真の情報を得るには

 

もはやネットですら偏向報道。

ネットがテレビや新聞と同じになってきました。

 

片側から見た内容ばかりで、

反対側は2日以内に削除される。

 

無料で真の情報を得られない時代がやってきた。

 

だから、

私は本当のことを知るためにお金を払っています。

毎週、謎の賢者と密会してる。

 

その内容は、削除されてしまうのでブログには書けません。

ゆいまーるに来てくれた方にはお伝えしています。

もちろん聞きたい人だけに。

今週、仕入れて来た情報もたくさんあって、

 

ここに書けるのは、

「12月からますます感染者が増えるよ」

ということくらい。

 

大阪市内にも、

コ〇ナ感染者(本当は陽性者)がたくさん出て来ました。

市内の小学校や中学校でも出ているようです。

 

騒いでますよね~。

 

で、それが何か問題ですか??

 

今もやけど、

これからますますテレビ・新聞・ネットで騒いでいく。

 

「感染者を増やすには・・・。」

小池さんもまたもやこんなこと言ってましたね。

二度目の発言!

 

増やすにはどうしたいいのか、

一生懸命に考えているようです(^^;)

小池さん、大成功していますね。

 

でも、実態は昨年の冬と変わらない。

むしろ感染死は減って、自〇者が激増。

 

推定の自〇者は15万人。

 

コロナにビビるから自〇者が増える。

マスクして「異常事態」だと他者に表現しているから、

自〇者が増える。

 

あなたは他者のために存在している。

(他者はあなたのために存在している)

 

あなたの顔は他者のためにある。

(他者の顔はあなたのためにある。)

 

自分の顔や、

自分の表情は、

自分では見れないでしょ。

 

ミッキーマウスの着ぐるみ着てたら、

他者が喜んでくれるでしょ。

 

だから、

あなたの外見は他者のためにある。

 

あなたがマスクした姿を見た人が、

「異常事態」だと認識する。

 

そして、「異常事態」だと認識したら、

人の心はどう動くでしょう??

 

異常事態に、

購買意欲が湧きますか?

 

異常事態に、

外出する気になりますか?

 

ならないですよね。

 

マスクをしているから不景気になる。

 

人は見た目で判断します。

それが本能。

 

マスクだらけの人を見て、

「異常事態」だって本能が認識する。

 

マスクをして外を歩いている人が不景気を作り出し、

自〇者を作り出す。

 

これが私がマスクをしない理由。

 

 

マスクがエチケットと言うけど、

そもそもP〇R検査が詐欺。

その証拠は数え切れないくらいにある。

 

多方面から情報を入手しているので、

情報が欲しい方はメールくださいね。

シンプルな解説、専門的な解説、

海外の解説、日本の解説、色々とあります。

 

詐欺検査で陽性になって世界中で大騒ぎ。

 

「え?

今、倒れている人たちが嘘だっていうの?」

 

本当に重傷な人はわずか。

しかも、その重傷になった理由もコ〇ナが原因ではないということ(ここが重要)。

 

だって、インチキ検査で陽性になった人が、

コ〇ナ感染者って言われている。

 

P〇R検査が詐欺だったら、

コ〇ナ陽性者は真実でしょうか?

 

後遺症だってでっち上げ。

 

「マスクを着ける」

「マスクを着けない」

以前のお話なんですよね。

 

そもそもウィルスが流行していない。

流行っているのは「情報ウィルス」だけ。

 

テレビウィルス、

新聞ウィルス、

マスコミウィルス

 

昨年の冬と同じ行動をしてたらいい。

 

手洗い、うがい、

風邪を引いた人だけがマスクをする。

 

少し風邪を引いたくらいで病〇へ行かず、

温かくして、ゆっくり身体を休める。

 

P〇R検査なんて受けたら、

いつものアデノウィルスでも陽性になってしまいます(^^;)

 

インチキ検査。

強制されない限り私は受けません。

 

 

未来の日本のために。

子どもたちのために。

自分の魂のために。

 

P〇R検査って、

そもそも人・動物・医療に使用するものじゃない。

 

研究用に開発されたもので、

タ〇ラ・バ〇オのキットに、

今でも「人に使用するものではない」って記載されている。

 

P〇R検査の開発者、

故キャリー・マリスは、

「P〇R検査は病気の検査には使えない。」

と言っていた。

 

 

 

テレビは嘘ばかり。

ニュースもエンターテイメント。

 

最初は腹が立っていたけど、

今はコントだと思ってる。

 

天気予報だけが本当のこと。

(天気予報も煽ってますけど)

 

ニュースに出演している人たちは気の毒です。

このままだと地獄に落ちるでしょ。

 

自分自身に嘘をつかないこと。

 

 

 

「なんでますます感染者を増やすの?」

 

その理由は書けないからヒントだけ。

 

〇〇を中止にする口実作り。

 

 

写真:先週、訪れた和歌山県串本町の大島にて。

ゆいまーるはコロナ対策非対応。

だから今まで以上に安心してもらっています。

 

「マスコミおかしいよね?」

と思っていても、

真実に気がついている人は極わずか・・・

 

周りに語り合える人が少ないんですよね。

 

ゆいまーるは真実に敏感。

 

騙されていない人たちと、

本当のことを語り合える場となっています。

  

 

日本は敗戦国だってこと忘れちゃダメ。

 

アメリカ、中国、ロシアなどなどに負けた。

 

自由に政治ができない。

自由に報道ができない。

 

グローバル化は共産主義化。

今、水面下でどんどん浸食されています。

 

このまま日本人が気がつかないと、

日本もカンボジアや香港のようになる。

 

 

政治家や芸能人は不自由、

庶民の方が自由。

 

だから、庶民が一人一人気がつけば、

共産主義国にならなくて済む。

 

救世主を待ってたら、

世紀末になっちゃうよ。

 

一人一人が救世主になる時代。

あなたが救世主になる時代。

 

・マスコミが嘘つきだということを知っている人

・政治家が嘘つきだということを知っている人

 ・真実を知り自ら考える人

 

が増えれば、

誰も嘘がつけなくなる。

 

私がこのことに気がついたのは、

コ〇ナと謎の賢者の導きのお陰。

 

「会う」

ということがどれだけ大切なことなのか。

 

人と会いましょ。

会えるうちに会っておきましょ。

 

くれぐれも、

口先だけのきれいごとを言う人には気をつけてくださいね。

 

ゆいまーるから真の情報を入手したい方は、

コチラ

 

初回カウンセリング(1時間)無料です。

 

今週もまぁるく生きましょう。

岡田裕子 

 

 

◆お知らせ◆

精油のご注文は、

明日11/30までにお願いします。

 

年末のポカポカクリアリングはいよいよ12/1(火)から開始です!ご予約承り中です。>コチラ