常識が逆転、世界がひっくリ返る

自粛要請が出た大阪。

ゆいまーるの患者様はまったく気にしてないようで、

皆さんご予約通りに来てくださいます。

 

コロナにコロッと騙されない、

賢い人ばかりで良かった(笑)

 

大阪の方がほとんどですが、

中には新幹線乗って来てくれる人もいれば、

2時間かけて在来線で来てくださる人もいます。

ポカクリ開催中やから、遠方からも頑張って来てくださる。

 

コロナウィルスはお行儀がよいので、

車内ではクラスター感染が起きたことがないからだ丈夫(笑)

 

マスコミに騙されない、

0.01%以下のレアな人々。

 

今まで通りのお付き合いができる人がいるってありがたいことです。

 

そう言えば、

日本のマスコミでは大統領選挙のことを報道しなくなったけど、現場では・・・

 

世界がひっくり返る

いよいよ大統領選は面白いことになって来た!

 

それなのに、

日本のマスコミでは報道しない。

 

トランプVSバイデン

の戦いじゃない。

 

その背後の組織との戦い。

 

アメリカ国内の問題じゃなくて、

世界の問題。

 

第三次世界大戦が勃発中です。

 

だから、

これから世界がひっくり返ります。

 

あともう少しで・・・

 

日本がどうなっていくのか、

皆さんに教えることができるように、

謎の賢者からレクチャーを受けてきました。

 

何で日本が不景気なのか、

そのからくりを経済学者も知らないそうです。

 

人間の動物的本能をわかっている経済学者がいないのでしょうね。

 

簡単なんだけど、

単語は多いからちょっと複雑。

 

小学生でもわかるように伝えれるように考え中。

 

「これからどうしたら生き残れるのか」

そんなヒントにもなる話です。

 

聞きたい人いますか?

 

超絶に大切なことなので、

すぐにアウトプットしたいと思います。

 

「動物的本能から見る、

日本の現状とこれから」

12/11(金)10:00-11:30

対象:岡田裕子に会ったことのあるメルマガ会員のみ(紹介があれば初対面でもOK)

参加費:第1回目なのでお試しで無料でーす。

会場:ゆいまーる鍼灸指圧治療院

 

日本の現状を一緒に学びませんか?

 

申し込み

メキシコで子どもにお菓子が禁止に!?

メキシコ南部オアハカ州は、スナック菓子など「ジャンクフード」の子供向けの販売を禁止することが決まりました。

メキシコでは肥満や糖尿病が多く、オアハカ州は特に深刻なので、幼少期から対策を始めるのだとか!

お菓子を食べない習慣が子どもの頃から身についたらいいですよね。その分、食事をいっぱい食べたらいい!

特にお砂糖はキケン。

タバコやお酒よりも依存性があるし、

静かに身体を蝕んでいきます。

あー、耳が痛い。。。

 

だって、ワタシ甘い物大好きなんです(笑)

 

だけど、

わかってて食べるのと、

わからんと食べるのは違う。

 

つまり、

「お砂糖って脳に必要でしょ?

だから、疲れた時や勉強する前に甘いものを食べるようにしてんねん。」

って言う人がおるやん。(以前の私)

それがあかんのねー!

 

お砂糖はいらんの。

黒糖、三温糖、甜菜糖、はちみつも。

必要な糖分は食事から十分に補充できてる。

だから、砂糖はいらない。

こんなに砂糖を食べていた時代は、

今までにない!

こんなに甘い物が溢れているのは人類史上初。

 

「でも、

果物はビタミンC豊富だから、

食べた方がいいでしょ!」

 

はい、その気持ちは痛いほどわかるー。

でも健康のために食べるのなら、

果物は糖度が高すぎるんですよね。

だから野菜の方が優れている。

果物もほどほどに。

果物も嗜好品。

 

糖分を控えるようにしてから半年がたちました。

贅肉はスッキリしてきたけど、頭はボーッと疲れたままだった。

なかなか変わらへんなと思っていたけど、今になってやっと頭がスッキリしてきました。

 

お菓子について大切なことを、

アニメで面白可笑しく伝えてくれてます。

https://youtu.be/AGPFLWXvVms

 

このチャンネルの他の動画もおすすめなんやけど、

なんせ下ネタが多いの。

いつも子どもと見るから、質問されて困る(^^;)

 

砂糖の弊害について真剣に知りたい方は、

こちらの動画がおすすめ!

毒舌注意。

https://youtu.be/iePMNDxMdxk

3年後の健康は「今」創られる

私の叔母と友人は、

癌になってから、何年もストイックな健康法を続けていました。

一時的に良くなることはあっても、ぶり返す。

そして、結局この世を去りました。

 

今、3人に1人は癌でなくなります。

2人に1人になりつつあります・・・

 

そして、癌は発病する1020年前からすでに始まっています。

 

薬、サプリメント、

〇〇健康法、〇〇食事法

などなど。

 

自分で考えず、自分で勉強せずに、

それらに任せようとしていませんか?

何かに頼ろうとしていませんか?

 

「誰か(何か)に決めて欲しい」

 

誰かに命を委ねたら、生命の泉は枯れていく一方。

 

つまり気・血・水が滞ります。

 

生命の泉が枯れると、心もお金も枯れていく。

 

免疫力も体力も低下し、笑顔がなくなり、やりたいことができなくなる。

 

いつでも生命の泉を潤わせることができる人、

つまり気・血・水が巡っている人が、

免疫力が高く、体力もあり、気持ちに余裕もあって、

自分も他人も幸せにできる人。

 

 

・お肉が身体に悪くて、玄米が身体に良いって本当でしょうか?

・納豆を食べていたら免疫力が上がるって本当でしょうか?

・運動すれば体力がつくって本当でしょうか?

 

世間の常識が、あなたに合うとは限りません。

 

また、あなたの身体は日々変化しているのも忘れないでください。

 

昨日のあなたと、

今日のあなたは別人。

 

 

何でも与えられて、

本能を失い、

自分で考えることまで放棄した現代の日本人。

 

AI化が進んだら、

人と触れあうこともなくなり、

大人はもちろん、子どもたちですら健全な心も失ってしまうかもしれません。

 

あなたはこのまま、

見ないふりをしますか?

 

 

まずはゆっくり、

あなたのことをお聞かせください。

 

二人でゆっくりお話ししましょ。

 

今、お一人一回限り、

「無料相談(60分)」

やっています。

 

 

いつまでも大切な人と笑っていたいなら。

コチラ

 

 

今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子