と友人は、

癌になってから、何年も様々なストイックな健康法を続けていました。

一時的に良くなることはあっても、ぶり返す。

そして、結局この世を去りました。

 

今、3人に1人は癌でなくなります。

2人に1人になりつつあります・・・

 

そして、癌は発病する1020年前からすでに始まっています。

 

薬、サプリメント、

〇〇健康法、〇〇食事法

などなど。

 

自分で考えず、自分で勉強せずに、

それらに任せようとしていませんか?

何かに頼ろうとしていませんか?

 

「誰か(何か)に決めて欲しい」

 

誰かに命を委ねたら、生命の泉は枯れていく一方。

 

つまり気・血・水が滞ります。

 

生命の泉が枯れると、心もお金も枯れていく。

 

免疫力も体力も低下し、笑顔がなくなり、やりたいことができなくなる。

 

いつでも生命の泉を潤わせることができる人、

つまり気・血・水が巡っている人が、

免疫力が高く、体力もあり、気持ちに余裕もあって、

自分も他人も幸せにできる人。

 

 

・お肉が身体に悪くて、玄米が身体に良いって本当でしょうか?

・納豆を食べていたら免疫力が上がるって本当でしょうか?

・運動すれば体力がつくって本当でしょうか?

 

世間の常識が、あなたに合うとは限りません。

 

また、あなたの身体は日々変化しているのも忘れないでください。

 

昨日のあなたと、

今日のあなたは別人。

 

 

何でも与えられて、

本能を失い、

自分で考えることまで放棄した現代の日本人。

 

AI化が進んだら、

人と触れあうこともなくなり、

大人はもちろん、子どもたちですら健全な心も失ってしまうかもしれません。

 

あなたはこのまま、

見ないふりをしますか?

 

 

まずはゆっくり、

あなたのことをお聞かせください。

 

二人でゆっくりお話ししましょ。

 

今、お一人一回限り、

「無料相談(60分)」

やっています。

 

 

いつまでも大切な人と笑っていたいなら。

コチラ

 

 

今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子